OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

やさい。

小池 美波

みなさんこんばんはむすたーかいたい


今日も1日お疲れ様です!


昨日と今日大好きなとうもろこしを
まるままかぶりつきました!


美味しかったな〜〜。


とうもろこし昔から大好きなんです☺︎


野菜の中で一位と二位争うレベルで、
とうもろこしがすき☺︎


皆さんは野菜だと何が好きですか⁇


前にテレビで、野菜を食べるなら
赤色の野菜をメインで食べるほうがいいって
言うのを聞きました!


トマトは苦手なので、
パプリカとかにんじんをたくさん食べようと思いました☺︎


赤色の野菜ってなんでいいのかな〜〜⁇


よくわかんないけど。


赤色の野菜は大事と言うことは
しっかりわかりました☺︎


昨日今日食べたのは黄色の野菜だけどね!


ではでは。



うさぎ🐰🥕




みいなーこ。


おやすみなさい。


みい。

短め☆彡

小林 由依



掃除機かけ始めたら止まんなくなっちゃって
ノズルを変えてはいろんな隙間とか掃除しだして
しまいにはドアノブ拭いたり
クローゼットの中も整理したり
そんなこんなで気づいたら朝5時だった。

おやすみなさい。












小林由依です♪

こんばんは









6thシングル最後の握手会ありがとうございました!



image1.jpeg


最近はセンター分けにはまっておる。






image2.jpeg




お花ありがとう(^^)

ひまわり率とお人形付いてる率が高かった!








次はいつ握手会があるか分かりませんが、
またぜひいらしてください♡










------------










*私服*



image3.jpeg




ハット : LOWRYS FARM
アウター : LOWRYS FARM
トップス : Mila Owen
ボトムス : Mila Owen
シューズ : LOWRYS FARM



気にせずにコーディネートしたつもりが
LOWRYS FARMとMila Owenだけだった!笑

でも同じブランドで組み合わせると
雰囲気合わせやすいからいいよね〜♡









------------








お知らせ



◇発売中の雑誌『with 8月号』さんに
掲載させていただいています!

ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡





おやすみなさい

see you again ⊿⊿







7月2日(805)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


Buono!さんの
『初恋サイダー』という曲が
とても大好きなのです〜。

鈴木愛理さんの歌い出し、
たまらないですし
なによりお三方の歌声が最高、、、

生で聴いてみたかったなぁ、、、。







この前発売されたBRODY、
やっと全部読み終わったぞー!!


ボリュームたっぷりで
2時間ちょいかかりました読み終わるの…

私が読むの遅いのもあるかもだけど…(笑)


他のメンバーのインタビューも
読めてよかったし、
なにより、いつもお世話になっている
演出家の野村さんのお話だったり、、、


大人の方々からのインタビューが
とても良かったです…。

厳しい意見も受け止められたし、
欅を好きでいてくださる方のお話も
嬉しかったです。

そうやって
たくさんの方に支えられているし、
欅を好きでいてくださる方のためにも、
まだまだ進んで行かなきゃいけない!と
思いました。


皆さんはもう読んでくださったかなー、、?














おしりのしー助と
一緒に風邪ひいた。(笑)

多分もう治った✌︎





またね〜






齋藤冬優花
  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵