OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

5月13日(753)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


雨、雨、雨。
そろそろ梅雨かな。

と思いきや明日は暑いらしい。
よーわからん。





カメラロール整理してたら
この写真が出てきたよ〜☺︎︎










私と私〜!



嬉しいなぁ。



こういうことがあると、
自分の写真がここに映し出されるなんて
もう一生無いんだろうな、と
噛みしめています…。(笑)

普通じゃありえないもん、、、


しっかりカメラロールに
おさめてるよ〜!




電車乗ってても、
乗り換えの時に
ポスターの中に自分がいたりして、


やっぱ平手、目引くなぁ〜

とか、

ぺーちゃん可愛いなぁ。

とか。


こういうところから気になって
ファンになってくださる方もいらっしゃるから
とても大事だなぁと改めて感じました。


自分頑張ろ、、、。泣










そしてお知らせが!!



5/15(火)発売の『EX大衆』さんに
鈴本と私の2人のインタビュー記事が
掲載されています。

ダンスのことについて
たくさん話しました!

今まで話したことない話だったり
自主練の話だったり、
色々話したので
欅のダンスやパフォーマンスが好きという方は
是非チェックしてみてください!

よろしくお願いします。






それではまた明日!





齋藤冬優花
こんばんは🌙


最近いかがお過ごしですか?


私は最近海外に行きたい欲が凄まじいんです🌎

今一番行きたい国はポルトガルです✨

お料理美味しいらしいですし、
美しい宮殿も生で見てみたい!!!

巡り会う方々に、おすすめの国を聞くと
ポルトガルが良いという意見をたくさん聞くんです!

死ぬまでに叶えたいな✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


写真集の時思い出話で欠かせないのは美味しいフランスのご飯☺️


ある日は可愛いお菓子屋さんに連れて行っていただきました♡♡



image2.jpeg


その時、ショーケースの中から
「何でも好きなものを選んでいいいよ」
と言われた時の幸せな気持ちは忘れられません!!

写真集の中にその時の、高まりまくりカットも入っているので見てほしいな〜



image4.jpeg




連れて行っていただいたシャンティイ城は、
小さい頃夢見たおとぎ話の世界のお城みたいでした✨

中にも入れたんですよ🤗

image6.jpeg


お城の中のレストランでいただいたお肉と赤ワインも絶品でした❗️

ちょっぴり大人になった気分( * ¨ * )



シャンティイ城は、ホイップクリーム発祥の地らしく、デザートには念願の「クレーム・シャンティ」を堪能できました☺️



image7.jpeg

普通のクリームよりも濃厚で、
美味しすぎて言葉を失いました😭

あーまた食べたい😭



写真の馬とは、シャンティイの大厩舎の生きた馬の博物館のおみやげショップで出会ったんです🐴

シャンティイで出会ったので
「おシャンティーくん」と命名!!

顔と体が曲がってるのが特徴です🐎


image9.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


連載させていただいている「歴史街道」6月号
現在発売中です♪


今回のテーマは「鳥」です✨


上野動物園の園長さんを務めていらした小宮輝之先生に貴重なお話しを伺いました!


鶏や鳩は、想像以上にいろいろな形で人間の暮らしに深く関わってくれているんです!

昔バードウォッチングに毎年行っていた時のお話しもしました🙋🏻‍♀️

ここでしか聞けない、
興味深い内容になっているので読んでくださいねー👍🏻




それではまた✨




            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

ほみびん。

小池 美波

みなさんこんばんはとばす


今日も一日お疲れ様です!


先日、インテックス大阪で全国握手会がありました!来てくださった皆さん、ありがとうございました!


関西弁が飛び交っていると、やっぱり落ち着きますね…ホーム感がありました☺︎


握手会で皆さんが「関西おかえりなさい!」とたくさん言ってくださって、「おかえりなさい」ってこんなに嬉しくなる、心があったまる言葉なんだな〜って思いました!とても嬉しかったです☺︎


それに中学、高校の時に同級生だった子達が握手会にたくさん来てくれたりして、とてもびっくりしました…!
でもわざわざ握手会に足を運んで来てくれたことが素直に嬉しかったです!☺︎
自分の道を進んでいる姿を見て、私ももっと頑張らないといけないな、と改めて思いました!


6枚目の全国握手会は終わってしまいましたが、まだ個別握手会が控えているので、また皆さんにお会い出来る日を楽しみに待っています!



そして先日さいたまスーパーアリーナにて開催された、ビバラポップに出演させていただきました☺︎


たくさんのアイドルさんが出演されていて、
たくさんの刺激を受けました…!
もっともっと頑張らないと!


内容が濃く、刺激的で、楽しい一日でした☺︎


来てくださった皆様ありがとうこざいました!





なーこちゃん☺︎






りさ☺︎






あかねん☺︎






はぶちゃん☺︎


そういえばこの間一人ご飯というか、
一人でこれ食べて来ました!




チョコブラウニーホミビン!


めーっちゃ美味しかった☺︎☺︎
一度は食べて見たかったから食べられて嬉しかった!


ではでは!






みい。

5月12日(752)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


私だけかもしれないあるある。

【欲しいスマホケケース、自分の持ってる機種のサイズがない。】



、、、。



これあるあるすぎて辛いです。

皆さんはあるあるですか⁇


ないない…⁇



使用してる機種にもよると思うんですけど
私のはなかなか無いんです〜。

次変えるときは
そういうのも考えて変えないとな。

でも画面大きいの好きなんだよな〜。


スマホで映画とか観るとき、
画面大きいと良いんです!


スマホで映画といったら、
私は最近、
アマゾンプライムで映画観まくってます。

めっちゃ良いです。

観れる作品数がとても多いのと、
画質も音も良いので
半身浴中とか、移動時間とか
手軽に観てます!


ミュージカル作品を観ることが多いのですが
気になってたけど観たこと無かった作品だったり
そういうのも半身浴中に観てます。


オススメの作品などがあったら
また紹介しますね〜!



いまは気になってたけど観たことなかった
『マダガスカル』観てるよ〜!

鈴本が昔よく見てたらしい。(笑)
ギャップ萌え(笑)














おどるっのっすっきっすっきっ!

(マダガスカルより)







また明日ね〜、




齋藤冬優花
  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵