OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


ココア飲みたくて紙コップに粉入れて
お湯注ごうとしたんだけど
ポットの中身がお湯じゃなくてコーヒーで、、
まあカフェモカみたいになるから
これはこれでいいかな〜と思ってコーヒー注いで、、
もうあとはマドラーで混ぜるだけなんだけど
マドラーもなくて、、
他にも割り箸とかスプーンもなかったから
何で混ぜようかと一瞬悩みましたが
お菓子がたくさん入っているカゴにトッポがあったので
トッポで混ぜて、、
そのトッポもカフェモカに浸って結果、美味しいよ〜!


って図。



image1.jpeg







小林由依です♪

こんにちは












昨日、ひらがなけやきの武道館3days公演を
見に行かせていただきました!


振りも踊ったり、
ファンのみなさんと一緒に掛け声したり、
めっちゃ楽しんでました(^^)


今日も明日も公演があるので感想は控えますが、
めちゃくちゃいいライブなことは確かです!


これから見に行かれる皆さん、楽しんでください♪




ひらがなちゃん頑張れ〜!!♡










------------








欅坂46、6thシングルの発売が決定いたしました!


3月7日発売です
(ギリギリ高校生だ〜!)



これから6thシングルについて
順次発表があると思いますので
楽しみに待っていてください!










------------







お知らせ



◇明日2月1日発売のファッション雑誌『bis』さんに
掲載させていただいています!

私が普段使っているメイク道具を
紹介していたりしています♡

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!


やっぱりbisさんの雰囲気、
可愛くてファッショナブルでアンニュイな感じ
大好きだな〜♡♡
















see you again ⊿⊿









睡眠学習431

尾関 梨香

こんばんは🦊


結構前のことになってしまいますが…

幕張での全国握手会、理佐とペアでした〜🦁🐵🐔

1stシングルから握手会をやっててペアになれたのは初めて🐻

すごく楽しかったです

休憩中も理佐がずっと遊んでくれて

『波打ち際を走らないか?』がかかっていて踊っていたら

ダンスを教えてくれました💃




8レーンだった8️⃣🐝



最近ウィンドーショッピングできてないなぁ

したいなあ。前までは買わないと気が済まなかったけど

19歳になった頃から見るだけで満足するようになったの👁

少し大人になったってやつかな😼




いまはなんだかチキンが食べたい🍗

タンパク質食べたい。

あと運動もしたい。

よもぎ蒸しもしたいなあ。



そして
今春 3月7日に6枚目シングルが発売されることになりました!!

約5ヶ月ぶりのシングル💿
また素敵な作品をお届けできるようにみんなで頑張ってる最中です

待っててください!

これにちなんでまた握手会も開催されます

また会えるねーわーい🙌

詳しいことは
随時公式ホームページをチェックしてみてください!






次はなんのブログかこうかな〜


まっててね〜



尾関梨香


こんばんは



3月7日に 
6thシングルを出させていただきます!




今まで以上のものになるよう
メンバー全員で頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします🙇💕




楽しみにしていてくれたら嬉しいな\(* ¨̮ *)/



image1.jpeg



この人だーれだ!?😮








好きなの~~~

















image2.jpeg



なーこちゃんでひた!






それではまたね~~




おやすみなさい



はらだあおい¨̮
 
 
 
本日0時に解禁されたよ
 
 
 
🖤【6枚目シングル】🖤
3月7日にリリースされることになりました


 
こちら着々と準備をすすめてます!!!
今回も凄く好みの楽曲になってる🤩👍🏻
これからどんどん情報解禁して行くと思うので
皆さん楽しみに待っていてくださいね✨ 
 
 
 
また握手会の応募もはじまります🤝
普段きている私服とか好きなコスプレとか...
もうやりたいことたくさん☺️☺️☺️
沢山お話しましょう👍🏻✨
いつもパワーをくれてありがとう✨
 
 
 
 
 
そしてブログ少しお休みしててごめんなさい
これからどんどん更新していくね📩
 
 
 
ロクとたわむれてまーす🖤

1月30日(648)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


皆さんにお知らせです。

3月7日(水)に
欅坂46 6thシングル発売
決定いたしました!!!!!!!!!!
4thと5thの発売期間が
アルバム発売のため少し長く開いてしまった為、
5thから今回の6thの発売が
とても早く感じました。
でもシングルを出すということは
当たり前のことではないので
その気持ちは忘れずに
新しい楽曲にまた出会えること、
そしてそれをチームで1から創り上げれること、
この幸せを噛み締めて
良い作品を創っていきたいと思います。

どんなことがあっても、
どんな作品だとしても、
6thシングルも是非
応援していただけると有難いです。



ところで
『6th』ってなんていえばいいの…?
5枚目までは『フィフス』って言えたけど
なんだか言いにくいなぁ、、、
『ろくまいめ』でいいのかな?☺︎︎



そして本日から3日間、
ひらがなけやきのみんなが
武道館3daysライブです。

本当に、本当に、ありがとう。

心からの成功を祈ります。










ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵