OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


 
遅くなってすみまそせん!
幕張メッセ
全国握手会ありがとうございました🍃
 
今回のペアは、あおいちゃんでした♪
 
あおいちゃんとは確か2回目になるので
久しぶりにお会いできた皆さんが沢山いてあっという間の時間でした☺️会いに来てくださった皆様ありがとうございました🤝✨
 
 
ライブ中のMCで、今後五人囃子で
やりたいことをお話ししたのですが
せっかくユニット名が【五人囃子】なので
いつか楽器を使った曲をやりたいな~って
思ってます(笑)
 
 
だからまた曲を頂けるように精一杯
ダンスも歌も固めて頑張っていきたいな🎤♪
 
 
次の握手会は2月ですね👀
個別握手会って事はコスプレできるじゃん!
 
そろそろしようかな~☺️💕
 
メッセージとかで
いろいろ案とか頂けたら嬉しいな👂✍🏻
 
 

幕張全握\(_ˆˆ_)/

菅井 友香

こんにちは🐴


昨晩の『踊る!さんま御殿』さん、
観てくださったみなさんありがとうございました🙂


異空間過ぎてすっごーく緊張しちゃったけれど
さんまさんを初めとした出演者の皆さまが面白すぎたので、
何度も素で爆笑してしまいました(⍢)


何より、さんまさんが「サイレントマジョリティー」を踊ってくださったことが本当に嬉しかったです☺️



普段の『欅って、書けない?』の空気とは全く違って圧倒されてしまったし、
テンポについて行くのに必死で、
あの時、もっとこうしていれば良かった〜
という反省点が沢山あります!

ゲストの皆さんのトークを目の当たりにして、
瞬発力や声量、面白さ
何から何まで新鮮で尊敬してしまうことばかりでした!


それも含めてとっても勉強になったので
この経験を糧に、またバラエティ番組に
出演させて頂けるよう精一杯頑張って行きたいです!


本当にどうもありがとうございました!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先週末は幕張で全国握手会が開催されました☺︎


お越しくださったみなさん
どうもありがとうございました✨


5枚目シングルの全握ミニライブも最後ということで、
「風に吹かれても」もラストを噛み締め
心から楽しみました♪


握手会は、しーちゃんと同じレーンでした🙂


image1.jpeg


私の言動にしーちゃんがケラケラ笑ってくれるから
とても楽しかったです(笑)


沢山の方々とお話し出来てよかったです(⍢)




素敵なお花もどうもありがとうございました🌷


image1.jpeg


image5.jpeg


キャプテンに就任させて頂いてから
あっという間に1年経ちました!

沢山「おめでとう」って言って頂けて
1年経ったことを実感しました!

前よりはキャプテンらしくなれてるのかな?

これからも役名に恥じぬよう
精一杯グループと向き合って行きたいです!

これからも応援宜しくお願い致します!






ひらがなけやき2期生の
濱岸ひよりちゃんと河田陽菜ちゃん✨


image6.jpeg


可愛いいいい!なんてフレッシュなんだ!!!


これからもっと仲良くなりたいな〜🙂


ひらがなけやき2期生の「おもてなし会」も
2/12(月・祝)に開催されることが発表されました!!!

ぜひ観に行ってみてくださいね!



それではまたね☺︎

                                           ゆっかー


こんばんは



image1.jpeg




遅くなってしまいましたが、
大阪と幕張での全国握手会での祝花ありがとうございました💐

 
いつも嬉しいです\(* ¨̮ *)/



◎大阪

image2.jpeg


◎幕張


image3.jpeg






今日も濡れるのと転ぶのを防ぐため
スノーブーツを履いてました!


わざと雪が積もってるところを歩いて、
サクサクしながら歩くのが楽しくて仕方なかったです☆彡.。



1週間に1回ペースで降ってくれればいいのになあ~~






image1.jpeg


おやすみなさい





はらだあおい¨̮

昔の話。

小池 美波

みなさんこんばんはむすたー手に乗せたら手足がツンツンしててかわいかった


今日も1日お疲れ様です!


昨日積もった雪が溶けて、
道がツルツルしていて転げやすい状態でしたが
皆さん大丈夫でしたが?


今日みたいに道がツルツルしている時は、
調べてみるとペンギン歩きをすると
安全みたいですよ☺︎


何気なく今カレンダーを見てみると、
もう1月の下旬ですね…


もう少ししたら2月!


2月と言えば節分ですね☺︎


幼稚園の頃、先生たちが鬼のお面をかぶって
生徒のみんなに豆まきされているのを横目で見つつ
端っこで先生にバレないようにお豆をひたすら食べていたのを思い出しました。


結局バレたんやけどね…!


節分で投げるお豆って独特の味がして好きなんですよね☺︎


今年もまた節分がやってきて、
あの独特のお豆を食べられると思うと
楽しみがすぎるのです…!


皆さんも節分楽しんでくださいね☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。




幕張の全国握手会でいただいたお花☺︎


いつもお花ありがとう!





自撮り最近してへんくて全然ないや…
この写真載せたことあるような、ないような…


みい。

1月23日(641)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日の握手会や、メッセージのレターなどで
ご指摘を受けました!
ブログの題名の(数)の数字が
ズレていたみたいなので
訂正します!
ありがとうございます。



そして遅くなりましたが、
先週の土曜、日曜に行われた全国握手会
来てくださった方ありがとうございました。

大阪の会場ではねるとのレーンでした。
2度目!!
相変わらず、とっても楽しかったです。
ねるのファンの方は面白い人が多い☺︎︎
いっつも爆笑しちゃう。












↓お花もありがとう〜泣








たこ焼き〜
食べられなかった泣
次は必ず食べる!









アリエル!かわいい〜!!
私がねるにあげたお揃いのキーホルダー、
ねるがラプンツェルで
私はアリエルなんだ〜




そして、次の日!
幕張で全握!

全握二日間は初めてだったので
どうなるのかなって思いましたが
大阪に来てくださったファンの方が
幕張にもいらっしゃったりして。
それが驚き&嬉しかったので
私も一緒に頑張ろう!と思えました!

ペアはもんちゃん!
めっちゃ写真撮ったのに!
まさかの!
保存されてなかった…泣きたい…
カメラアプリ変えてみたので
使い方がイマイチわからなかったみたい…
今度また撮るね〜

2ショの写真載せて!って言ってくれた子、
本当にごめんね〜!待っててね!



そして頂いたお花❁








この日は唯一のお花だったので、
嬉しかったです!!ありがとう!!!



それでは、残すは個握のみ!
楽しみましょうね〜☺︎︎



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵