OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ミニライブ楽しかったよ〜〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです😳✨✨✨✨
歓声に感激‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
朝早くから本当にありがとう


女の子も前より増えてて嬉しいなっ!
うちわとかすごく可愛いし、とにかく嬉しくてニヤニヤとまらなかったよー^^
書いてることにすぐ反応しちゃうっ!笑


握手会も是非是非お待ちしてます🤝💓




aiboくんが遊びに来てくれました🙈💞
かわいすぎだよーーーーー。



だっこ♡♡



シャッターのときねるちゃんのaiboちゃん口開けちゃった😳かわええええ



もう1度💭😊




一緒に頭なでなで



かわいかったーーーー
癒しでした♡






ずっと気になっていたので
aiboくんと遊べてうれしいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






すっかりaiboくんの虜です

お手もするしお座りもするしハイタッチもするしすごい🤩🤩🤩💕ダンスも踊れるんだって!



上目遣いaiboくん、、、💓💓💓🐶´•ﻌ•`🐾
 
 
 
 
大阪全国握手会ありがとうございました👍🏻
 
 
五人囃子のサイリウム
本当にありがとうございました😭✨
 
 
正直
始まる前、五人囃子のメンバーと
「決めたけど
まだ沢山知らない方いそうだよね」
って話してて、今日はMCで改めて
【結局、じゃあねしか言えない】は黄色です
ってお伝えしようねって話してたのですが
 
想像以上にファンの皆様が
黄色にしてくださってて
今年初めてウルウルしちゃいました😭😭😭
 
 
あの曲が鳴り始めた瞬間
一生懸命サイリウムの色を変えてくださる
皆さんの仕草がとても嬉しくて・・・☺️
 
本当にありがとうございました!
 
明日の幕張ミニライブも楽しみにしてますね!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして今回の握手会のペアは
 
なーこちゃんと
 
 
9レーンで行いました♪
 
 
なーこファンの皆さん本当に優しかったし
初めて会いに来たよ~って方がとても多くて
色々な新しいお話ができて楽しかったです!
 
 
 
またお話しようね🤝💕
 
いつでもお待ちしてます!☺️☺️☺️
 
 
 
お花も届いてました♪
ありがとうございました!
 
 
皆さんゆっくり休んでくださいね😭👌🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
また明日幕張メッセでお会いしましょう!
 
おやすみなさい☺️👍🏻💕

1月20日(636)

齋藤 冬優花


















必殺SNOW逃げ







ねむい。



あしたもがんばる。



みんなおやすみ☺︎︎

大阪😀

菅井 友香

こんばんばりき🐴



今日は初めて大阪で全国握手会が開催されました✨



ミニライブ、握手会

来てくださったみなさん
どうもありがとうございました🙂



あおたん

image2.jpeg


握手会では、本当に沢山の方々とお話しできて
すごく楽しかったです( ˙▿˙ )


よく会いに来てくださるみなさんの
お顔が見られて嬉しかったです!

そして初めましての方もたくさん足を運んでくださってびっくりでした♪


お話しするとき
ふと笑顔になっていただけると
すっごく心が温まるんです☺️



可愛いお花もどうもありがとうございました🌷♡


image3.jpeg



image4.jpeg


お蔭さまで力がみなぎりました✨



明日は幕張で全国握手会が開催されます!

握手会では第4レーンでしーちゃんと
お待ちしてますね😀



お気をつけていらしてください✨
また明日楽しみましょーう🐴♪


image1.jpeg





                                           ゆっかー


こんばんは






いつも握手会の前にホテルや移動中などで一緒なことが多くて
絵を書いたり、みなさんへの手紙を書いたりしていて
"えらいなあ~~"って眺めてます。



image5.jpeg


image3.jpeg



image4.jpeg




image2.jpeg




そんなずみちゃん、
4連ちゃん😊💗✨






今日はインデックス大阪で
全国握手会でした〜!



初めての大阪でのLIVE&握手会だったよ~



残念ながらお土産は買えなかったけど、
次行くときの楽しみができたからよかったことにしよう!💗






朝早くからたくさんの方がきてくださり、
嬉しかったです( *˙○˙*)っ




楽しんでいただけましたか~~!?

楽しんでいただけているといいな~


きっととても疲れていると思うので、
ゆっくり休んでねっ🛀💭💓









今日に引き続き、
明日は幕張メッセで全国握手会です!




朝からミニライブもあるのでぜひ来てください!



もちろん握手会もね、!
明日は土生ちゃんとだよ~~~




( ´灬` )





来てくれたら喜びます‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬







image6.jpeg






おやすみなさい





はらだあおい¨̮

ありがとう

守屋 茜


初の大阪で全国握手会でした!
握手会で来るのはデビュー前にゲリラ握手会で来た時以来かな〜〜
お待たせしました😌🤝今度はライブでも来れるように頑張ります!!

お越しくださった皆さんありがとうございました^^


寒いですし、風邪も流行っているのでお身体にお気をつけてお帰りくださいねっ。
そういえば!😊KOWAさんの三次元マスクをつけてくださっている方が増えててとっても嬉しったです
あとね電車内でファイティングポーズのポスターが貼られているみたいです✨✨出会いたいな〜
ぜひ見つけてくださいね🙈💭




明日も幕張メッセで全国握手会が行われます!
是非会いに来てくださると嬉しいです
ミニライブも頑張ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💪



今期のドラマめっちゃ観てます
面白いのたくさん〜。よくメンバー同士でも話します
ほんと面白い✨✨からついつい夜更かししてしまうーーーー。笑
ドラマ大好き( ˶´⚰︎`˵ )♡



それではおやすみなさい😪
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵