OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

大阪初。

小池 美波

みなさんこんばんはうるの動く城みたい


今日も1日お疲れ様です☺︎


13日、14日は名古屋で
全国握手会と個別握手会がありました!


久しぶりの名古屋ですごく楽しかったです☺︎


来てくださった皆さん、
寒い中本当にありがとうございました!


ちなみに全国握手会は、
はぶちゃんとペアやったよ〜☺︎





いえーい☺︎


2回目のペアやった〜〜☺︎☺︎
隣にはぶちゃんがいると癒されます!


そして個別握手会も来てくださった方々、
ありがとうございました!☺︎




2部☺︎


ちょっといつもと違う感じの服を着てみました




3部☺︎


普段あまり着ないチェック柄を着てみました


4部ごめんなさい!写真撮るの忘れてました…
4部は、ピンク色のワンピースを着ました!





5部☺︎


白っぽいお洋服を着てみました


どの部も普段あまり着ないタイプの服を
着てみたのでちょっと慣れない感じでしたが
また、色んなお洋服を個別握手会で着てみたいと思います!☺︎




明日は大阪で全国握手会!


全国握手会を大阪でするのは初めてです☺︎


ずっとずっと大阪に行くのを楽しみにしてました!


明日来てくださる皆さん、待っとってね〜!☺︎


ちなみに明日は原田葵とペアです!



すっっっっごいハッピーオーラ全開だよ!☺︎☺︎


是非来て下さい☺︎


あ…!
最近外は寒いうえに、風邪が流行っているので皆さん体調には気をつけてくださいね…!


ではでは。


明日も1日頑張りましょう☺︎


おやすみなさい。


こんばんは




明日と明後日の全握LIVE、
右手に水色、左手に白色もってくれていたら喜びます( *˙○˙*)っ











さっきねチョコレートもらったの🍫💓


その人はチョコレートが好きじゃないらしい。

その瞬間、この人の人生半分以上損してるなあ~って思ってしまった。ごめんなさい🙏!



ありがとうございます、
チョコレート大好物なので美味しく食べます🙈✨





明日はみいことだよ、


image4.jpeg

 ( この写真お気に入りなの🌟 156の衣装だよ〜 )






ハッピーオーラ全開で待ってます👯💓




image1.jpeg



image2.jpeg



image3.jpeg







おやすみなさい



はらだあおい¨̮

お願いごと🤝

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは👀
 
 
明日は大阪で全国握手会があります♪
 
 
メッセージではお話させて頂いたのですが
一応ブログでもお伝えしておきます!
 
 
昨日の五人囃子でのSHOWROOMで
【結局、じゃあねしか言えない】の
サイリウムカラーが[黄色]に決まりました💛
 
 
※【少女には戻れないは紫💜です】
 
 
 
明日ミニライブ披露の時に
黄色に染まるといいな。楽しみにしてます😍
隣の方が黄色にしてなかったら
こっそり黄色だよって教えてほしいな♪(笑)
よろしくお願いします👏
 
おだななが休みで
四人囃子になっちゃうけどがんばるぞ👌🏻👌🏻
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
握手は
なーこと9レーンでお待ちしてますね👀💕
 
 
楽しみにしてます♪
 

1月19日(635)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日は大阪で全国握手会だぁ〜!
学業や体調不良などで
欠席者が多い模様……
悲しいけど仕方がないことです。
出られないみんなの分まで
頑張ります。

推しメンが全握出ない…
という皆様!
たしかに、
推しメンのパフォーマンスは見ることができない、
握手もできない、
ですが、是非来ていただきたいです!
何か発見があるかもしれないし…。☺︎︎

お待ちしてますね〜




私はまだ何レーンかわからんゾォ〜










こういうなんとも言えない顔、
この子得意だなぁ…(笑)
私は何回も撮り直したぞ!


そろそろ写真が無くなってきた。
明日いっぱい撮ろうかな〜
でも握手会の会場ちょっと灯りが暗いんだ〜



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

ざぶーん。

渡邉 理佐





こんばんは



お正月はお休みをいただけたので
たくさんリフレッシュしてきました。



去年の年明けブログにも載せたのですが
またまた大好きな場所に行ってきました!







海ーー!!!!!


癒しでしかない、、
ひたすらぼーっと眺めてました。





そしてそして
別日には、ずっと行ってみたかった熱海にも行ってきました









温泉も入って、足湯も始めて体験して
美味しい海鮮も食べられて、、


家族とも友達ともお出かけして
幸せなお休みを過ごせました。😌


少し遅いけど
今年もよろしくお願いします🐶










明日は
インテックス大阪にて
全国握手会が開催されます!

握手会で大阪行くの初めてだ
楽しみです!


皆さまのお越しお待ちしております☺︎




またね\( ¨̮ )/

りさ
  

こんばんは




五人囃子でやっていたSHOWROOMに電話で少しだけ出ました。
お邪魔させていただきました。


見てくださっていた皆さん、
ありがとうございます😊💕


みんなも相手してくれてありがとう~~~





( ˙灬˙ )




そこでもかるーく言ったけど、
水色と白に変えたいなあ~~~

(耳に止まった人いたのかなあ、、、)


サイリウムカラー!!



ころころ~コロコロ~
変えてばかりですみません。💧💧💧









image1.jpeg



ピンクだけど、ドアラだよ🐨



※ドアラの耳つけてるけど、バク転できません。







応援してる/好きなチームは中日ドラゴンズです、
好きな選手は大谷翔平選手。

えへへ


ドラゴンズの中だと小笠原選手が好きです。

理由は詳しく言うと長いので、
簡単に言うと甲子園で応援しに行ったから!😊






わたしが持ってる(父に買ってもらった)
ユニフォームもタオルもリストバンドもミニバットみたいなやつも全部ピンクのドアラです🐨💕



ドアラは絶対引退することないから、
ずっと使える~!


という理由で全部ドアラにしました\( ¨̮ )/





明日は金曜日~








おやすみなさい





はらだあおい¨̮

1月18日(634)

齋藤 冬優花





こんばんは☺︎︎


今日はほぼゲリラ?!なのかな
五人囃子(石森、織田、齋藤、佐藤、土生)で
SHOWROOMをやりました。
いきなりでほんとすみません。
観てくださった方、ありがとう。
仕事終わりや、テスト期間の方が
多かったみたいで。
申し訳ないなぁ。
でも少しでも息抜きになれば。

といってもあんなわちゃわちゃSHOWROOM、
ただうるさかっただけかもしれないけど。
大好きなみんなとやれてよかった〜。




image1.jpeg




五人囃子推しの方への
待ち受け画面。(おこがましい

五人囃子、
まだ知らない人の方が多いと思うけど
少しずつでもいいから
広まったら良いなぁ〜。


SHOWROOM中に
五人囃子の曲中のサイリウムカラー決めました。

『少女には戻れない』…紫色
→赤と迷いましたが大人の色気をより醸し出す紫になりました。

『結局、じゃあねしか言えない』…黄色
→金木犀の黄色です。



あくまで、私たちの希望です。
強制ではないですし、
楽しみ方も人それぞれ。
サイリウムを持たない方もいらっしゃると思うし。
1番は曲とパフォーマンスをしっかり
見て、聴いていただくことが希望です。

引き続き五人囃子を、
よろしくお願いします。




image2.jpeg


5/5の確率で
『五人囃子』って書けなかった。オワタ。





image3.jpeg



こんな写真恥ずかし!(笑)




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

 
 
 
本当にいつも皆さん沢山のお花
送ってくださりありがとうございます♪
 
 
このお花とのツーショットを
待ち受けにしてるよー👍🏻と言ってくださる方が多くてとっても嬉しいです ♪
 
 
これからも写真のせつづけます😋✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そう!
 
前に、ゆっかーと出させていただいた
【ゆうがたパラダイス】で
 
 
どうして
土生ちゃんのブログはみんなと違うの~?

という質問をいただいたのですが
 
私、携帯の不調でこの方法じゃないと
画質が悪くて
あんまり画像が貼れないんですよ・・・😭
 
 
早く改善できるように頑張りますね💦👌🏻
ご心配おかけしてしまってすみませんでした!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとあと
 
 
影ちゃんが浦の星女学院の制服を着てた💚
 
可愛すぎる!!!!!!!
 
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵