OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 

こんばんは



家族でババ抜きをしました〜〜 


家族でババ抜きなんて久しぶりでした!


負けた人が洗い物するというルールで😊








image1.jpeg


image2.jpeg



ぺーちゃん




久しぶりに映画観にいきたいなあ


もう2、3年くらい行ってないかもしれない〜



  


おやすみなさい⭐



はらだあおい¨̮

日本武道館(620)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日発表されたのですが、
1/30.31.2/1の3日間
欅坂46、けやき坂46が日本武道館で
ライブをさせていただくことになりました。

凄い、、、。
武道館というステージは、私の中で漠然と
そこに立てたら凄いんだ…
というイメージがあって、
なのでライブをやりますと聞いたとき
『えっ』という、なんというか、
驚きしかありませんでした。

埋まるのかな、、、とか
そういう不安もあるけど
でも今は1番、早くライブをやりたい!
という気持ちが強かったのて
ただただ嬉しいです。
早くライブがしたい。パフォーマンスがしたい。
歌を届けたい。伝えたい。

まだ詳細は発表されていませんが、
ライブに来たことがある方も、ない方も
是非、来ていただきたいです。

お待ちしてます!
















からの









久々サイマジョポーズ。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

晴天。

渡邉 理佐





こんばんは



少し遅れましたが
新年明けましておめでとうございます!⛩

応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!


2017年を振り返ってみたら、有難いことにとても充実していて、一瞬で過ぎてしまったような気がしています。

1周年ライブやドラマ、ずっとやってみたかった全国ツアー、フェス、音楽番組、雑誌など。


沢山の方に支えられながら終えることが出来ました。




そして、大晦日には 二度目の"紅白歌合戦"に出演させていただいて、2017年の色々な思いを全てぶつける気持ちで「不協和音」を披露させていただきました。

総合司会の内村光良さんとご一緒に踊らさせていただけたこと、本当に嬉しく思います!


またお会い出来るよう、私たちも精一杯頑張ります。

ありがとうございました!!
















おぜと一緒に2018年の"18"を作ったのですが
逆になってしまいました。(笑)







◯最後にお知らせ

昨年になってしまいますが、12月28日発売の
「月刊エンタメ」にぺーちゃん(梨加ちゃん)と一緒に表紙をやらさせていただきました。

新年らしく振袖も着てます〜






是非お手にとってご覧ください☺︎




年明けてから天気良くて幸せ。
明日も晴れるといいな〜



それでは!
またね\( ¨̮ )/


りさ
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵