OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2018

土生 瑞穂

 
 
 
 
皆さんあけましておめでとうございます🐶
 
 
昨年応援してくださったファンの皆様
本当にありがとうございました。
 
今年は戌年ですね🐶 
 
虹ちゃんがすごい喜んでた(笑)
 
もっともっとパワーアップできますように。
引き続き欅坂46の応援よろしくおねがいします
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
この間
 
白いイチゴの差し入れ頂きました🍓🖤
 
赤いイチゴしか食べたことなかったんですけど
白いイチゴは凄く甘かったです♪
 
 
 
 
こうやって今まで
一度も食べたことないものを食べるって
すごくわくわくする
 
 
だから2018年は
食べたことないものを食べてみたり
やったことないことをやってみたり
趣味を増やしたり
 
 
いろいろ試行錯誤しながら
自らいろんな事に挑戦していって
もっと大人な人間になることが目標です✨
 
 
 
 
 
【試行錯誤】っていう四字熟語使ってみたけど使い方間違ってないよね?(笑
 
 
 
 
 
ふ~ε=(・д・`*)
 
 
 
自信も持てるようにならなきゃね
 
 

あけましておめでとうござます!

2018年!やってきましたよー。
新年いかがお過ごしですか〜❔



2017年ほんとにほんとにたくさんのことがあった1年でした。

今思うとものすごく怒涛の日々で早かったけど
当時は もがいたり、喜んだり、泣いたり悲しんだり、緊張、安心、腹筋が割れるほど笑ったり。


365日まったく違った日常を過ごしていました。

グループとしては夏に全国ツアーをやったのがすごく大きな刺激となりました。
自分たちのことをあそこまで見つめなおしたり、互いの気持ちを分かち合うのがどれだけ難しいことなのか実感して。

今でもふと思い出します。


個人としては やっぱり5枚目シングルでフロントに立たせていただいけたことが、今後も欅坂として活動していく為の道しるべになったと思います。

もちろん1stシングルから自分の全力は尽くしていたけど、
うまくいくときもあれば沈んでしまうときもあって


でも5枚目シングルでは
絶対に後悔したくなくてやりきることが大事だと思う気持ちがあり
とにかく疾走しまくりました。

途中途中メンバー、スタッフさんに
たーくさん支えてもらって
だからこそファンの皆さんに笑顔でパフォーマンスするわたしを見ていただけたのかなって思ってます。



とにかく1年が濃かった!
決して何事も無駄ではなかったです👍








そして
昨日12/31は紅白歌合戦に出場させていただきました!

不協和音を披露させていただきました。
直前までダンスの振り固めをして本番に挑みました。

もちろんそれぞれがパフォーマンスで感じたことは異なると思うけど、
あんなにも舞台で
やってしまおう、出し切ろう、楽しすぎる、うぉーーーーーって思った不協和音は初めてでした。

2017年最後に不協和音のパフォーマンスができてよかったです。


そして内村光良さんと不協和音のコラボもやらせていただきました!

以前から不協和音が好きと言ってくださっていた内村さんとまさか一緒に踊ることができるとは
なんて光栄なんでしょう、、。
年末最後の最後まで幸せだった。

たくさん練習してくださって、感謝です。

ありがとうございました😢






ということで年末メンバーと仕事を終えて、年越しできてなんて幸せ者や👼

今年も手繋いで年越しジャンプみたいなやつしたよー

この頃思うけど 一瞬一瞬が大事だな。




なんて、新年から真面目すぎるブログになっちゃったけど🙏



21人いれば一人一人違う、
異色なところが私たちなのかな。


そんなこんなですが、
2018年も欅坂46をよろしくお願いいたします!








あけおめ〜ことよろ〜 言いたかった✌️




尾関梨香





みなさん、
あけましておめでとうございます!!

2018年がはじまりましたね〜。
もう平成30年か。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します☺︎︎









昨夜、紅白歌合戦に出場させていただいた際
装着していた戦闘着です。(衣装)
自分でも記憶がないくらい踊ったので
スボンが擦れてビリビリになってしまったよう…
衣装さんにお聞きしたのですが、
なんとこの衣装、もう生地がないのだとか。
衣装や洋服にするには
難しい生地を使ってくださっていて、
なので本番まで大切に保管されていました。

衣装の紹介はまた、後ほど…。


紅白歌合戦についてです!
なんと今回、欅坂46は
後半戦のトップバッターをつとめさせていただきました。
出場させていただけるだけでも嬉しくて仕方がないのに、
なんと光栄な……。
みんな、ド緊張モードでしたが
全ての思いをぶつけ、
視聴者の皆さんに
『伝える』パフォーマンスができたかなと思います。。
それは見てくださったみなさんにしか
わからないのですが…。

そして、
今回の紅白歌合戦で総合司会を務められた内村光良さんと
『不協和音』のコラボレーションをさせていただきました!
内村さんは前から
不協和音を好きと言ってくださっていて
舞台などでも踊りを披露されていたみたいです。
そのことを知っていたので、
紅白歌合戦という大舞台で共演できたこと、
本当に本当に、心から嬉しく思います。

2017年の紅白歌合戦総合司会が内村さんではなかったら、
2017年に不協和音という楽曲が生まれていなかったら、
きっとこの共演は果たせていなかったと思うので。

内村さんは、
リハーサルの時から物凄く優しくて
とってもお忙しいのに
一生懸命にパフォーマンスをしてくださって
なんて素晴らしい方なのだろうと…。
いとうあさこさんとのコラボについても
お話ししてくださって、
いとうあさこさんも、内村さんも、
本当に大好きです。
これから先もずっとずっと大好きです。



そして、衣装を紹介します!

1回目に披露させていただいた不協和音は
MVやパフォーマンス披露のときに着用しているものと同じ
青い衣装でパフォーマンスしました。
昨年度の紅白歌合戦で着用したような
スペシャル衣装なども案にはあったのだと思いますが
衣装などよりも、
パフォーマンスを1番に見て欲しい
という意味合いもあり、
今回はあえていつもの衣装に決まったみたいです。

後から莉菜と衣装さんに聞いたのですが、
その青の衣装の平手の腕の紋章だけ
スペシャルバージョンになってるみたい。
欅のロゴが噛み付かれてるやつらしい…。
見逃してしまった、、、
めっちゃ悔しい、、、



そして、内村さんとのコラボレーション衣装。









かっこいいよ〜。すき。
腕にはローマ字で『KEYAKIZAKA』
反対側には欅のマークが。


そしてここからがすごい、、、








右手首に、ローマ字で名前入り。
全員分。

衣装さんの愛を感じる……。
大好きだ…。

この名前入り、最初気づいていなくて、
本番エンディングの直前、待ち時間の時に気づいて
急いでみんなに伝えました。
こんなにこだわって凝ってくださっているのに
名前入れたんだよ〜☺︎︎
とかメンバーに言わないところがなんか
かっこいい。。。
ますます衣装さんが好きになる。。

今年もお世話になりそうです。











それではまた。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

明けますよ〜☆彡

小林 由依



カウントダウンのときにジャンプしてさ、
年明けるとき地球上にいなかったんだぜ〜って言うやつ
いや、あなたが飛んだってそこは地球です。
って冷めた考え持ってたんだけど
結局家でジャンプしちゃう小学生の時の私
愛くるしくない?










小林由依です♪

こんばんは











昨日は『第59回 輝く!日本レコード大賞』さんに
出演させていただき、「風に吹かれても」を
披露させていただきました!

2017年最後の風に吹かれても
緊張したな〜!!

年内最後の披露になるのでいつも以上に
ハッピーに出来たらいいなと思って
メンバーみんないろんな工夫をして
パフォーマンスをしていました!


この曲で優秀作品賞を受賞することができて
とても嬉しいです(^^)





そしてそんな優秀作品賞の中から決まるレコード大賞…

今年は乃木坂46さんの「インフルエンサー」が
大賞を受賞されました!

おめでとうございます!!!


乃木坂46さんと発表された時
私までも嬉しくて、
その後のパフォーマンスも踊りがキレキレで
見惚れてしまいました♡



このような素敵な場にいられたこと、
先輩の大賞受賞という嬉しい瞬間に立ち会えたこと、
貴重な体験ができてとても嬉しかったです









------------









さて、今日は2017年最後の日ですね



公式ホームページの2017年スケジュール欄を
見ていただくとわかると思いますが

今年欅坂46は
本当にたくさんお仕事をさせていただきました


私たちがこうしていろんなことができるのは
ファンのみなさんが応援してくださるからです

本当に本当にいつもありがとうございます



これからも私は、

自分たちを支えてくださる全ての方に
感謝の気持ちを忘れず活動していきたいです










----------










お知らせ




◇発売中の雑誌『Top Yell NEO』さんに
出させていただいています!

尾関との対談!
2人の関係がもっと分かるかなと思います!

ぜひ読んでみてください♪






◇ことあと23時45分からの
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』
に出演させていただきます!

欅坂46の出演は年が明けた3時から5時の間です
よーし今日オールだわ〜って方は見ていただいて、
おやすみになられる方は録画していただいて
見ていただけたら嬉しいです!








それでは
今年も1年ありがとうございました(^^)





image1.jpeg






see you again ⊿⊿





守屋 茜


もうすぐ紅白歌合戦です!
今年も出させて頂けること、関わってくださるたくさんの方々、ファンの皆様、、、全てに本当に感謝しております。


よろしくお願いします。








本番前に
ハンドパックしました



白い手袋だからナースさんみたいになーこちゃんが撮ってくれたよ📷


手がしっとりつるつるです(笑)🤭💓
最近ハンドケアに力を入れてるんです✋✨✨✨
香りもめちゃくちゃいいのでメンバーにかいでもらってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




頑張ります!





こんにちは☺︎︎


2017年、ラストブログになります。

今年一年
本当に本当に、ありがとうございました。
欅坂を応援してくださった方、
私のことを応援してくださった方、
全ての方に感謝です。

2017年もアイドルでいさせてくれて
ありがとう…泣 

2年目って、本当に未知で
デビューの年は初めてのことだらけで
有難いことに色々なお仕事をさせていただけて
全部が楽しくて新鮮で、
だからこそ来年私たちってどうなるのかな?とか
すごく怖くなるときもありました。

案の定、といったらあれなんですけど、
2年目は平坦な日々ではありませんでした。
いまはなんとか乗り越えたな…
という気持ちです。
なのでこの一年の活動に満足はしていないし、
来年は今年より、絶対に満足いく年にしたいです。

でもその気持ちはほかのメンバーもそうかなって思うし、
考え方は人それぞれだけど
少なくともほとんどのメンバーが危機感を抱いていて
欅をよくしていきたいって考えています。

なので、
来年はみなさんがもっと安心して
自信を持って応援できるグループでいたいです。

『自信を持って応援できるグループでいます。』

と断定したいところですが、
本当にこのグループは何が起こるかわからないので
私は私にしかできないことをただひたすらやるのみです!!
頑張ります。

来年も応援、よろしくお願い致します。

改めて今年一年ありがとうございました。






そして、私事なのですが………


来年の目標を発表したいと思います!!



それは、、、












3









2









1






































【365日毎日ブログを更新する】



です!☺︎︎


頑張ります!読んでね〜!




それでは、紅白歌合戦かましてきます!

良いお年を。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

425 ー2017ー

尾関 梨香

こんにちは


2017年ラストの日、ついに来てしまった〜😐

明日から新年なんて信じられない!



昨日は
日本レコード大賞に出演させていただきました。

『風に吹かれても』で優秀作品賞を頂き、
素晴らしい舞台に立たせて頂けて本当に光栄でした。


楽屋で他の出演者さんのパフォーマンスも見てすごく刺激を受けました。

来年ももっともっと高みを目指して頑張りたいと思います❗️





そして今日は
第68回NHK紅白歌合戦に出場させていただきます!🎌

31日まで活動できてることがとても嬉しいです🐣


19時15分〜是非見てください!

私たちのパフォーマンスは後半戦一発目です✨

見逃さないでね!!!!





りさに食べられたーーーーー



みんなお正月何して過ごすんだろ🎍
大人になったら一人で新年海外旅行いきたいな〜✈️


年明けの握手会でみんなのお正月教えてね🙋




みなさま良いお年を〜😊



尾関梨香
 
 
 
 
こんにちは☀︎
 
遂に大晦日ですね✨
 
みなさんいかがお過ごしですか?
 
私はそわそわして予定より早く目覚めてしまいました👀!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は「第59回  輝く!日本レコード大賞」さんに
出演させていただきました✨
 
初めて優秀作品賞を受賞させていただけて
とても光栄です。
 
このような素敵な経験をさせて頂けるのは
いつも応援してくださるみなさまのお陰ですᐪᐤᐪ
 
 
 
昨日は「風に吹かれても」を披露させていただきました!
 
昔よくバレエを観に行っていた新国立劇場でパフォーマンスさせていただいて、
いつもとひと味違う緊張感でした!!!
 
出番後は、
改めて素敵な楽曲を歌わせていただいているんだと
幸せを噛み締めていました😢
 
 
 
 
 
沢山の方々のお力や想いがあって
一曲一曲が出来上がっているのだと思います。
 
昨日はファンのみなさま、
関わってくださったみなさまへの感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスさせていただきました✨
 
すっごく楽しかった😊
 
少しでも私たちの想いが伝わっていたら嬉しいです!
 
観てくださったみなさま、
どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
雑誌「月刊エンタメ!」さんにはぶちゃんとのインタビューを掲載していただいています♪
 
2人で公園に行ったり、
シェアイヤホンをしたりと
ほのぼの楽しい撮影でした😌☺️
 
よく一緒にいるから話しやすくて
インタビューも盛り上がりました︎ ︎ ⤴︎
 
お互いに年賀状も書いたんですよ☀︎
 
 
 
ぜひ読んでくださいね!
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
そして本日、欅坂46が
「第68回 紅白歌合戦」さんに出演させていただきます!
 
夢の大舞台。
 
 
2017年、
欅坂46は応援してくださる皆さん、
スタッフの皆さんを始め沢山の方々に支えたいただき、
メンバーで試行錯誤しながら
乗り越えて来ました!
 
欅坂46として有終の美を飾れるように
今出来る最高の「不協和音」をお届けします🔥
 
楽しみにしていてください!
 
年越し一緒に楽しみましょー✨
 
 
それでは、
準備してきます︎ ⤴︎
 


                                           ゆっかー





こんばんは☺︎︎


今日は、
『第59回 輝く!日本レコード大賞』
欅坂46が優秀賞を受賞させていただきました。
そして、いつまでも憧れの存在である
乃木坂46さんが
第59回 日本レコード大賞を受賞されました。
本当におめでとうございます。

私たちがここに立ってよいのか、
何度も思うことはありましたが
優秀賞をいただけたからには
中途半端なパフォーマンスはできないと思い、
私たちが今出せる最大限の『風に吹かれても』を
披露させていただきました。

ほかの受賞されたアーティストさん方を拝見したのですが
完成度が物凄く高くて、
素晴らしい歌やパフォーマンスばかりで、
やっぱり私たちはまだまだだったな…と
後悔しました。
もっともっとできたかなと。

ですが、周りの先輩方を見て
どんどん吸収して成長していこうと
改めて思えました。

最後に、いつも応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございました。
もしまたチャンスがあるならば、
必ず上を目指したいです。
一緒に。よろしくお願いします。



image1.jpeg



今日は何回かカメラに抜かれるタイミングがありました!
私なりに緊張しながら頑張ったぞ〜泣
見つけてくれたかな…⁇



image2.jpeg




明日はついに、
紅白歌合戦。。。

絶対、絶対、ぜーーーーーったい
見てください。


そしてあしたの年内ラストブログ、
来年の抱負を書きますので
ブログも読んでね〜☺︎︎


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

😶💭😶💭

原田 葵


こんばんは



日本レコード大賞、
見てくださったみなさんありがとうございました。




大きくて素敵な場所で披露させていただいたので、
とてもとても緊張しました。





乃木坂46さん、
最優秀賞おめでとうございます。✨












image1.jpeg


今日、紅白リハーサルのときに
差し入れで白いイチゴをいただきました。


ありがとうございます。😊


白いイチゴを初めて食べました!

酸っぱいのかな〜
と思っていたけど甘くて感動しました🌟




ずっと食べてみたかったから嬉しかったなあ!
また食べたいなあ〜







はい~~




明日は
2017年12月31日、紅白歌合戦です。


紅白歌合戦に出場させていただくのは、
去年に引き続き2回目です。


やっぱり自分が紅白歌合戦に出ることは信じられないし(去年出たことも信じてないくらいだし)、
とてもとても緊張します。






いつも応援してくださっているファンの皆さんがこの1年応援してきてよかったな〜
初めて見てくださった方が欅坂46すごいな〜
って思ってくださるパフォーマンスができたらいいな、と思います。



頑張る。ꉂ📣🎌💕


後半のトップバッター。
是非見てください!
   

image1.jpeg




image2.jpeg



おやすみなさい



はらだあおい¨̮

守屋 茜


うう。。。残りあと1日になりました


リハーサルで入念に確認してきました☺︎



お楽しみにしていてくださいね😌




ドキドキとワクワク🙊✨
久しぶりのストレートだ(∩ˊᵕˋ∩)・*



レコード大賞
初出演させて頂きました。

もう本当に欅に入るまでは、毎年テレビの前に待機してずっと観ていて。
歴史のある素晴らしい番組さんに、まさか今年出させていただけるなんて思ってもいなかったですし、優秀作品賞を頂けて幸せ者です。
残りあと1日ですが、良い1年の幕開けが出来るように、悔いを残さないように頑張ります!



本当にありがとうございます<(_ _)>
レコード大賞をこれまで観ていて
豪華なステージでパフォーマンスさせて頂いたのもそうですが、憧れの客席に座れるのもなんとも感慨深いです
行ってきます!!




おふしょっとのせますね


























わちゃわちゃ
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵