OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

やっほー🐴

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 
 
 
先日、大学の友達と
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を観てきました⭐
 
何気に全作観ているので新作
楽しみにしていました!!
 
この間、お仕事の時にいただいた
ファースト・オーダーストームトルーパーオフィサーのフィギュア!!!
 
 
image2.jpeg
 
しっかりとした作りで持ち上げるとズッシリとしています!!
 
みなさんはスター・ウォーズ観てますか?
 
やっぱり曲も良いからわくわくしますよね!!
 
次作も絶対観にいこう︎ ⤴︎︎ ⤴︎
 

 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
今日は「MUSIC STATION  SUPER LIVE 2017」に欅坂46が出演させていただきました🎄
 
年末は毎年観ていた番組で、
去年に引き続き出演させていただけて嬉しかったです!
 
いつもとはひと味違う、スペシャルバージョンで
「風に吹かれても」を披露させていただきました✨
 
いかがでしたか?
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
発売中の「グラビアザテレビジョン」さんの表紙を
ゆいぽん、土生ちゃんと努めさせていただいています!
 
おしゃれな衣装を着て、
風が吹く中で自由に動いて撮影していただきました!
 
ぜひチェックしてください(^^)
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
現在発売中の「B.L.T.年末特大号」に掲載させていただいています♪
 
インタビューでは今年の活動のことから
個人的な思いまで沢山お話しさせていただきました!
 
大人っぽく撮影していただけて嬉しかったです☺️
 
 
 
image1.jpeg
 
 
みていただけたら嬉しいなあ☺️
 
 
 
 
 
 
明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように🦄
 
 
 
 
 
それではまたね🐴
 
 


                                           ゆっかー
 
 
こんにちは
 
 
ゆっかー ゴーちゃん。はぶ
 
 
Mステスーパーライブ😆😆😆
 
昨年はサイレントマジョリティー披露しました
それからはもう1年も経つんですね。
メンバーみんなで早いね!って話してました🙄
 
 
相変わらず特攻がくるのをわかって
耳を塞いでいるのにも
関わらずビビっちゃうところ直したい (笑
 
 
あとあと
オープニング裏で
乃木坂46さんの新内さんと目があって!
その時にこってしてくださって😭😭❤️
 
 
 
 
それが忘れられないです (笑 はい。
 
 
見て下さった皆様ありがとうございました✨
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして
昨日22日に発売された【smart】2月号さんに
載らせていただきました!
 
 
大好きなCONVERSEを
沢山触って眺めることができて凄く幸せだった~💓💓💓
 
 
いただいたんです!
 
 
 
実はステッカー集めにハマってる☺️💭
 
 
是非お手に取っていただけたら嬉しいです!
 

Special version(608)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は
MUSIC STATION SUPER LIVE 2017
に出演させていただきました。

欅坂のパフォーマンス曲は
『風に吹かれても』です。
年末で歌番組が多いと言うこともあり、
有難いことにたくさん披露させていただいていますが
なんと今回は今夜だけのスペシャルバージョンを
披露させていただきました。

前回のMステで『風に吹かれても』を披露した際、
ラストに枯葉を踏むシーンがありましたが
今回はその続きの演出となっています。
枯葉を踏んだ状態からはじめるんです☺︎︎
そしてラストは枯葉から桜に変わり……

という四季の移り変わりも表現されています。
なんだか切ないです。

こんな素敵な演出をしていただけて
本当に有難いです……。
そしてなんといっても出演者さんが豪華すぎる……
まだおどおどしてしまう私たち…。



image1.jpeg


キャラクターのパンダと、ぺーちゃんと撮ったよ〜
ぺーちゃん今日たくさん練習して
本番はなんとか成功したみたい!
本人がすごく喜んでたから良かった〜(笑)



image2.jpeg



『欅坂46様』と表記されていたので記念に。
表情は、謎。




image3.jpeg


眠いけどがんばるぞ〜



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

いっぱい♡

守屋 茜


Мステスーパーライブご覧いただきありがとうございます( ˆωˆ )♡






今年も出させて頂けて嬉しかったな〜〜
そして本当に楽しかったです
素敵なお客様たちのお近くで一緒に盛り上がることが出来て幸せでした〜〜(∩ˊᵕˋ∩)・*







今日だけの特別ver.👏💓💓
たっくさん練習して本番やりきったら
久しぶりに汗がとまらなくて(º﹃º )



素敵なお時間をありがとうございます*̣̩⋆̩*





☆そして☆大事なお知らせがあります!!

明日23日16時から
KHB東日本放送で
東京de宮城旅2
が放送されまーす🙋✨✨

今回はありがたい事に私も参加させて頂きました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

東京で
あらゆる宮城にまつわる場所だったり食べ物、、、たくさん色んな所に行ってきました🎵


宮城に興味を持ってくださる方が少しでも増えたらいいなって心から思っています!
そして生まれ育った故郷・宮城に貢献出来るお仕事が出来たらいいなって思っていたのでこうしてお力になれるお仕事を頂けて本当に嬉しかったです。




是非ご覧いただけたら嬉しいです(๑>ᴗ<๑)









最近、料理にハマっていて
この前リハの時メンバーがフライドポテトの話で盛り上がっていたので作りたくなり

なるべくヘルシーになるように
エキストラバージンオリーブオイルを使って揚げて岩塩を少しだけかけて〜。




朝早起きして作ったの。😳💋




もったいなくて、他にもレンコンとブロッコリーもあげたよ

美味しかった〜🤭💓💓


また作りたいなー。
あとスムージー作りもハマってます
今度載せよー😌🍎










ふふ




今日は感動的なことがあったなー。
  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵