OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

雑誌情報

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
 
斉木楠雄のΨ難の第2期かな?
1月16日から始まるらしいね♪
ファンの方にメッセージで教えてもらった😍
 
2018年今から楽しみ✨
 
 
今日は現在発売中の雑誌情報 !!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【グラビアザテレビジョン】
 
ぽんちゃん
ゆっかー
はぶ
 
三人の共通点は
話し合いの結果
《落ついててシットリしてる》
 
ってなったんです😆
 
 
さてここで問題です。
 
この理由でつけられた3人のグループ名は
一体なんでしょーか?🙄
 
 
正解は是非お手にとって読んでみて下さい♪笑
 
 
ゆいぽん🙄🧡
 
 
付録で
BIGサイズポスターも付いてます👍🏻✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして本日【vivi】2月号
 
欅坂46の12星座占いで
私は獅子座を担当させていただきました🦁🖤
 
12人のメンバーの
普段見れないスタイルを
是非見ていただきたいです♪
 
ほぼすっぴんでの撮影は初めてだったから緊張したけど世界観とかすごく好きでした😍✨
 
 
是非お手に取ってくださると嬉しいです
 
 
 
🌙
 
 
そしてそして
 
 
ちょこっとやってまーす
枕のプレゼント応募は明日までです
 
何通でもOK👌🏻👌🏻
皆様からのメールお待ちしてます 😭
 
 
それでは!
 
おやすみなさい
 


こんばんは



ViVi 2月号の
欅坂46の12星座占い
に載せていただいているのでぜひ見てください。


毎月読んでるから嬉しいなあ〜〜



藤田ニコルさんが好きなの🙈💭💕

((ロック画面もそうなの~~♪♪))




欅坂のは、
個人的にはずみこが好き〜〜💕👼





image1.jpeg


にこっ。😊








明日はMステです〜〜


Mステスーパーライブです!



皆さんが見てくれると思って頑張ります〜〜


みーてねん💕









image3.jpeg



あばよ〜〜




はらだあおい¨̮

特典映像(607)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


朝とか夕方頃の電車って
本当に人が多すぎますよね…。
場所や線にもよるとは思いますが。
私は毎日乗っているわけではないので
こんなことを言うのもあれなんですけど…

学校やお仕事で使っている方は
毎日こんな思いをしているのかな…って。
朝晩の通勤通学で、
ストレスが溜まってしまうのかなって。
それとももう慣れているのかな…⁇とか。

ふと考えていました。

地方から来たメンバーが
初めの頃はその光景が慣れなくて怖かったって
聞いたことあります。
それはそうだよね…

なんでこんなに急ぐんだろう…
ぶつかるんだろう…

(笑)

山手線とか、2分おきくらいで来るのに。
どうしてもこれに乗らなきゃ行けないの⁇とか
思ったり、、思わなかったり、、、

そんなとある日でした☺︎︎



ところで皆さん!!
この写真を見て何か思い浮かびますか⁇













後ろには大きなライオンが〜。


そう!
5thシングルの特典映像の企画で行った
動物園の写真です☺︎︎
同じ班だった、めみちゃんと葵と撮ったよ〜
赤ちゃん2人。







これはゆっかーに送ろ〜
って言って撮ったポニー。
小さくて可愛かった。

皆さんもう特典映像みてくださいましたか⁇
ロケのような形式だったので、
みんなだいぶ素を出せてたんじゃないかなと
思います。
まだみていらっしゃらないと言う方は是非!
みてくださいね〜









おおおおおおおおおおお



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

IDOL AND READ

土生 瑞穂

 
 
こんばんは
 
 
ちょっと話してもいいですか?😞
 
しっかり思っていること伝えないと
ダメだなと思ったので書きますね😭
 
 
いきなりだけど私は初め
正直アイドルとは何か分かりませんでした
 
 
 
その結果
ただ立ってるだけじゃ何も生まれないんだって今になって後悔していることが
たくさんあります。
 
 
 
 
でも振り返ってみると、私のこの20年間
部活動や習い事、全てにおいて
短期間で成功したり
自分に満足したことは一度もないです
 
 
 
欅坂46に入ってからの毎日
今日も何かを自分に吸収してます
それほどこのお仕事は学ぶことが多い
 
 
 
このまま自分を押し込めて
進んでてもつまらない
せっかくのチャンスを無駄にしたくない
今更どうした?と思う人もいると思うけど
私は自分に正直になりたい
 
 
ゆっくりゆっくり
夢に向かって頑張っていきたいです
 
 
 
 
 
そう思い返したときに
今回初めてのソロ表紙をいただいたんです😭
 
 
 
10代からの自分をリセットし
これからの20代に
自信を持って生きていくことを表現しました
 
【IDOL AND READ】
本日より発売です
 
是非お手にとってくださると嬉しいです♪
 
めみちゃんも可愛いから見てね😍

準備(606)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎








ででーん。

『M』〜〜〜!!!


そう、Mステさんのリハーサル行ってきたよ。

控え室にたまたまこの背景があったので
空き時間に撮ったよ〜

昨年はサイマジョ踊ったなぁ。
懐かしい。
青と金の衣装でね☺︎︎


当日も頑張りますよ!


緊張する。







してなさそうな顔…


内容薄くてごめんなさい!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花


こんばんは( ˆωˆ )♡


三次元マスクの記者会見の際
めざましテレビさんでずっと叶えたいことがあるっていうお話をさせて頂いたのをおぼえてますか💭?✨



やっと行ってきました〜〜(*ˊ˘ˋ*)



けやき坂のイルミネーションで欅ポーズ。
私ははじめて🙋💕🌲



すっごい綺麗だったよ〜😻😻
写真は水色だけど、赤のイルミネーションも観れて、それからけやき坂から観る東京タワーも綺麗で大満足でした(∩ˊᵕˋ∩)・*



せっかくけやき坂に来たから写真撮るなら
正式な六本木けやき坂通り(天橋)といわれる場所撮りたくて📷♪


エレベーター乗ろうとしたら



欅カラーで思わずパシャリ🤭💓
欅感、、、♡笑




なーこちゃんが撮ってくれました〜🌟✨💫よくね、なーこちゃん撮ってくれるんだよー♡゛
ブルーの光が反射してる( ・ᴗ・ )⚐⚑



六本木けやき坂通りで調べて地図みながら辿り着いた場所がここでした〜✌︎



あとすっごーーーーい嬉しかったことがあってね😭😭✨
ヒルズのWEST WALKを3人で歩いてたら
風に吹かれてものダンスに似た振付を踊ってる女の子がいるな〜と思って気になって何回もチラ見しちゃって😳😳/////

そしたらやっぱり風に吹かれてもでした!


ああ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嬉しすぎるよ〜
風に吹かれても完コピしてた😍
凄い〜👏👏


うれしいな〜〜
もっと頑張ろう。




今日発売non-noさんに出させて頂いてます<(_ _)>✨🙏🏻
お気に入りのリピ買いコスメです
事前のアンケートでも本気で書きすぎちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑



美容のお話が出来て嬉しかったですし、かわいいメイクをしていただけたり、素敵なお洋服を着させて頂けてとっても楽しい撮影でした♡♡



それから
出させて頂きました近々発売になる雑誌情報はまた詳しくブログ更新するときに書きまーす😙✨✨




おやすみなさい*̣̩⋆̩*
Mステスーパーライブお楽しみに💭🙄💕
絶対みてねっ。
こんばんは🌙



昨日は、とーっても嬉しいことが。。。


日テレ系「AKBINGO!」さんで、
大好きな大先輩である渡辺麻友さんに好きと
告白することができました(><)


渡辺麻友さんは中学の時からの憧れで、
今でも使っている電子辞書のメニュー画面を
麻友さんの画像に設定して元気を頂いてるんです!



欅坂に入ってから、
何度か音楽番組で共演させて頂いているのですが、
どうしてもご本人を目の前にすると
緊張してしまってなかなか気持ちを伝えられずにいました‪‪💦‬


そんな中、
卒業される麻友さんにやって欲しいことをリクエスト出来るという企画に出演させていただけることになりました!

自分の気持ちを伝えるまたとないチャンスがやってきたんです😢!!!


悩みに悩んだ結果、勇気をだして言ったお願いは
「麻友さんに自分のキャッチフレーズを言っていただく」
です。

こんなご無理を言ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
快く受け入れていただけて、、、
本当に本当に夢みたいでした。

しかも、私の名前入りでまゆゆさんのキャッチフレーズまで。。。😂


オンエアを観たあと、
しばらくにやにやが止まりませんでした🤤



麻友さんがいらっしゃらなかったら
私は今欅坂のメンバーとして活動できていなかったかもしれません🙌🏻


人生何があるか分からないですね。


麻友さんに出会うことができて、
元気や勇気、そして夢をいただいて
一歩踏み出してよかったって思えました。


渡辺麻友さん、
本当にどうもありがとうございます。




みなさんも、
もしなにか迷っていることがあったら
ぜひ一歩踏み出してみてください!

思わぬ素敵な事が巡り巡って
起こるかもしれませんよ☺️


ずっと応援しています✨


それではまたね☀︎



                                          ゆっかー





こんばんは




久しぶりに美容室に行きました〜



すごく切ってるわけではないからきっとみんな気がつかない💭💭



学校やらなんやらで
久しぶりに行ったので髪の毛がさらさらになりました✌💗



うれしい( *・ω・)ノ



髪の毛がさらさらだと
自然とテンションもあがります👼💗






image1.jpeg




たくさんリボンを作った🎀🎀




つかれた😑💭






またね〜



はらだあおい¨̮
  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵