OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは☺︎︎


『三次元マスク』の新CMが公開されました。
見えないウイルスと戦う欅坂46メンバー。
演出から、衣装から、
なにからなにまでかっこいい…
見てくださいましたか…⁇







これは空き時間に撮った動画です。

いまにも押したら再生されそうなのですが
ブログで動画は載せられないのです…
この動画は、土生戦士と闘った動画です。
もうすでにわたし弱そ………
土生ちゃんめちゃキマってるやん………

動画はメッセージアプリの方に載せるので
是非見てくださいね〜。










このストーブが
わたしとはぶちゃんの闘いに
炎っぽい演出を加えてくれたのです。









なんかこの時に撮った写真
こういうのしかなかった。。
もっと雰囲気かっこいいの撮ればよかったな。

新CMがたくさん皆さんの目にとまりますように。

三次元マスク愛用中!






昨日放送されたけやかけの
長崎のことについては
書きたいことがたくさんあるので
明日ゆっくり更新させてください。☺︎︎

あ、
寝るの写真もらっちゃった〜


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
 
 
こんばんは
 
三次元マスク✖️欅坂46
 
第2弾の映像が公開されました♪
 
★ 今回のテーマは「戦い」★
 
 
もう全てがどタイプで💖まるでアニメの主人公になったみたいな気分になってました(笑)
 
 
みんながいろいろな戦い方をしてて
欅坂46らしい
本当にカッコいいCMになっています
最初の走る音とか
戦ってる時の効果音が最高に好き🤪
あと虹ちゃんとゆいぽんの声も🤪
 
 
是非皆さんにも見て欲しいです♪
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そしてそして昨日のけやかけの
長崎ロケ凄い癒されました💖💖💖
 
 
ゆっかーと
無人島ロケで釣りを初体験したけど
あんまりお魚釣れなかったからな~(笑)
 
いつかねるに長崎案内してもらって
是非とも師匠にお会いして
本物の釣りを伝授していただきたいな~🧡
 
 
 
帰る場所があるっていいですね♪


家ついてさ、
鍵取り出そうとしたんだけどさ、
なぜか携帯取り出しててさ、
Suica取り出してさ、
鍵穴にかざしてたんさ。

流石にアホすぎるやろ小林〜と思ったよね





小林由依です♪

こんばんは












先日開催された
ひらがなけやき全国ツアーファイナルの初日公演を
観に行かせていただきました!




本当にパワーがすごくて、
ひらがなちゃんの頑張ってる姿に
度々涙が出そうになりました




私は、9月に行われた札幌公演も
見に行かせていただいたのですが、
その時はねるが漢字欅選任になってから初めての公演で、

今回のファイナルは芽実が怪我で参加できなくて、


見に行かせていただいたどちらの公演も
ひらがなちゃんが不安を抱いていた公演だったと思います



でも!そんな不安感じなかった!
感じさせないようなハッピーオーラが伝わった!


本当にそういう所を私たちも見習わなくちゃいけないし
ひらがなちゃんの堂々とした姿に圧倒されました



すっごくいいライブを観ることができて
とても良かったです!









また!ひらがな2期生さん!

あの自己紹介の仕方は
私たちもデビュー前のライブでやったことがあり、
すごく懐かしい気持ちになりました(*´ー`*)


「NO WAR in the future」も
難しい振付なのにみんな上手に踊ってて
びっくりしました!


まだ何回かしか会ったことなくて
ちゃんとお話ししたことがないので
お話しできたらいいな〜♡






ひらがなけやきの大きすぎる成長に感心するとともに
私たちももっと成長していきたい、
負けないように強くなっていきたい
という気持ちが強くなったライブでした!



これから、欅坂もけやき坂も
もっともっと大きなグループになれたらいいな








------------






お知らせ


◇発売中の『グラビアザテレビジョン』さんに
掲載させていただいています

ゆっかーと土生ちゃんと3人で
表紙にも出させていただきました!

1年間を振り返るインタビュー内容も必見です(^^)



image1.jpeg





また、この3人で

◇発売中の『月間ザテレビジョン』さんにも
出させていただいています!



ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)!









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵