OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

anan発売中(600)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎




今日は風が強くて、冷たくて
あ、12月だな。
って感じることのできる天気でした。
でも日中は日差しのおかげでポカポカ〜
寒暖差には注意ですね。

そしてそんな時に大事なのは
【温活】です。

ということで、
今回そんな【攻めの温活】を特集させていただきました、
ananさんになんと、
欅坂46・けやき坂46の総勢41名が
載っています。

私も購入させていただきましたが、
もうボリューミー。
ページをめくってもめくっても
欅坂、けやき坂、、、
表紙も欅坂46の5thシングルフロント7名なんですね。
これがまためっちゃかっこいい。
みんなスタイルも良くて最高です。

私も中に登場させていただいているのですが、
自分がananさんに載る日がくると思っていなくて
とっても光栄です……。




image4.jpeg




普段では100%やらなさそうな三つ編み。
そしてこの撮影の前に髪の毛を暗くしたこともあり
黒髪三つ編みという、
私の19年間の髪型歴の中でも
上位を争うくらいに珍しく新鮮な髪型です。
ananさんのキャラクターのパンダくんが
助けてくれました…。

そう、
このパンダくんの名前を調べていたら
ananさんの色々な歴史が出てきて
パンダくんについての正解が不安なので
ここでは『パンダくん』と書かせていただきます。
すみません。


内容に戻りますと、
私は雑誌内で【腹巻き】を紹介しているのですが
撮影のときにこの腹巻きをつけたら
一瞬で身体が温まってびっくりです。
お腹周りの大事さに気づきました。
腹巻き、買います。
お腹弱い方も、是非。





image5.jpeg


さっきの写真よりちょっと暖かい感じしません…⁇
口元が微笑んでる感じっていうか……
写真自体の色味というか………。


ということで、
みなさん、anan是非お手にとってください。
発売中ですよ。
推しメン必ず載ってますよ。
よろしくお願いします。





【攻めの温活】なのて
【攻めのブログ】でいきました。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

絵文字バンザーイ

土生 瑞穂

 
こんばんは
 
ブログで絵文字が
🖤使えるようになったらしいです🖤
 
結構ふだん連絡取るときとかも絵文字を使う派なのですごい嬉しいです沢山使うね🎀!!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【anan】
現在発売中です
 
今回欅坂46とけやき坂46全員で
温活特集というものをやらせて頂きました🎊
とっても嬉しいです
5thフロントメンバーで表紙🎉🎉🎉
どのページを見ても欅のメンバーがいて凄い
 
 
 
虹ちゃんとのツーショットもあるよ🧚‍♂️
 
 
一緒だったメイクさんに
お揃いでマジックカラーつけてもらいました🧚🏻‍♀️
 
 
★そしてもう一つ★
 
【月刊テレビジョン2月号】
本日発売
2018年についての
インタビューが盛りだくさんです⭐️!!!
 
 
どちらもチェックして下さると嬉しいです
☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして昨日FNS歌謡祭見て下さった皆様
ありがとうございました🐯❤️
 
念願の念願の梅ちゃんにお会いできた🤦🏻‍♀️✨
 
 
横に並ぶのが恥ずかしい程可愛かったです😭
またいつかお会いできたらいいな🤲🏼♪
 
 
あとあと
 
念願の念願のAqoursさんにお会いして
 
 
 
孤島の水族館からの脱出の
Aqoursウォーターを頂きました🧝🏻‍♀️🌬🖤
 
嬉しすぎる
これは勿体無すぎて飲めないかもしれません!
本当にありがとうございました
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
木曜日といえば!ひらがなちゃん達の
【Re:Mind】の放送日ですね ♪
 
週の楽しみがやってきた!
 
毎週見てるんです😋
 
楽しみだな
 





こんばんは☺︎︎


ひらがなけやきの皆さん、
全国ツアー、そして幕張2days、
本当に本当に本当にお疲れ様でした。

1期生のみんなとみほちゃんは
ドラマの撮影期間があったりして
本当に体力的にも大変だったと思います。
そして2期生の皆さん、ライブデビューおめでとうございます!
ライブ中で行われた自己紹介を見て、
自分の昔の姿と重ね合わせてしまいました。
自己紹介がみんな元気で、明るくて、
まさに【ハッピーオーラ】全開!!
もうすでに、ひらがなけやき色に染まっている感じがして
とっても素敵でした。

ライブの感想を書いてしまうときりがないのですが
ただただ楽しくって、非常に満足感のあるライブでした。

私個人的には『沈黙した恋人よ』の演出が
エモエモエモすぎて感情がピークに達しました。
演出、映像、証明、音響、
そしてパフォーマーの皆さんに感謝です。

ひらがなちゃん総勢20名の曲、
『NO WAR in the future』
これもまた大迫力で最高でした。
きょんこ に目がいったなぁ〜。釘付け。
20名を側から見て、
『あ、多い。(笑)』と初めて感じました。
漢字欅もこんな感じなのかと。
だから本当に、推しメンを見つけるの
大変だろうなって思ってしまった。
ふー推しの方、本当にいつもありがとう(大泣)
視力2.0くらいになってませんか?
なのでそうやって客観的に見ることができて
本当に良かったです。
心残りは、『語るなら未来を…』を観れなかったこと。

改めて、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
年末、私たちが頑張る番だ!




そしてがなちゃんたちが千秋楽を迎えている頃、
私たちはFNS歌謡祭に出演させていただきました。
この時期は3度目になります。
デビュー前からお世話になっている番組さんです。
ここでたくさんのアイドルさんと出会い、学び、
毎年FNS歌謡祭が本当に楽しみになりました。




image2.jpeg


image1.jpeg


あかねんが割れた前髪直してくれた。



そして今回はなんと
【どうぶつビスケッツ×PPP】×欅坂46
のコラボもあったんですよ〜。
欅からは
上村、小池、原田、長濱の4名が
出演していました。
いや〜、
欅を代表する『ツインテール似合う』メンだと思います。個人的に。
本当に皆さん可愛かったなぁ。メンバーもかわいさ再確認。
全国に見つかれ〜。




image3.png


小池ペンギン盗撮成功。☺︎︎



image4.png


あれっ……(⁈)
(バレた)






それではまた。
お読みいただきありがとうございました。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花




最近また二度寝癖がついてきちゃって
今日も二度寝しちゃったんですけど
多分、一度起きた時にベッドの上に正座して
眠気を冷まそうとしていたんでしょうかね。
二度目に起きた時、綺麗に土下座で寝てました。

そしてこの後、土下座から頭を起こしたとき
目の前の目覚まし時計で時間のヤバさに焦りましたとさ。








小林由依です♪

こんばんは













『FNS歌謡祭 第2夜』に出演させていただきました!

風に吹かれてもを披露させていただいたのですが
今年はあと何回披露するんだろう〜

1回1回丁寧に、見るたびにパフォーマンスが
成長しているように頑張ろう!





あと、みーちゃんたちは
動物ビスケッツ×PPPさんとコラボしていました!

かわ〜♡
自然とにやけてた←





私もいつかFNS歌謡祭で素敵なアーティストさんと
何かコラボすることができたらいいな….。o○










------------





お知らせ




◇本日13日発売の雑誌『anan』さんに
掲載させていただいています!

わたしは5枚目のフロントメンバーとして
表紙にも出させていただきました!
ananさんに出てみたいなと思っていたので
今回、すごく嬉しかったです(^^)

写真もとてもカッコよく撮っていただけて光栄です!




インタビューでは
テーマが、攻めの温活。ということで
自分が実践している温活をお話しさせていただきました!


あっためてあげたいメンバーは?
という質問もあるので要チェックですね♡




image1.jpeg




ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)







------------







久しぶりに再会した友達に
誕生日プレゼントをもらいました(^^)




image3.jpeg




インスタ映えってやつですかね



#ボディーソープ#バブルバス#未成年










おやすみなさい

see you again ⊿⊿





こだわり。

守屋 茜


寒い日が続きますね
寒さ対策は出来てますか?( இωஇ )
体調が崩されないか心配です!

そこでみなさんに朗報が😳💓


本日12/13は初の欅坂表紙、ananが発売なんです〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ぱちぱち
欅坂で特集を組んでくださいました♥
この号には温活を始めとした、あったかグッズやあったかファッション、、、まさに今季、今のこの寒さを乗り越えるための情報が盛りだくさん♡女性はもちろん、男性の皆さんも読むととってもお役に立てると思います🙋💕

そして漢字欅、ひらがなけやきといったメンバー全員登場しているもう夢のような雑誌です!


是非是非見ていただけたらと思います!!



♡もこもこワンピ♡


私たちは商品の紹介をさせていただきました♪
憧れだったから嬉しかったーーー🤣✨✨

もうね、プライベートでも欲しくて買ってしまったの!(笑)
後日紹介しますねっ



にゃん



それからこの日はお誕生日のお祝いもしてくださって…(∩˃o˂∩)🎂ウレシー





20┌iii┐✨


ananさんでは
美容の坂道のぼり隊で月1で連載させていただいているのでそちらもよろしくお願いします( .. )🙏🏻




ってことで今日は最近のオススメグッズ紹介したいと思いまーす!男性の方すみませんがお付き合いください!あ、一つはみなさまにオススメです👌✨


まずは




これでーす!
以前からSOFINAさんの美活パワームースを愛用させていただいたのですが、こちらのクロロゲン酸にハマってます😋😋

これを飲むと肌の調子が更に良くなるんですよ〜。どんなスケジュールでも無敵肌になれるの(๑>ᴗ<๑)💓
10日間試してみたのですが、気に入りすぎてリピートしようと思ってるんです😳💘



二つ目は




でん!プチプラコスメから
フローフシモテマスカラtechnical3です!

これねしたまつ毛が
めっちゃくちゃ塗りやすいんです!!

すごく細くて細部も綺麗に塗れちゃう!
したまつ毛ってよくつき過ぎちゃって
わあ😭ってなっちゃうことがあるけれど、これなら心配ご無用だよ◎◎




こんなふうに細いの〜


まつ毛がよく見えるように撮ってみました




上まつげの上の方をこのモテマスカラで仕上げすると細かく綺麗になるよ👏



こんな感じです
また載せるね!


今日はFNS歌謡祭みてくださってありがとうございました( ˆωˆ )
夏が出られなかったので1年ぶりですごく楽しかったですし、またこうしてみんなで出させていただけて嬉しかったです^^
去年のコラボで色々と出させていただいたのが懐かしいな〜。
また来年も出させて頂けるよう日々頑張ります!
楽しい時間をありがとうございました✨



コラボ選抜メンバー可愛かったよ〜😭💓💓
ペンギン可愛すぎだよー



がおー。

🌰🍠420

尾関 梨香


こんばんは


今日はFNS歌謡祭出演させていただきました〜💗
見てくれたかなー??

去年は、走れ!のコラボに出させていただいて
あれからもう1年かぁ…


時が経つのが早すぎる🚶‍♀️!!

1つ1つ大事に進んでいかねばね。



そして、本日
ananの発売日です(^^)

待ち遠しかったーーー。

フロントで表紙を飾らせて頂けたり、
大好きな『温活』がテーマだったことほんとに嬉しかったです😭

ananに自分が出るなんて…
人生何が起こるかわからないですね


是非是非見てください!



ぽんとのオフショット〜




ではまた🌸


尾関梨香
 
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日はひらがなちゃんの全国ツアー幕張1日目
見に行かせて頂きました!
 
 
ライブが終わっても
みんながキラキラ踊っている姿を思い出します
それほど目の記憶に残るような
素敵なパフォーマンスでした♡
 
 
今日は最終日だね!
 
精一杯頑張って欲しいな ♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして今日は2017年FNS歌謡祭第2夜に
出演します!
是非見てください♡
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🙋‍♀️


ブログの更新頻度が下がってしまってごめんなさい😢


なかなかブログ書けなくて、
書きたいことが沢山溜まっていますᐪᐤᐪ

もうすぐ卒業論文が書き終わるので
無事提出出来たら、
溜めていたことをたくさんお話ししたいと
思います✨

論文のデータが2/3消えちゃった夜は、
本当に絶望したなー(;・∀・)



それにしても、
ブログお休みしていた間に、
絵文字が使えるようになっていて嬉しいなあ🍚




今日発売の雑誌「anan」さんで
欅坂46&けやきざか46総出演の特別号を
制作していただきました!!

あの「anan」さんで!!

とってもありがたいです!

今回は5thシングルのフロントメンバーが表紙を務めさせていただいています。


いつもと違う大人っぽいメイクで新鮮でした✨

着させて頂いた衣装が、
もうドンピシャに好みで嬉しかったです!


にじか🌈

image2.jpeg


はぶちゃん♡

image4.jpeg



ぜひチェックしてみてください♪




今日は幕張でひらがなけやきのツアーファイナルです!

昨日のライブを観に行かせていただいたんですけれど、みんなの頑張りが伝わってきて
自然と涙が溢れてきました!!

ねるの漢字欅専任や
めみちゃんのアクシデントなどもあって
色々大変だったと思います。

どんなことも乗り越えようとひたむきに努力する
ひらがなのみんなのパワー、
凄まじいです!

心からエールを送りたいと思います💪


昨日改めて、漢字欅も一丸となって
上を目指して頑張って行きたいと強く思いました!!!


観に行かれる方は楽しんできてくださいね!



私達欅坂46は、
19:00~フジテレビ「2017 FNS歌謡祭」に出演させていただきます🎤

一昨年のデビュー前、
初めて出演させていただいた音楽番組です。

3度目の出演、色々な思いが込み上げます。

今日の精一杯をお届けするので
ぜひ観てください!!



それではまたね👋



image5.jpeg





                                       ゆっかー
  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵