OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

418

尾関 梨香


こんばんは〜

昨日はYahoo!検索大賞授賞式に参加してきました(^_^)

なんと、アイドル部門で2年連続授賞。
なんて光栄なことでしょう。

ありがとうございます!

欲張っちゃいけないけど、3年連続を目指して
2018年もたくさんの方に欅坂を検索していただけるように活動したいとおもいます!

いつもけやかけでお世話になっている
土田さんがMCで一緒だったのですごく安心感がありました

緊張したけど和らいだ!!!


わたしが風に吹かれても、とても大好きな曲ですって言ったら

『そりゃあそうだろ!』
って即ツッコミを入れてくださって。笑

流石だぁ…いつもの土田さんだ…とポカーンとしてしまいました✨


いつか澤部さんともお会いできるように
がんばろうっと。





差し入れでパンをいただききました!

生食パン。🍞
焼かずにそのまま食べるのが美味しいんだって〜

昨日もらったのにもう残り半分になりました

な・ぜ・な・ら
お母さんがバクバク食べているから😎





みなみがさー
こぼしたのよージュースをー

ボンって音がして見たら床で炭酸がブワーーーット吹き出ていた…

みんなでティッシュをさがし
ゆっかーが飛んで行く🏃



毎日賑やかです、




尾関梨香

まさかの事態

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
こんばんは
 
flumpool さんの曲全てが凄い好きだったので
活動休止してしまうのが悲しい
 
・・・
 
再開するのをいつまでも待ってます
(TT)
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そういえばこの間
よみうりランドに凄い面白そうな乗り物が
あったの♡
 
 
 
でもまさかの身長制限に引っかかる(笑)
 
 
乗りたかったなぁ・・・
 

感覚。

小池 美波

みなさんこんばんはんどめいどのスマホケース買ったよ


今日も1日お疲れ様です!


最近はまた一段と寒くなりましたね…


皆さん体調とか崩されていないですか?


一年って本当に早いですね…


人間で日付感覚を失ったり、
1日とか1年が早いと感じるならば


動物とか虫にとっての1日とか1年って
どんなスピードなんやろう。


人間にとっての1日は犬にとって
5日間くらいの量なのかな?


虫とかだったら1日は2週間くらいかな?


昔からこうゆう事が気になるんです!


幼稚園の頃とか小学生の頃は
1日がものすんごーーーく長く感じました。


小学校の時は月曜日になれば毎回、
早く金曜日にならないかな。
ってずっと考えていました…(笑)


個人的に金曜日の夜が当時は好きでした☺︎


中学以降は、少し1日が早く感じるようになりました!


でも土曜日も日曜日も部活があったので、
毎週どこかにこの曜日は楽しみ!というのは
無かったです…


毎日学校…(笑)


でもよく考えれば、
幼稚園とか小学校の頃は部活もないし、
中間とか期末のテストもないし。


だからこそやる事が遊ぶことしかなくて
休み時間遊び、学校が終わってからも遊びと
たくさん遊んでた記憶があるんです☺︎


だからこそ1日が長かったのかなって。


中学以降は部活とお勉強が加わったから
その分1日の内容が詰まって
あっという間に1日が過ぎちゃうのかなと思いました☺︎


1日とか1年が早く感じたりするのは
それだけ毎日充実できているからだ!と
ずっと小池は思っています☺︎


1年振り返った時にたくさん思い出が
パーーッと出てくるので、
今年の1年も内容の詰まった1年なんだな☺︎


2017年もあと3週間程で終わっちゃうから
残りの3週間も毎日が楽しく過ごせるといいなと思います!


今年中にやりたい事は絶対にやろうね!


ではでは。


3DS☺︎


最近はメールとかほとんどしなくて、
だいたいゲームばかりしています。


スマホいじる時間がゲームをする時間に
変わりました☺︎


多分お父さんに怒られます。


みい。

大好きなもの(⍢)

菅井 友香

こんばんは☆


もうすぐクリスマスですね(⍢)

クリスマスシーズンは街がキラキラして
楽しいですよね♪

お出かけしたいな\(^^)/



昨年に引き続き、欅坂46が
「Yahoo!検索大賞 2017」にてアイドル部門賞を
受賞いたしました!

沢山の方々に興味を持っていただけて
とてもありがたいです。

昨日は表彰式に登壇させていただきました☀︎

「Yahoo!」

image2.jpeg

もっと多くの皆さんに欅坂って読み書きできるようになっていただけたら嬉しいな♪

これからも頑張ります!



高級「生」食パン専門店乃が美さんから
だーーーーいすきな食パンいただきました♡


image3.jpeg


多分食パンが一番好きなパンだな︎ ⤴︎

そのまま食べるのも美味しいし、
とろけるチーズを乗せたり、
納豆とのりでなっとーすとにするのも好きです\❤︎/

食パン愛してる!!
思わず抱きしめてしまった!

image4.jpeg

ぜーんぶ食べたい(T-T)人(T-T)


それではまたね(⍢)

今日はすごく冷えているので
温かくして寝てくださいね。



                                           ゆっかー


                                           ゆっかー




こんにちは\( ˙-˙ )/
 


昨日は写真集のお渡し会がありました!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )

すーーっごく楽しかったです♡


来れなかった方も、メッセージに写真集の感想がたくさん書いてあって、とっても嬉しい気持ちになりました。

いつも本当にありがとうございます♡


皆さんが喜んでくれてることがなによりも嬉しいです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)





初めての1人の記者会見で、本当に本当に緊張しました!

何を聞かれても応えられるように、色々な答えを考えて何回も練習しました(ノ)'ω'(ヽ)



image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG


黄色いワンピースがギリシャっぽくて可愛いかった〜( ﹡ˆoˆ﹡ )





今夜22:00〜写真集発売記念のshowroomをやります!

初めて一人でやるのですごく恐いけど頑張るのでぜひ見に来てください(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

話題が多い

守屋 茜



こんばんは

先日、初めての有線大賞でパフォーマンスさせて頂きました<(_ _)>
本当にありがたい貴重な経験でした
賞がいただけてとっても嬉しいです。
皆様のお力で今があります
今後ともよろしくお願いします!!




メダルです!♡♡
嬉しすぎます〜





ありがとうございました♡




ぶれた。゚(゚^ω^゚)゚。



昨夜はFNS歌謡祭第1夜がありましたね〜
欅坂46は第2夜に出演させていただけるので精一杯頑張ります!

平井堅さんとコラボのてっちゃん、、、
なんだろう。見入ってしまったし何とも言えない感情で鳥肌がとまりませんでした。
すごいなあ。本当に。
普段一緒に活動しているときの表情とはまた違った雰囲気で新鮮でした
私がどうこう言えることじゃないですけど、とにかく素晴らしかったです…
感無量でした。お疲れ様(∩˃o˂∩)


他にも数多くの素敵なコラボをみることができたり観ていて楽しかったです
特にディズニー映画曲のコラボは、何回も聞いてしまうしついついあのシーンだと思い出してしまうというか
大好きな曲だったので観ていて幸せな気持ちになりました
美しかったですね( இωஇ )




そして
Yahoo!検索大賞なんと今年も頂くことが出来、2年連続という本当に有難いですし嬉しすぎることがありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
去年出させて頂いてからもう1年か〜とニュースをみながらふと思ってました
来年も受賞目指してがんばりき!(笑)

いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします☺︎!!




あ!それからもう一つとっても嬉しいことが。。。(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが
ラジオのSCHOOL OF LOCKで不協和音を流してくださっていました。゚(゚^ω^゚)゚。泣
お気に入りの3曲の中に選んでくださって、めちゃくちゃ嬉しかったんです〜
最&高です♡♡
ありがとうございます<(_ _)>



今日は寒いのかなー普通かなー?
みんな風邪に気をつけてね^^
それではまた更新するね〜


あ!大事なこと忘れてたよ
この前歩いててふと見たら



じゃん!
みっけ♡♡

ぺーちゃんとばったり( ᷇࿀ ᷆ )
すごいよーここにもいたー☆

実はこの写真撮るの恥ずかしかった…(///ω///)
っていうのはここだけの話。ひみつね笑( ˘• ₃ • )ブウ

旅行。

小池 美波

みなさんおはようございますなぎも


今日も1日頑張ろうね!


最近はスマホのゲームと3DSの二刀流で
ゲームをしています☺︎


突然3DSがやりたくなって、
久々に小学生の頃ハマってずっとやっていた
「とんがりボウシと魔法の町」を引っ張り出して来て、
久々に開くとやっぱり楽しくて楽しくて!


ただ、久し振りに開いたからか、
「とんがりボウシと魔法の町」の中の
自分のアバターが住んでいる学生寮の管理人のテツに


「王様の評価、受けてるのか⁉︎」


的な感じでちょっと怒り気味に怒られてしまって
3DS自体、少し眠らせていたことを反省しました…(笑)


スマホのゲームは、
「癒しのペンギン育成ゲーム」と「欅のキセキ」と
「ポケ森」と「うたのプリンスさまっ♪Shining Live」をやっています☺︎


ゲームって一度やりだすと止まらなくて
時間を忘れてしまいます…


この間、もっと他のゲームがやりたくなって
電化製品のゲームコーナーで色々見たりもしたんです!☺︎


ここまでくると、たまごっちも久々に
やりたくなって来た…!


お休みの日は最近少し外に出るようになって
1人でお出かけをするんです☺︎


1人でお出かけするのが少し自分の中でブームで。


今は1人で日本のどこかへ旅行に行って見たいな!
と思っていたりするんです☺︎


高校の時に修学旅行が海外で、
飛行機に乗ったことない上に苦手で怖かったので
修学旅行に行かない方を選択してしまって…


だからみんなが修学旅行に行っている間、
お墓参りをして「ごめんなさい」と
ご先祖さんに謝りに行きました。


でも欅坂に加入して、
長崎のハウステンボスでライブさせていただいた時に人生で初めて飛行機に乗って
そこで飛行機を克服したので
克服できた今の自分ならば日本旅行出来るのではないかと思って!


一番は北海道に行きたい!
ラベンダー味のソフトクリームが食べたい☺︎


だからいつか1人旅行で北海道に行った際には
即ブログで報告しますね☺︎


1人で日本旅行出来るようになったら、
海外も旅行してみたいな…!


さすがに海外は長時間の飛行機やから
今は無理かも…


でも海外にいつかは行ってみたい!


夢はね、私は古代エジプトが好きだから
エジプトに行って現地でしっかり自分の目で
ピラミッドとかみてみたいな!


1人海外は夢のまた先の夢だ!
家族と海外に行ってみたい!
メンバーとも海外に行ってみたい!
親友とも海外に行ってみたい!


いつかは行けるといいな〜☺︎


今になれば高校の海外修学旅行、
行かなかったのすごく後悔してるよ…


ではでは。


話が膨らみすぎちゃった…


告知です!◎

先日発売された、
日経エンタテイメント!アイドルSpecial2017冬さんに欅坂46、ひらがけやき全員が掲載されています☺︎

インタビューの内容もどっしりです!
是非みてください!


6日発売のTop Yell1月号さんに原田と小池が掲載されています☺︎


お互いがお互いの事をどう思っているか
今まで知らなかったので、
お互いを改めて知り、より絆が深まりました!
是非、みてください!


また夜に出没するかもしれません☺︎

image1.JPG
ばこーん!


みい。
 
 
 
 
こんにちは
 
ぺーちゃんの1st写真集
【饒舌な眼差し】買いました♥︎
 
 
 
1枚1枚が輝いていて
いろんなぺーちゃんの表情が見れて
何回も繰り返し読みたくなるような
素敵な写真集になってました
 
 
これは本当に凄い!
 
ぜひ皆様にも見ていただきたいです
 
(TT)
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そしてそして今年も昨年に続き

yahoo!検索大賞2017にて
アイドル部門賞をいただきました!

たくさん欅坂46を
検索して下さり本当にありがとうございます
2018年も沢山の方に知っていただけるように
よりパワーアップした姿をお見せしたいので
頑張ります
 
 
 
 
 ☺︎
 
 
 
 
 
差し入れでいただいた生食パン
 
 
 
凄い香ばしい匂いだ~♡




 こんばんは




友達がおいしいりんごをくれました~~!


image1.jpeg


image2.jpeg



美味しかった( *・ω・)ノ




友達にこの写真を送ったら
ウィリアムテルにしか見えてこない
って言われました、



え。







だからこのブログ題名、これにしました。

➳ ( ˙-˙ 
この顔文字も重要です。






何言ってるかよくわからない、
って思った方はぜひ調べてみてください。





たぶん伝わるはず、、、。






どうでもいいことは覚えてられても
大事なことが覚えられない〜〜




明日も一日頑張ってください!
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



またね〜〜   





おやすみなさい〜




はらだあおい¨̮
  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵