OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

(。_。)

守屋 茜



こんばんは(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


最近イルミネーション観るのにハマってます
歩いてて楽しいな〜

それから
ドラゴンボールを久しぶりに観てます
幼少期とか特に可愛くて癒される〜( இωஇ )
悟空ちゃんも悟飯ちゃんも悟天も可愛いし、パンちゃんも可愛い、、、ブルマちゃんも好きすぎる〜



お知らせです

先日発売になりました月刊エンタメさんで二十歳記念グラビアやらせていただいてます☆


お誕生日のお祝いをしてくださってとーっても嬉しかったです

(* ˘ ³˘)♡*

すごく好きな色の綺麗なバラでした






みんなでわけっ子して美味しく頂きました♡ありがとうございます^^
キルフェボンだーいすき!♡♡






日経エンタテインメントアイドルspecial2017冬で欅坂全員表紙やらせていただいてます




みてね〜(∩˃o˂∩)!!
よろしくお願いします*̣̩⋆̩*



けやかけ☺︎✌︎✌︎✌︎✌︎







それではまた*˙︶˙*)ノ"更新しまーす



ananさんで欅坂大特集させて頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。本当にありがたいです
嬉しいです!!!!
表紙も解禁されましたが、めっちゃ素敵だった、、、♡♡

お楽しみにしていてくださいね♪


この間16時くらいにお昼寝しちゃって、
起きたら9時だったんですけど
朝の9時か夜の9時か分からなくて。
私的にはよく寝たなーって感じだったので
朝の9時だと思ったんですけど
あー準備しなきゃーと、テレビつけて番組表を見たら
夜9時のドラマが始まっていたので
あ、夜の9時なのね!と
また朝まで寝れるという事実に
嬉しさが溢れ出ました

あれ、前もこんなことあった…







小林由依です♪

こんばんは













12月ですよみなさん

いざ12月になると1年があっという間に感じますね




今年も色々やったな〜

まあ振り返るのは最後の日しましょう






みなさん今年中にやりたいことは出来ましたか?

残りの時間でやりたいことはありますか?




ん〜わたしは今年はもう十分かな〜


年末までにもたくさん
音楽番組に出演させていただけるので
それをひとつひとつ悔いのないように
パフォーマンスしたいですね








…とここまで書いてなんかゆるブログになりそうです

まあいっか↓


image2.jpeg





 





あ、ひらがな2期生ちゃんのブログが
始まったみたいですね!


みんなどんなブログにするんだろう〜






初期はアイドルっぽく書いたり
顔文字とか言葉の感じとか
色々やってたけど

普段顔文字とか全く使わないし
やっぱり自分のキャラと違うなと思って
迷走した時期あった〜 笑


今のブログは普段の自分と同じテンションかな
ゆるブログが1番近いと思います




でもこれからブログも工夫して
飽きないブログが書けたらいいな〜










------------









お知らせ


◇発売中の『日経エンタテイメント!』さんに
漢字欅 ひらがなけやき1期生2期生全メンバー
掲載させていただいています!
夏のツアーのことなどを話させていただきました!
漢字欅全員で表紙です!



◇発売中の『月刊エンタメ』さんに
掲載させていただいています!
愛され力研究ということで、
オダナナも色々語ってくれました 笑



◇今日12月1日発売のファッション雑誌『bis』さんに
土生ちゃんと2人で出させていただきました!
bisの雰囲気がすごく好きだったので、
出られてすごい嬉しかったです♡
誌面では、普段私たちが実践しているダイエット法を
お話しさせていただいたので、
ちょっとでも参考になったら嬉しいなと思います♡


image1.jpeg







3誌とも発売中です
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)










おやすみなさい

see you again ⊿⊿












こんばんは




12月になりました!


2017年思い残すことのないように頑張りたいな と思っていたものの
思い残したことばかりだなあ〜
 

あと1ヶ月頑張ります(^^)


クリスマスだ〜〜


サンタさんからなにもらおうかな〜〜


グリーティングカードもみてね〜







image2.jpeg



またね〜




はらだあおい¨̮
 
 
 
こんばんは
 
 
 
★【bis】★

欠かせないダイエットグッズ
続けているマッサージやストレッチ
普段の食生活

など
ダイエットをテーマに
関することが載っています

 
本日12月1日発売です
是非お手にとって頂けたら嬉しいな♪
 
 
ゆいぽんとでした 
 
 
☺︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日から12月スタートです
 
 
グリーティングカード解禁したので
是非メンバーの見てみてくださいね
 
 
 
この月といえばクリスマス
クリスマスといえばサンタさんだから
コスプレしたかったけど
次の握手会は来年で過ぎちゃってるんだよね ⤵︎ 
 
 
 
 
 
\どうするべきかな?/
 
(。・ө・。)
 
 
 
 
 
そういえばね
去年はトナカイをやったんですよ
 
 
 
 
(笑笑笑)
 
 
なにかが幼い
 
 
これから1年経ったんだと思うと本当に早い
 
 
 
 
 
 
19歳のみんな!
 20歳になるのはあっという間だぞ 
 
\( 'ω' )/
 
 
 
と伝えたかったので伝えます

無事(593)

齋藤 冬優花






こんばんは〜


だいぶ肌寒くなりましたが、
皆さん体調は大丈夫ですか…?

突然ですが、
5thシングル個別握手会の販売分が
全て終了したみたいです。
本当に本当に、ありがとうございます。

残念ながら、
いただいた枠全ての完売までにはいきませんでしたが
今までで一番の結果になりました。
本当に少しずつですが
ファンの皆さんとこういった喜びを分かち合えて
嬉しいです。

握手会は来年になってしまいますが、
皆さんに楽しんでいただけるよう
色々作戦を練っておきますね☺︎︎
是非楽しみにしていてください。





白いニットのセーターが欲しくなってきたので
買おうかな。
そんな時に、メチャカリは便利だなぁ〜。
今もみんな愛用してます。
たまにかぶると、おっ、ってなる。(笑)


そいえば、






ねるちゃん加入2周年オメデト〜☺︎︎



凄い顔だけど凄い好きな写真。
思いっきり笑うのがいいね〜。

写真とか、気づいたら同じ顔ばっかになってて
載せる写真も似たような感じになってたな〜




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



齋藤冬優花
  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵