OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは~



昨日夜遅くまで起きていたら
今日の朝、寝坊ししました~~


昨日の夜に持っていくものはちゃんとリュックに入れていたので、
すごいスピードで用意したら間に合いました~◎



個別握手会できたお洋服、
1日1部ずつ載せようと思います~!



ということで、1部⍤⃝♡




image1.JPG


image2.JPG



なんとも言えない顔してる~~






image3.JPG



襟の部分がかわいいです!
って書こうと思ってたのに髪の毛で隠れちゃってました。



すみません~


また着たときに~
覚えていたら撮り直します( ´꒳`*  )








おやすみなさい




はらだあおい¨̮

みんみん

守屋 茜



みてみてー

これを食べるために食欲抑えて食べてきたの〜。




大好物の餃子♡♡♡♡
餃子が大好きだから情報集めしててお仕事終わりにふら〜っと行ってきたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*



美味しすぎて涙でそうだった。。。


レンゲで食べるなんて初めて!!!!
すごい♡
肉汁が溢れるよ〜〜。スープみたい。いや、小籠包の感覚か?。
中のあんがいっぱい詰まってて皮がもちもち〜。このぎゅっと詰まってるのが最高よね。


たまらん〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お店のおばちゃんが素敵な方でもう1度会いたいです/////




あとこれもちょっと前の話だけど
ねるちゃんが王様のブランチで行ってた紅茶専門店♡


ほうじ茶大好きだからこれにした〜
マクロビスイーツもあって感動(TT)



店内も可愛かった〜
今度ゆっくりお茶したいな。誰か行こ!



この日は久しぶりにお洋服みにいったりして充実できました〜
でもまだ今年叶えたいことは叶えられてないから実現させたい。



さてこれは何でしょう!!




吉原殿中というお菓子だそうです
メイクさんが茨城のお土産をくださいました♡
調べたら水戸のお土産なんですね!

中にお米がはいっててね、きな粉が美味しかった〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)





うま〜あ
って連呼しながら食べました☺︎

てか、今の髪色ベストだなあ
持続してほしいなあ。



なんか食べ物ブログになりましたね
お腹空かせてしまったらごめんなさい(__)



〜お知らせ〜


AKB新聞に出させていただいております。
乃木坂さんの東京ドームを観させていただいたのですが、その際のインタビューとなっております。私ごときが語ってしまってすみません。。。ですが本当に素敵な先輩が近くにいてくださることの有り難みや、今後の活動における励みだったり勉強になりました<(_ _)>
この機会を下さったスタッフさんのご好意にも感謝です

現在発売中ですので是非お手にとって頂けたらと思います。



これから発売になります、アップトゥボーイにも出させていただいています
また後ほどオフショットは載せますがちょっとだけ、、、♡




抱っこしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)にや




お楽しみにしていてくださいね〜♬






音楽聴く時、最近はシャッフルモードにしてるんだけど今日久しぶりに不協和音が流れて〜

やっぱ好きだー不協和音

踊りたくなった。(笑)




またねっ。

はれ~413~

尾関 梨香


こんにちは☁️

久々にお天気だ〜
窓に背を向けてたらポカポカ

暖房いらずですなー(・∀・)



昨日あと1ヶ月後何してるんだろう〜ってふと思ったのですが

12月21日。まさに年末〜
ちょうど紅白歌合戦10日前です

みんなでダンスの振り方めを熱心にしている風景が浮かんで来ました


年明け何してるんだろうってのも考えたんだけど。

沢山したいことがあって 

・おじいちゃんおばあちゃんに会いにいきたい
・沖縄にいきたい
・初売りにいきたい
・友達に久々に会いたい
・お餅が食べたい


〜したい という欲望の塊でした 
ちなみにこの頃葵とよく○○したいってひたすらやりたいことの話をします


さてどれだけ達成できるのかしら
来年報告します










ではまた 



尾関梨香

守屋 茜


握手会、そして生誕祭
ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。



みてみて〜
お花についてた本物の花冠\♡/


それからハート型のお花( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!!!


なにこれ!!!!
可愛すぎる!!!!よ!➳♡゛



あとね




めちゃくちゃ可愛い生誕ティー( ´-` ).。oO ( ♡ )
リップ真似してみてたよ♡




いろんなアイデアをぬって考えてくださったのかと思うと。。。(´;ω;`)
本当にありがとうございます。




ドレスの形♡♡♡♡
な!に!こ!れ!
素敵なアイディアに圧倒されまくりでした←


昨日は可愛いものに囲まれて幸せだったなー///



マネージャーさんからお写真頂いたら、
頂いたお花また載せます(ノω`)






握手会楽しかったね
また来年会おうね(*˙︶˙*)ノ゙




前髪が( ・᷄・᷅ )



ぐちゃぐちゃ〜





メイクのお話が多かったので、、、ちょっとだけ…♡

ポイントはまつげは何もつけずにピンクのアイシャドウで印象づけています
またまた今回も下地とかファンデ、チークなどお肌には、何もつけずに気になるところ(クマ)をコンシーラーで隠すくらいです
最後にリップで華やかに。
空気が乾燥しているのであらゆる保湿を…(笑)
★VECUA ハニーメルティコンク
★メンソレータム
★ワセリン
これらを塗って
(前回紹介してないリップ載せるね)
★BURBERRY リキッド リップベルベット – マジェンタ No.33
★THREE リファインドコントロールリップペンシル05
★RMK リップジェリーグロス02 ←ラメがブルーっぽくて可愛い♡♡

最小限のナチュラルメイクって感じでした☺︎
ぜひ試してみてね







これからもよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

お花第二弾。

小池 美波





お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
薄ピンクのお花と白のお花がかわいい☺︎
ありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
色んなお花がたくさんあって嬉しい〜!可愛い!
ありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
たくさんのお花にプレートにペンギンもいて
本当に可愛すぎる!本当にありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
たくさんのピンク色のお花、嬉しい!
ありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
ペンギンの形になってるのすごい可愛い〜!
ありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
かさばっちゃってて本当にごめんなさい!
ピンク色のお花とかたくさんのお花、嬉しい!
ありがとう☺︎



お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
可愛いお花もたくさんで嬉しい!
ありがとう☺︎


たくさんのお花、本当に嬉しいです!
本当に本当にありがとう!


かさばっちゃっててうまく全体が
入りきれてないのもあって本当にごめんなさい。

大好きな薄ピンクと白のお花がたくさんで
ものすごく嬉しかったです\( ¨̮ )/


お誕生日もお祝いしてくれて
本当に本当にありがとう!


しあわせだ〜〜〜☺︎

お花第一弾。

小池 美波


握手会でいただいたお花を載せます☺︎






お誕生日お祝いしてくれてありがとう!☺︎
可愛いお花もたくさんで嬉しい!
ありがとう☺︎






お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
可愛いピンク色の風船も嬉しい!☺︎
ありがとう☺︎






お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
大好きな、薄ピンクと白のお花と風船が
めちゃめちゃ可愛いー!☺︎
ありがとう☺︎





お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
ピンクと白のお花がとてもかわいいです!
ありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
ピンクのいろんな色のお花が本当にかわいい!
ありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
隠れちゃったけど、さのまるもつけてくれてて
嬉しいー!お手紙もありがとう☺︎




お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
小さいお花が可愛い☺︎ありがとう!


次に続きます!



昨日は個別握手会でした〜


ありがとうございました!


image2.JPG

お花もありがとうございます☆彡.。
服着てるステラルーかわいい。
しかもくるみ割り人形。大好き!♡
バレエで好きなのは(見ていて)コッペリア!




いただいた柿が美味しすぎて、
全部食べちゃった!


冷蔵庫みたらもうなくてしょっく!

image1.JPG



寝ます。


おやすみなさい

image2.JPG





この子が欠かせないよ〜〜(*´ω`*)



はらだあおい¨̮

え、寒み☆彡

小林 由依


 
この間、予約を申し込んでいたサロンから
電話がかかってきていたのですが、
お仕事中で電話に出ることができず
夜にかけ直したんです。
「はい、こちら〇〇店です。」と
女性の方が電話の対応をしてくださったので、
「あの、」と予約申し込みをしていた小林です
と言おうとしたのですが、
でもそんなことを言う間も無く
「本日の営業は終了致しました。」
と録音している声が流れてきて
その夜はちょっと寂しさを感じ、
しばらく引きずりました…
 
が、次の日にまたかけ直したら
今度は録音ではない生の女性スタッフの方と
会話ができたので、嬉しくなりました!
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシフィコ横浜での個別握手会でした!
 
 
生誕祭も復活して、たくさんの方に祝っていただけて
本当に嬉しかったです(^^)
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
また今回は、初めましての方が多かったのですが
たくさんの方と出会える握手会って良いなって
改めて思いました!
 
 
 
 
次の握手会は年明け!
長いですね、、待っててください
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*私服*
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
そんな握手会2部3部の時の私服
 
 
 
アウター : SLY
トップス : GU
スカート : Creage
シューズ : GU
 
 
SLYのアウターは一目惚れ♡
タイミングよく値下げしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月18日が雪見だいふくの日と学校の先生に聞いて
その日に買って食べました!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
雪見だいふくはお世話になっているロッテさんの商品!
 
おいしい( ;  ; )♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇発売中の雑誌『MONOQULO』さんに
土生ちゃんと出させていただいています!
気になる家電の話から5thシングルの話まで
幅広くお話しさせていただきました!
 
 
 
◇11月22日発売の雑誌『週刊少年サンデー』さん
表紙と巻頭に掲載させていただきました!
ねると理佐と3人での撮影は、
すごく楽でたのしかったです!
 
 
どちらもぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、『第68回 NHK紅白歌合戦』に
欅坂46が出場させていただけることになりました!
 
 
去年初出場させていただいてからこの1年、
2度目の出場というのは大きな目標でした
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
11月28日の『Best Artist 2017』
 
12月13日の『FNS歌謡祭 第2夜』
 
12月28日には、4日間にわたって開催される
『COUNTDOWN JAPAN』
 
にも出演させていただけることになり、
 
 
 
 
さらに、
 
 
『第50回 日本有線大賞』の有線音楽優秀賞を、
 
 
そして5thシングル風に吹かれてもが
『第59回 輝く!日本レコード大賞』の優秀作品賞を、
 
受賞致しました!
 
 
 
 
とてもとても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
この冬はこんなにたくさんの嬉しいお仕事を
させていただけるので、
体調に気をつけて、爪痕を残せるように頑張って、
 
2017年最後の日に
この1年の成長した部分を
パフォーマンスでお見せできたら良いなと思っています!
 
 
 
 
 
 
2017年も残りわずかですが、
気を抜くとインフルエンザにかかってしまいますので!
皆さんも私達と一緒に走り抜けましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 

412

尾関 梨香


こんばんは

ここ数日本当に寒いですね❄️
風邪などひいてませんかー?


昨日パシフィコ横浜で握手会がありました✨

来てくださった皆さんありがとうございました 


なんとなんと生誕祭を開催していただきました〜✨✨✨

先月誕生日だったから今年はもう出来ないと思っていたのに、

20歳という大事な節目の歳に
みんなにお祝いしていただけて嬉しかったです!

朝早くで急遽の開催だったみたいで
見れなかったよーって残念がっていた方も多かったのですが… 

ごめんね

また来年を楽しみに待っててください!




お花もいただきました 
ありがとうございます!











あっ、
あと生誕委員の方から有志で書いてくださった
皆さんからのお祝いのメッセージカードをいただきました!!!!

すごい立派なアルバムにしてくださって 


皆さんほんとうにありがとうございます!

宝物がまた増えたよ〜


年内の握手会は昨日でラストだったけど
また年明けに会いましょう!!!❤️







尾関梨香

握手会。

小池 美波

みなさんこんばんはーってしたら息が白くなるくらい寒いね


今日も1日お疲れ様です!


昨日、11月19日はパシフィコ横浜で
個別握手会がありました☺︎


関東での握手会はかなりお久しぶりやったね!


久しぶりに皆さんにお会い出来て、
いろんなお話ししたり楽しかったです☺︎


何より皆さんが元気そうでよかったです!


1.2部の私です\( ¨̮ )/


ベレー帽、一昨年ぐらいからずっと集めてて
秋になったらベレー帽を特にかぶれるので
握手会でベレー帽かぶったよ!



3部の私です\( ¨̮ )/


チョーカーとかネックレスが好きだから、
つけてみたよー!



4部の私です\( ¨̮ )/


3部でかぶってた、ベレー帽を外したよ!


服は3部と同じなんやけど、
この服一目惚れして買っちゃったんだ〜!


どうしても一目惚れしたお洋服を
皆さんにお見せしたくてね着たんだよ☺︎




昨日は本当に寒くて冷え込んだと思うのですが
寒い中、握手会に来てくださって
本当にありがとうございました!


今日から月曜日で一週間がまた始まりましたが
昨日の1日がみなさんにとって、
一週間頑張ろう!という気持ちになれる1日に
なっていたらものすごく嬉しいです☺︎


そして昨日は今年最後の握手会でもあったので
今年最後ではありましたが、
皆さんとたくさんお話ししたり、元気な姿を
見る事が出来て残りの一ヶ月半も
より頑張ろう!と思う事ができました!


残りの一ヶ月半も頑張るので、
画面越しではありますが応援してくださると
嬉しいです☺︎



そしてそして!


お花もたくさんありがとうね!
お花をこんなにいただいた事がなくて
嬉しくて、後ろ振り返ってぼーっと見ちゃったよー!


このブログに全てを載せきれないので、
次のブログにお花を載せますね☺︎


本当にたくさんありがとう!


また、来年皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています\( ¨̮ )/


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


みい。

UMR

土生 瑞穂

 
 
 
うまるーん
 
 
 
昨日は握手会ありがとうございました ♪
 
 
今回はすごく大好きな干物妹うまるちゃんの
UMRコスプレをしてみました (*^◯^*)
 
マリオじゃないからね (*^◯^*) 笑
 
 
 
そして今回も沢山のお花達を頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
巫女さんの格好もしたんです!
 
巫女さんってやってみたいお仕事の一つ
だったの ♪
 
甘酒とか、どうぞ~(^O^)って渡してみたい!
 
 
 
もう、そんな季節かー!
 
 
 
冬のみかんは最高だ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵