OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ほうじ茶。

渡邉 理佐





こんばんは



風に吹かれても
京都個握ありがとうございました!


久しぶりの握手会 色々お話できて
楽しかったです〜


メンバーでも11月生まれの子が多いけど、
今日お話してて、ファンの方も11月生まれの方が
多いな〜という印象でした☺︎


素敵な誕生日になりますように、














写真はMステさんに出させていただいたときのものです








お花もありがとう!






話変わりますが、
この前 約2年振りに莉菜とご飯に行きました!

そのあとのわたしのお買い物にも付き合ってくれました。♡


楽しかった〜







最後にお知らせ◯

10月31日に発売された「BUBKA」さんに
出させていただいております。

グループの事など沢山のお話をさせていただいたので、是非ご覧になってみてください!☺︎





今日の握手会、手が冷たい方が結構いらっしゃったので
暖かくして寝てくださいね!



ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ


こんばんは


今日は久しぶりの個別握手会でした( ¨̮ )



5thシングル、初めての握手会は京都でした!




来てくださった皆さん
ありがとうございました!




久しぶりだったり、朝早かったりできっと疲れていると思うので、
お風呂に入ってたくさん寝て明日からまたお仕事や学校など頑張ってください٩( *˙0˙*)۶





3部ではメイドさんになりました。

始めてメイドさんになりました。

みぃちゃんが貸してくれました。
ありがとう、みぃ~。



image2.JPG




お土産買ったよ~
八つ橋は栗と芋あじにしました!わくわく♡
食べたかったアイスがみんなに買われて買えなかった。
みなさん、今度からは葵の分のアイスを残しておいてください。( .. )( .. )



おやすみなさい


はらだあおい¨̮





こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )





おとといはミュージックステーションに出演させていただきました!

見てくださった方ありがとうございます♫





きょうは京都で個別握手会です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

八つ橋食べたいなあ、、、



1部と2部でわたしが着たワンピースをてちに着せてみましたっ



ふわふわてちかわいい〜〜〜♡♡♡



5部まで待ってまーす♪

わぁ

渡辺 梨加




こんばんにゃー


image1.JPG




明日は京都握手会です(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


久しぶりに会えるから楽しみです!

わくわく ♪



image2.JPG


ぱくっ


image3.JPG



ハロウィン終わっちゃったけど、明日は猫になります( ﹡ˆoˆ﹡ )

たくさんお話しましょう ♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加
  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵