OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆

昨日は『ベストアーティスト 2017』さんに出演させていただきました♪

なんと、いとうあさこさんが
「風に吹かれても」を一緒に踊ってくださいました!!!


大好きな芸人さんなので本当に光栄でした!!

サプライズだったので
びっくりされたんじゃないでしょうか☺︎?


一緒にリハーサルをした時点で
もう振り付けは完璧で、ステップもキレキレで…

沢山練習してくださっていたとお聞きして
とっても嬉しかったですᐪᐤᐪ

本番は今までで一番の出来で、
何事にも最後まで手を抜かず追求されてやりきるお姿が
本当にかっこいいなって思いました!!

いとうあさこさん、
もっともっと大好きになりました♡

またご一緒させていただけるように
頑張ります!!


image1.jpeg


また来年も出演したいです!



みんなでまなかのお誕生日のお祝いもしました︎ ⤴︎︎ ⤴︎

image1.jpeg

19歳だよー!!若いね!
おめでとさん\ ♪♪ /





そして本日11/29日、
無事に22歳の誕生日を迎えることが出来ました︎ !

21歳の1年間は、
本当にたくさんの方々に支えていただいて、
心から幸せな1年でした。

いつも応援してくださり
本当にどうもありがとうございますᐪᐤᐪ


ここまで育ててくれた家族や
いつもサポートしてくださるみなさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。




時が経つのって本当に早いですねー( ´∵`)!!
あっという間におばあちゃんになっちゃいそう!


22歳は、自分の将来についてきちんと考えて
やるべきことを実行する年にしたいです!

1日1日を大切に、着実に前へ進めるように︎ ⤴︎




欅坂46のメンバーとしての活動では
素敵な出会いが沢山あって、
価値観や世界観が変わるいい経験ばかりなんです!

1つ1つのお仕事を常に自分のベストな状態で、
精一杯挑みたいです!

自分に保険をかけずにどんなことにも挑戦させて
いただきたい!

欅坂46のキャプテンとしても、
逃げずに正解を見つけていきたいです!

というよりは…

正解はないのかもしれないけれど
それに近いものを見つけて行きたいです!



まだまだ未熟な私ですが
やる気で満ち溢れているので
どうか応援していただけたら嬉しいです(><)






はぶちゃんがお誕生日プレゼントくれました♡

image2.jpeg

可愛いメイクセット︎♡ ⤴︎
ちょうどメイクさんと、アイシャドウが欲しいって
お話してたからびっくり!!

本当に嬉しかった♡
早速使ってます☀︎





この間の「レコメン!」でも楽しいサプライズで
お祝いしていただいてびっくりでした!!

のりさんからは、
大好きなわらび餅詰め合わせを
プレゼントしていただきました♪

1年ぶりくらいのわらび餅、
すっごーく美味しかったです!!

どうもありがとうございます!


放送後にBirthday songがかかって、
スタッフさん方がチョコレートケーキで
お祝いしてくださったんです!!!!


image2.jpeg


ホールで食べるのが夢だってお話ししたのを
覚えてくださっていて、
フォークとお皿を一人分だけ用意してくださっていました(´•̥ω•̥`)

なんて優しいんでしょう。。。

今朝、ケーキに一人でフォーク刺す瞬間、
本当に幸せでした(´;ω;`)

(そのあと家族で美味しくいただきました♡)


沢山お祝いしていただいて幸せ者です。
どうもありがとうございました\ ♪♪ /





先日の握手会のブログで、載せ忘れてしまった
お花の写真がありました!
ごめんなさい(><)

image1.jpeg


素敵なお花どうもありがとうございました☀︎




22歳はにゃんにゃんということで、
トムとのツーショットでお別れ( ˙꒳​˙ )


image3.jpeg



いい肉の日だし、大好きなお肉食べに行きたいな♪♪



長いブログになってしまいましたが
最後までお読みいただきどうもありがとうございました!



明日も100万馬力でがんばりき!

それではまたね!



                                           ゆっかー


                                         
 
 
同じポーズしてた
 
 
 
 
ワンコにいつも癒されてます。
 
ちなみに私もゴロゴロするときはこの体勢です
 
 
お家でリラックスする時間って最高ですね♡
 
 
 
 
なんと今日は・・・
11月29日はゆっかーのお誕生日でした!
 
 
 
欅坂46のキャプテンとして
みんなを支えてくれてて
 
 
そして自分を変えてくれた
大きな存在だと思ってます(TT)♡
いつもありがとう!
 
 
ゆっかーが
自分の誕生日のときにくれた風船 ♪
 
 
 
今度はみづが渡す出番だー!
 
 
本当におめでとうね(●´ω`●)ダイスキ~

不老不死(592)

齋藤 冬優花






こんにちは〜

今日はメンバーの菅井友香の誕生日です!
おめでとう〜!!
日々の感謝を込めて、プレゼント送ります☺︎︎


今日の四字熟語は『不老不死』。
びっくりしましたか⁇⁇

不老不死を選んだ理由は特になくて、
今使っている化粧品の名前が
『FLOW FUSHI(フローフシ)』だったので
使ってみましたっていう感じです。

フローフシのアイライナー
凄く良いんです。使いやすい〜スルスル〜
女性のみなさん、是非使ってみてね☺︎︎


そして昨夜は、
ベストアーティストに出させていただきました!
見てくださった方ありがとうございます。











欅坂46は『風に吹かれても』を披露させてきただき、
その曲を、いとうあさこさんとコラボさせていただきました。
とてもとてもお忙しい中、
たくさん練習してくださいました。

風に吹かれても、は
私たちもかなり苦戦した曲です。
その曲を少ない時間で完璧に仕上げてきてくださって
感謝しかありません。

途中まで、いとうあさこさんは、三列目下手端で
私の隣で踊っていました。
サビのハイタッチも一緒にしましたが
ずっと楽しそうで笑顔で、
私まで幸せな気持ちになりました…。

少しの休憩時間や空き時間にも
気づいたら常に踊りを練習していて、
刺激を受けました。
ひとつひとつのパフォーマンスを大切にしようって
改めて思いました。





お揃いのスーツです!




感謝の意を込めて、お礼の色紙とゼッケンをみんなでプレゼントさせていただきました!
いとうあさこさん、大好きです〜♡♡


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

416

尾関 梨香


最近更新がストップしがち 



おはようございます 

昨日はベストアーティスト2017に出演させていただきました〜 

8時ごろだったかな⁇
見てくださいましたか!


なんとなんと、今回【風に吹かれても】をいとうあさこさんとコラボさせていただき
スペシャルバージョンで披露しました⭐︎

コラボするとお話を聞いたとき本当に嬉しくて。

リハーサル、本番…と毎回楽しすぎて笑ってばかりでした!

あさこさん1回目に合同で振り練習をした時から
振りが完璧で…
すっごく沢山の時間練習して下さったと聞き

本当に感謝しかないです。


あさこさんのキレキレダンスを見て
わたしももっと練習しなきゃと刺激を… 






またいつかコラボできたら良いなあ。



そして今日11/29はキャプテン!
ゆっかーのお誕生日です 

おめでとう〜!!
22歳  

ゆっかーはかならず直接言葉で率直に気持ちを伝えてくれる!
意見とか感謝、全て。


そして常にみんなの中心に居てくれます。
たまには放棄して楽になって良いからね

みんなで頑張れば良いのじゃ。

ゆっくり進みましょう


素敵な一年にしてね⭐️





尾関梨香

潤い

守屋 茜


ベストアーティスト2017

去年初めて出させていただき今回で二回目でした…ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!!


「風に吹かれても」はなんと!
いとうあさこさんとコラボさせて頂きました*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*
KEYABINGO!の最終回のときサイレントマジョリティーでのコラボ以来だったのでまさかまたこうしてお会い出来るなんて( இωஇ )


お忙しい中、私たちの振りを空きを見つけてはたくさん練習してくださっていて、、、
リハーサルでは、何度も入念に確認して踊って。1回踊るだけでもかなり体力をつかうのですが毎回全力で踊ってくださっていてそのお姿に何度も感激してしまいました( ; _ ; )
空き時間も優しく話しかけてくださったり、素敵な笑顔に癒されていました。。。^^^^



こうしてご一緒させていただけたこと感謝でいっぱいです。
素敵な機会をありがとうございました<(_ _)>



またお会い出来るように頑張ります!!!!✩°。 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


スーツも一緒です♡♡
あさこさんかっこよかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ









あーーーほんとに楽しかった〜!!
また音楽番組に向けて頑張るぞ〜



つんつん





この前ねるちゃんと
お仕事帰りにイルミネーションが綺麗だったので一緒に撮ってきたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


暗いから中々うまくとれなくて
ずっとはしゃいでた*\(^o^)/*


楽しかったね〜



はよかき氷行こうね〜( •̤ᴗ•̤ )




イルミネーションだーいすき\♡/
巡りたいよ〜
実は本命がまだ行けてないんだあ





今日もお仕事や学校頑張ってください^^
それではまた♪


お姉ちゃん。

小池 美波

みなさんおはようございますがいゆうかのお誕生日です!☺︎


今日も1日頑張りましょう!


朝からブログは久しぶりだ〜☺︎


今日11月29日は、
私の大好きな大好きお姉ちゃん、
ゆっかーこと菅井友香のお誕生日です!


お誕生日おめでとう!☺︎


私が上京したての時に、
ホームシックでほとんど毎日泣いていて、
東京にも全く慣れなくて外を出歩くのが
まだ不安だった頃、


ゆっかーとふーちゃんが
東京を案内してくれました☺︎


本当にあの時は誘ってくれたことも、
東京を案内してくれた事も全てが嬉しかった!


ゆっかーは常に自分の事よりも
メンバーの事を考えてくれていて、
メンバーの事をしっかり見てくれていて


だからこそちょっとしたその時のメンバーの
テンションの差にもすぐ気がついて
何気なくこっそりそのメンバーの側に寄り添っていたり、


「欅坂46のキャプテン」をつとめていて、
いつもライブのMCの時やメンバーをまとめる時に必ずリードしてくれていて


その役目は本当に大変なのに、
絶対に弱音を吐かずに
前向きに何事に対しても一生懸命で、
グループの為に常に真っ直ぐで
真面目で優しいです。


いつもニコニコしていて、
誰にでも平等に接してくれて優しいゆっかーが
時々心配になる時もあります。


全く頼りない私だけど、
少しだけでも頼ってほしいなって
思う時があります。


私にとってゆっかーは、
憧れの存在でもあって、
尊敬している存在でもあって、
側で守りたい存在でもあって、
姉の様な存在でもあって、
すごく大切な存在です。


これからもたくさんゆっかーとお喋りしたり、
遊びに行ったり、ご飯食べに行ったり
たくさんの時間を一緒に過ごしたいです!☺︎


また、どこかにご飯食べにいきたいな〜〜☺︎


ゆっかーにとっていい一年になりますように!


ではでは!











ゆっかーは私の中の1番のお姉ちゃんだよ!


だいすきや☺︎


みい。

1つの思い出。

小池 美波

みなさんこんばんはにーびー


今日も1日お疲れ様です☺︎


今日はBest Artist 2017に
出演させていただきました!


「風に吹かれても」を
披露させていただいたのですが、
今回はある方と一緒に踊らさせていただきました☺︎


その方とは、「KEYABINGO!」で
サイレントマジョリティーを一緒に踊った
いとうあさこさんです!☺︎


サイレントマジョリティーの時も
ダンスの1つ1つの動きがキレキレで
びっくりしましたが、


今回の風に吹かれてもで
コラボさせていただいた時も、
ものすごくダンスがキレキレでターンも綺麗で
たくさん色んな部分を参考にさせていただきました!


お忙しい時間の中で練習をしてくださって、
一緒にリハーサルをさせていただいた時も
休憩を取らずにずっと練習されている姿を見て


私もいつも以上にかっこいいものを
いとうあさこさんと作りたい!と思う気持ちと


いとうあさこさんにとっても
少しでも思い出に残るような物を
私達で作ることが出来るといいなと思う気持ちが
強くなりました☺︎


今日本番を終えて、
今まで一番かっこよくて素敵なものを
皆さんにお見せする事が出来たんじゃないかな
という達成感がありました☺︎


後、いとうあさこさんとまた一緒に踊る事が出来て本当に嬉しかったです!
何よりもすっごく踊っていて楽しかったです!
私にとっての最高の思い出になりました☺︎


本当に本当にお忙しい時間の中で、
練習していただき、
そして一緒に踊ってくださりありがとうございました!☺︎


また、一緒に踊る事が出来るといいな…


あ!あと!


リハーサルの時にいとうあさこさんの
ピアスがピカピカ光っているように見えて


「どんなピアスなのかなー?」


と、じーっと見つめていました。


するとなんと!


ペンギンのピアスをつけていらっしゃったのです…!☺︎


すーーーっごいそのピアスが可愛くて、
ちらちらとピアスを見てしまいました…


すごく似合っていらっしゃって、
私もいつかイヤリングとかでペンギンの
揺れるイヤリングつけてみたいなー☺︎と
見ながら思いました☺︎


ほほ。


ではでは。
明日も1日は頑張りましょう!




りさ☺︎



私のことを「美波」って呼んでくれる
数少ないメンバー☺︎


ちょっぴり嬉しいんだなー


でもね最近はね、ずーっと「きのこ」って
呼ばれてるよ!


絶対髪型だよね!許すけど!




ふーちゃん☺︎


ふーちゃんとはね、水族館に行く約束してる!


一緒に行ってくれるなんて小池は嬉しい☺︎


東京の水族館、
あまりまだ場所がわからないから
ふーちゃんに場所教えてもらいたいな☺︎




あかねん☺︎


最近「みいちゃん一緒に撮ろう!☺︎」って
来てくれたりね、
突然腕をパッて掴んで驚かしてきてくれる〜〜



まなか☺︎


まなかとはね今日変な遊びしたよ!


どっちかがどっちかの顔をじーっと見つめてて
目があったら即そらす。


それを繰り返してたよ(笑)


くだらないお話とかでも付き合ってくれる
優しいメンバーなのです☺︎


なーこ☺︎

なーこちゃんと色んな場所に行く約束してるけど、
お互いの都合がなかなか合わなくて
果たせてないんだ


何度か遊びに行ったことあるけどね☺︎


まだまだたっくさんなーこちゃんと
どっか行きたいんだな〜


おだ☺︎


「7ポーズ」らしいよ!


ぜひ、皆さん織田に握手会で
「7ポーズ」してみてください!☺︎


あおい☺︎


みいの相方じゃ。☺︎
何でも話せる仲じゃな☺︎


はぶちゃん☺︎


はぶちゃん!「Free!」みたいよ〜〜!
行こうよ〜〜!


待ってるぞ☺︎


おやすみなさい。


みい。
 
 
 
ベストアーティスト2017
今年もありがとうございました ʕ•ᴥ•ʔ♡
 
 
いとうあさこさんとは
2度目のコラボで凄く嬉しかったです!
 
お仕事の合間などに
《風に吹かれても》を常に流して
お忙しい中、練習していたと聞いて
感謝でいっぱいです。ステキな方だ・・・☆彡
 
 
リハーサル中に
何も口にされてなかったので
ゆっかーが「何か飲まれますか?」
と聞いていて、それに対してあさこさんが
 
「ありがとう! 
   最後終わったらがぶ飲みするので大丈夫!
   お気遣いありがとうね」
 
と言っていたんです。
 
それほど熱心に
練習を重ねてらっしゃってて
本当にすごいなと思いました。
 
 
またご一緒にコラボしたいです (TT)♡
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 

ゼラチン。

原田 葵




こんばんは


ベストアーティスト、
見てくださった皆さんありがとうございました!


いとうあさこさんとコラボさせていただきました☆彡.。

KEYABINGO!で1度ご一緒させていただいて、
また一緒に踊ることができてすごく嬉しかったです!



ありがとうございました~





久しぶりに動画を撮ったので
明日までにメッセージで送るねん♪♪


image1.jpeg


オフショット2枚目〜⍤⃝♡




おやすみなさい




はらだあおい¨̮

トレーナー好き

土生 瑞穂

 
 
 
みんなケヤキセ楽しんでる? ☺︎
 
 
 
この狼もいつか出てくるかもだから
頑張ってプレイしてよ (^з^)  ???
 
 
 
 
あのね。
こないだ久々にお洋服を買いに行ったの。
 
冬服は四季の中で1番見てて楽しい ♡
 
 
 
最近買ったのはこの色のトップス
 
 
 
このカラーばっかり手に取っちゃうの!
 
なんていうんだろう
 
 
初音ミクカラー?(笑)  
 
 
すごい好きな色なんだ  (^з^) ♪
 
 
 
 
 
 
 


こんばんは


ヤングマガジン 12月11日号に
載せていただいています!


ソログラビアシリーズの最後をやらせていただきました~~




image1.jpeg


お母さんが買ってきてくれました〜!

image2.jpeg



た〜〜くさんのかたに見ていただけたら嬉しいです!


ぜひ近くの本屋さんやコンビニなどで
見に行ってください( *・ω・)ノ



image3.jpeg

えへへ



おやすみなさい


はらだあおい¨̮

415

尾関 梨香

こんばんは


最近気づけば携帯ゲームをしています

ハマると抜け出せない体質。
しかし飽きるのは高速。

今回はいつまで続くものか…


でも、これだけ多くメンバーがいれば
ゲーム内でフォローし合えたり一緒にできるから楽しいんです♫

—————————————————


この頃 さつまいも とかマロンにどハマり中

何せ今の時期しか食べれないから〜
特別って思っちゃうんだ


鈴本の誕生日が近くなって来たから
今年は何の栗お菓子をあげようか考え中です


せっかくなら普段食べれないものをあげたい〜

お取り寄せNo. 1!みたいなやつ✨







さて明日から1週間がはじまるー

みなさんもがんばりましょう。






こいつはだーれだ





明後日火曜日は
ベストアーティスト2017に出演させていただきます
日本テレビ系 19:00〜です!

みてねみてね



ではまたね 




おぜきりか
 
 
 
あまーい ♡
 
 
 
最近自分の中でチョコ禁止にしてたけど
やっぱり食べちゃう (๑╹ω╹๑ ) ♡ ♡ ♡
 
 
たまーに食べる甘いものっていいですね ♪
_____________________________________
 
 
 
『チャーリーとチョコレート工場』
っていう映画はチョコ好きには
たまらんのでおすすめです。
世界観とかとにかく全部好きなんですよね
 
 
 
何回見たんだろう (๑╹ω╹๑ )?っていうくらい
ハマっちゃってました ♪
 
 
 
その映画に出てくる〔ウンパルンパ〕っていうキャラクター?が凄く好きで、
キーホルダーとか集めてたんだ~ (笑)
 
 
 
登場人物だと
〔バイオレットボーレガード〕が好きかも!
 
みづもあのくらいガムを膨らませられるように
なりたい (๑╹ω╹๑ )
 
 
見たことないかたは是非見てほしい映画です★
 
 
 


最近バッグを小さくしたんです
だからそのバッグに入りきるように
使うものを厳選して持ち歩いていたんですね
そしたらすごい楽になって肩も軽かったんですけど、
昨日はたまたまリュックにしたんです。
でもバッグが大きくなると、
入れる物もどんどん増えていっちゃって
軽かった肩も1日でズドーンと重くなりました。
もう、意地でも小さいバッグに詰め込もう。



小林由依です♪

こんばんは











ついに欅のキセキが進まなくなった



わたし、メインステージを
全部達成率100%で進めているんですけど

全然Sランクにならないステージがあって只今苦戦中。


妥協して進めればいい話なんだけどさ、
うん、嫌なのよ〜



粘りに粘ってどうにかSランク出します( ˙-˙ )










------------









*私服*



image2.jpeg



この間の個別握手会4部5部の私服



トップス : メチャカリ
                (公式のInstagramでも公開されると思うよ〜)
チェックシャツ : 古着
ボトムス : SLY






これね!
普通のチェックシャツをビスチェ風にしてるの!


作り方を写真でまとめて見ました!



image3.jpeg


分かるかな〜.。o○

袖を通さず胸の位置でボタンをしめて
袖の部分をウエストの位置で縛るだけ!




よかったら着回しの1つにしてみてください♡











------------








お知らせ




◇明後日28日に『Best  Artist 2017』に出演します
夜7時からの生放送です!ぜひ見てください(^^)








そして今日の深夜0時35分からは
『欅って、書けない?』ですよ〜








おやすみなさい

see you again ⊿⊿










奔放不覊(591)

齋藤 冬優花






最近とても眠いのです。


全く寝不足じゃないのにな〜(´-`).。oO

冬だからぽかぽかして
眠くなるのかな。

眠いとかもうねるねーとか
そういう話するとメンバーのねるが浮かぶけど
そちらのねるは、『練る』の方ですね。

考えを練るとか、そういうところから
きているらしい。

素敵だね。

みんな名前って本当に素敵だな〜(´ー`)


意味がない名前なんて
この世にいないもんな〜。

きっと何かしらの意味があって
その名前をつけてもらってる。

だから大切にせなあかんな〜☺︎︎


今度みんなの名前の由来
聞いてみよっと。









in大阪




自分の名前に誇りを持って生きよう!(´ー`)





お読みいただきありがとうございます。


齋藤冬優花

こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )

今日は
先日発売しましたアップトゥボーイさんのオフショットをのせまーす♪


ラストティーン。
そしてなんとなんとカフェ店員さんになりたいというお願いを叶えてくださいました。。。*̣̩⋆̩*






ふわふわ〜
実はお外でも撮ったんだけど気持ちよかったな〜
冬の外好きだあああ




ぴーすぴーす✌︎



レースの可愛い衣装も着ました♡






レースにくるまったり〜








楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お手にとっていただけたら嬉しゅうございます





ここの
オリジナルスムージーほんっっとに美味しくて美味しくて!!!!
大好物になっちゃったよ♡♡




それから…冷えきった私に温かくて美味しいお茶をくださいました( ; _ ; )♡♡



販売されてたり、飾られてるものが素敵なものばかりで、、、
手に持っている陶器も可愛いんですよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
今すぐmy食器としてつかいたくなるくらい可愛かったのーーーー!

あとね
ギャッベが椅子に置かれてたりもして!
ギャッベがあるなんて!!!!
手触りが好きですし、世界に一つしかないギャッベは主入れのあるものなので大好きなんですよ。

実家でよくごろごろ寝っ転がっていたのを思い出します

椅子サイズのもあるんですね!
新しい発見でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

インテリア巡りもしたくなってきたなあ〜
とにかく店内の雰囲気ツボすぎました。。。➳♡゛


ありがとうございました☺︎



こんにちは


よねのSHOWROOMに
マスクマン あおい 
になって登場させていただきました~



ほんの少しだけだけど。


くだくだとなってしまいすみません。
付き合ってくださったみなさん、
ありがとうございました( *・ω・)ノ





この前の 個別握手会の第4部(*´`*)

image3.jpeg


2017年の握手会最後ということで、
クリスマスの小さな帽子をあたまにつけました、



今年のクリスマスプレゼントなにもらおう~

クリスマスケーキはなんだろうなあ~~



image4.jpeg




またね~~


はらだあおい¨̮

最近の相棒

土生 瑞穂

 
 
 
このスプリングゴム
 
気づいたらずっと左手につけてました !
 
 
 
 
 
こうやってくくるやつを一つ持っていくだけで
すごく安心感があるんですよね (^O^)♡
 
 
 
食べる時とかお家にいるときとか・・・
なにか作業をするときは
常に一つ縛りにしてます!楽なの~ (^O^)♡
 
 
 
毎日の必需品になってます!
 
 
しかも結びやすいから好きです。
 
 
こんな結び方は絶対しないけど
自由自在だぜ~~ ~~
 
 
ありとあらゆる髪を結べる
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆

ブログ更新が空いてしまいごめんなさい(><)


23日はまなかのお誕生日でした☀︎
おめでとう︎ \ ♪♪ /

まなかがいる所では楽しいことが起こります!

色々なことが
予測不可能すぎて本当に面白い。

あんまり言ったことないけれど
まなかのルックス本当に好き!大好き!
憧れちゃう!

まなかにとって
楽しい1年になりますように。







先日の横浜での個別握手会
とても楽しかったです︎ ♪


image1.jpeg


わざわざ寒い中会いに来てくださって
本当にどうもありがとうございました♪



今回は初めてお会いできた方々がほとんどでした!

握手会自体が初めてという方もかなりいらして、
勇気を出して足を運んでくださったこと、
すっごく嬉しかったな。


久しぶりお会いできた方もいらして
ほっこりしました*Ü*


私なりに誠心誠意こめておもてなししたつもりなので
一人残らず満足して帰っていただけていることを祈ります。








お花もこーんなに沢山\( ・ω・ )/

可愛くて素敵なお花たちに囲まれて
本当にびっくりで嬉しかったですᐪᐤᐪ


image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


素敵ー!!感動!!!
本当に本当にどうもありがとうございますᐪᐤᐪ


また色々お話ししましょうね( ˘ᵕ˘ )






ねる、月曜レコメン!ピンチヒッターで
出てくれてありがとう!


image2.jpeg

色々恥ずかしエピソード暴露されてしまったけど、
私なりに主張があるので
次回の放送で弁解したいと思います(笑)



それではまたね︎ ⤴︎





                                           ゆっかー


こんばんは



今日も1日楽しかったです( *・ω・)ノ


ですが、
明日行こうと思っていたところに行けなくなってしまったのですこしがっかりしてます。


かき氷屋さんにいきたかったのに~(><)



まあ仕方なーい ! !





個別握手会 の 第3部 ~ ~ ♪♪

image1.jpeg



image2.jpeg



小さいから見えるかわからないけど、
イヤリングをつけました〜〜

 
今までイヤリングにはあまり興味がなかったけど、
つけてみると可愛くて集めたくなっちゃいました♡♡♡


けどアクセサリーだとネックレスが好き◎


かわいいイヤリングやアクセサリーのお店があれば教えてください➳ ( ˙-˙




おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵