OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ハロウィン♪ハロウィン♪

かぼちゃーーー( ﹡ˆoˆ﹡ )

image1.JPG

かぼちゃのなかにはいったよ。

image2.JPG

かぼちゃぴーす。



この前北海道旅行にいきました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


札幌、小樽、富良野、美瑛にいったよ!

たーくさん美味しいものを食べました!



雨が降ったりもしたけど、空に虹がかかって綺麗でした。

あんなに大きな虹みたのはじめて〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


富良野は山がいっぱいで空気が美味しくて気持ちよかったです ( * ´ᵕ` * )

広くて誰もいなかったので、わぁーー!って叫んで走り回りました。


たのしかった〜〜(ノ)'ω'(ヽ)

また行きたいな♪




今日はハロウィンだからかぼちゃのケーキ食べました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

皆さんはハロウィンらしいことしたかな〜?

image3.JPG

かぼちゃつんつん

image4.JPG

にゃー


またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

ありがとう(579)

齋藤 冬優花



こんばんは(o^^o)


先日配信しましたSHOWROOM、
観てくださった方
ありがとうございました…。


37000人もの方が
観に来てくださったみたいで(TT)


とっても緊張していて、本当に緊張していて
なかなか上手く話せなかったのですが
少しでも楽しんでいただけたなら、光栄です。


なんと理佐も観てくれてたみたいで、
終わった後に
『コメントしてるんだけど!』
っていうかわいいオコLINEきてました☺︎︎❤︎

ごめんよりさちゃーん。


でも前わたしも
虹花の配信みてるとき
鬼のようにコメントしたけど
読まれなくて、同じようなLINEをした。(笑)



コメントといえば!!!


コメントを拾うのもまだへたっぴで
すみませんでした。。。


目で追っていると
どんどん進んでしまって…(めちゃ有難いです)


挙句の果て、
『ゴリラ』というキーワードばかり
目に入ってしまうという。(笑)

ただ、やっと
みなさんにゴリラの魅力を
少しでもお伝えできたので
よかったです\(^o^)/

少しでも気になったという方は、
youtubeでゴリラの動画みてみてください♬



自分についての発信が
少ないと言われ続けたわたし、
やっと少しでも発信出来る場を
見つけられた気がします…!


また近々配信できたら良いなぁ…❁


その時はまた、
優しく見守ってください!!泣


齋藤 冬優花(欅坂46)
https://www.showroom-live.com/46_FUYUKA_SAITO


よかったらフォローお願いします( ˙-˙ )


























ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

しま〜404〜

尾関 梨香


こんばんは〜

木枯らし?吹いたのかな
昼間は暖かかったのに夕方からいっきに寒くなりましたね 


今日発売の
月刊エンタメさんに虹花、土生ちゃん、私で出させていただいています。

3人での対談。

やっぱりこの3人だとお互い何か通ずるものがあるし、素直な気持ちが率直に伝えられます。

2人のインタビューを聞いてても共感できることも多かったし感慨深かったです✨

ぜひ見てみてください!




私は寝まーす




尾関梨香

ひび挑戦

土生 瑞穂

 
 
 
ゆうがたパラダイス聞いてくださりありがとう
 
あおたんとだったよ ♡
 
今度一緒にお買い物いけるといいな。♪
 
 
 
 
あ。そんな今日は
初めておでこを出して町を歩きました(笑)
なんか自分のレパートリーが増えた気がしてなんだか嬉しかったんです。
 
 
 
 
 
髪を切ってからすごく楽しいのー ♪
 
 
 
髪型だと
内巻き。外巻き。巻き。一つ結び。二つ結び
 
それぞれ全部印象が変わるし
メイクもいろいろ変えてみたり
洋服も今まで着てこなかった服に挑戦したり
 
 
 
 
前日の
次の日の自分選びの時間がすごく好き。
 
明日はどんな服で行こうかな~   ?
 
 
とか!
 
 
これから新しい自分を
どんどん出していきたいな
 
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵