OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


どっちの方向行ったらいいか分からなくて
悩んで右行ったんけど
色んな看板見てやっぱ違うと思って
左に行き直したのね。
そしたら結局右で良かったのかもと思いだして
右に近い方に行ったんだけど
またまた結局目的地は
最初に左に進むのが正解だったっていうね。


小林そゆとこある。











小林由依です♪

おはよう~













5thシングル「風に吹かれても」発売しました!

みなさんもうゲットしてくださいましたか?




今回は、いつもと違って個人PVではなく
グループ発展祈願の旅という特典映像が付いています!

わたしはType Dの千葉編に出ています!




image1.jpeg


ロケが6月ぐらいだったからなんか若い
((17歳が恋しい。






メンバーもゆったりしたメンバーが多かったので、
ゆったりしたロケでした(^^)


ぜひこちらも見ていただきたいです!














------------














お知らせ




◇発売中の『 Samurai ELO 』さんに
出させていただきました

ほとんどのメンバーが出ている中
まだ出れていない雑誌だったので、
今回すごく嬉しかったです!







◇『エンタメステーション』さんに
葵とインタビューを受けさせていただきました

ツアーのこと、5枚目のこと、今後のこと、
たくさん話させていただきました!

読み応えもあると思いますし、
WEBサイトで簡単に見られるので
見てみてください!







◇そして、今日のお昼11時30分から放送の
TOKYO FM 『 LOVE CONNECTION 』の
LISTEN!MY PLAYLISTのコーナーに
出演させていただきます!


わたしのオススメの曲を紹介していますので
ぜひ聴いていただけたらなと思います(^^)













今日も1日頑張りましょう!

see you again ⊿⊿






こんにちは☀️

台風が過ぎ去ってから数日、お天気が続いてるので嬉しいです(^O^)
すっかり秋だ〜


おととい、
欅坂46(おだなな、ゆっかー、あかねん、ねる、りさ)がオールナイトニッポンスペシャルに出させていただきました!


今回は絶対リアルタイムで聴こうと前日から決めていたので

ちゃんとアラームをセットしてバッチリ起きました 

(正確にいうと12個のアラームが聞こえず1:06に目覚めた㊙️)


皆さんと同じようにラジオを聴いてて、
5枚目シングルの楽曲がかかってしみじみと聴いたり

メンバー同士の会話とか、
皆さんから受付した【願い事】をゆっかーが王将のリュックに詰め込んで神社に祈願しにいったり…

盛りだくさんな2時間でした 


あっ、ちなみに
わたしも番組で応募受付してたメールテーマ『ちっちゃな願い』を送ってみました〜

番組が始まる2時間前くらいに
あ、せっかく今日聴くなら送ってみようって

独断で勝手に送りました。(笑)

わたしの願いは
生放送中にメンバーと電話すること 

実は夜中ラジオを聴いている最中に
実際に電話がかかってきて電話出演しちゃいました☺️✨


なんだろう、よくラジオとかテレビで
リスナーの皆さんと電話繋いじゃうかも!?
みたいな企画で

電話越しのファンの方がすごく緊張しているなーって思ったことがあったけど

わたしも実際超緊張しました、、

異次元。。


みんな頑張ってたな〜 

わたしも次こそはオールナイトニッポンお邪魔したい!!!!

わたしの願い事( ̄∇ ̄)


ではまたね〜 





これはなんでしょう


尾関梨香


こんばんは(o^^o)




やっぱり踊ることは
楽しいな〜幸せだなぁ〜って
噛み締めてます。


何事も、
上手い下手とか関係なく、
好きか嫌いかじゃないかな〜なんて
思ってしまう。

好きなことはなんでも楽しくて
辛かったり嫌なことがあっても
好きなことをすると忘れられたりして。


皆さんは趣味とか好きなこととかありますか⁇


私は今日アンケートに
【趣味】
という欄があって、
そう言えば毎回ここの欄で悩むなぁって思います( ˙-˙ )


アンケートに
【趣味】、【特技】
っていう欄があるとすごく迷う。

これ!!!
ってものがある人が羨ましいです。


でもふと思った…


欅坂が好きで、
作品を見たり、ライブを観たり、
握手会でお話ししたり、
ブログを読んだり、雑誌を見たり、

それが息抜きというか、
その人自身の生きる力とか源になっていたら
本当に凄いことだなって思います。

微力ながらその一員になれていること、
改めて誇りに思うなぁ…。


ってなんかしんみりしちゃいました(。-_-。)


でも少しでも誰かの力になれていたら
良いなぁって思いました。

っていうだけのお話でした。(笑)





この流れですみません!


只今5thシングル個別握手会受付中です☺︎︎❤︎

明日の14時までとなっております…

地方もっと頑張りたいな…

少し前に書きましたが、
見ていない方もいらっしゃるかもしれないので
またはっておきますね!



握手会予定〜








是非お待ちしております♬


よろしくお願いします。

















ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵