OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆


みなさん、ケヤキセ楽しんでますか??

私はレベル14まで行きました♪

そして、
今日は期日前投票に行って参りました!

ドキドキした〜!!!



今は5枚目シングルのカップリング曲
『避雷針』のオフボーカルバージョン聴いてます\ ♪♪ /

ベースとシンセの音が
すごーく格好良くて大好き!!!

暫くリピートしちゃいそうです︎ ⤴︎︎ ⤴︎

ミュージックビデオもアップされているので
観てくださいね☀︎



みづ、みいちゃん、あおたん

image2.jpeg


MV撮影は、幻想的な景色で綺麗でした!

クライマックスは
湖の中で踊ったんですけれど、
足を入れるのに凄く覚悟が入りました!

湖での撮影のあと、
みんなでキャーキャー言いながら
お風呂に行ったのが懐かしいです( ˘ᵕ˘ )



image3.jpeg


素敵なMVに仕上げていただけて
嬉しいです!!



青空とMARRYの『波打ち際を走らないか』の
MVも公開されました\ ♪♪ /


近いうちにオフショットあげるので
ぜひみてください︎ね!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日はこの後22:00~文化放送『楽器天国~ガキパラ〜』ににじかと出演させていただきます♪

ある曲を練習してきました!


緊張する〜(><)

頑張るので、
ぜひ聴いてください☀︎


それではまたね!


                                           ゆっかー

ゆたんぽ〜396〜

尾関 梨香


こんばんは


眠くて眠くて必死に目を開いています。。

どうして人間って寝たくなるんだろう 




さて
1つみなさんにお伝えしたいことが!

5thシングル個別握手会が第三次応募受付を持ちまして
全ての部、完売しました ✨!!!!


ほんとうにほんとうにありがとうございます。

ブログでうまく気持ちが伝わるかわかりませんが、
しっかりと握手会でお一人お一人に返していけたらいいなと思っています

なんだろう。
今でもあんまり信じられない


毎シングル握手会のたびに次のシングルは
全完売目指そう!一緒に頑張ろうってたくさんの方に声をかけていただいていて、


今回史上最速のスピードで数ある目標の1つが叶いました。

今の自分にとっては大きすぎる夢だったので正直驚いています。


やっぱり5枚目シングルきっかけや、
けやかけをみて

一回行ってみようって思ってくださる方が増えたのかなあ。

だとしたら嬉しいな

まだまだ全て伝えられていないけど

少しずつ色んな想いを届けていきたいです。


今回がまた次への一歩に繋がるように
頑張りたいと思います(;_;)


お会いできるみなさんまってまーす!




そしてこれまたnew!


昨日からスタートしました、

『欅のキセキ』新CM発表会に本日参加させていただきました〜


みなさんもうプレイしてくださっていますか〜??

空き時間楽屋でメンバーのボイスがたくさん聴こえてきて
すごく不思議な気持ちです☘




アプリの中に出てくる私たちのちびキャラのクッキーをいただきました!

なんと一人一人!
メンバー21人分ありますーーー


もっともっと欅のキセキを盛り上げて行けるように
頑張ります!!


ではまた〜寒いから風邪ひかないでねー




尾関梨香

ケヤキセ

土生 瑞穂

 
 
欅坂46が
ゲームの世界に入ってキャラクター化すること
 
ひとつ大きな夢が叶って嬉しいな ♪
 
 
 
《欅のキセキ》皆さんプレイしてますかー?
 
 
こういった携帯ゲームって
なかなかクリアできなくてすぐ辞めちゃう
ってパターンが多いと思うんだけど 。 。 。
 
 
このアプリは本当に分かりやすくて
とってもゲーム初心者の方でも挑戦しやすいなってゆうのが実際プレイしてみての感想です!
 
 
 
 
 
このゲーム内でしか見れないお洋服とかメンバーのボイスメッセージとかいろいろ聞けちゃう
 
 
↑     この猫?も実際にゲーム内にいずれ
登場するかもだからチェックして欲しいな
 
 
 
 
よし、ケヤキセやってきまーす!

守屋 茜


おはようございます!

昨日はレコメンありがとうございました✌︎( Ö )



めっちゃ楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )
座らないで寝るからおねんねポーズ。笑笑

欅のキセキどうですか?
進んでますかね|ω・`).。oO♡




制服ガール(ㅅ˙³˙




落ち着くところでした~
みどりがいっぱーい



ゆうかもきた!☆彡







修学旅行みたいだよ!?♡




楽しすぎた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
制服すきーーーー♥自然もすきーーーーー
旅行したい。





自然が美しくて心が安らいだよ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )いい所ですね^^また来たいね。






それではまたね






ばいばいっ!
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵