OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは*̣̩⋆̩*



今日は日曜日\ ♪♪ /

どのような休日を過ごされましたか??


東京は雨でした!!

明日も雨予報ですが、
みなさんが楽しく過ごせますように☺︎


1週間頑張りましょー!



猫好き年長コンビ·ᴥ·

image1.jpeg


ぺーちゃんとねるの写真集の発売も発表されましたね\ ♪♪ /


本当にすごい!おめでとう!
2人ともすごく頑張っていたから、、、

出来上がりを見るの、楽しみです!





そして今日は、
『風に吹かれても』のスーツ衣装の
ポイントを少しだけお話ししますね♪



見てください!!

実は、スーツの袖にかくれ欅坂マーク三角形が
デザインされているんです︎ ⤴︎︎ ⤴︎


image3.jpeg


細かいところまでこだわって作ってくださって
いるんですよ〜m(__)m


ネクタイも、すぐにつけられるように
いつも結んで輪っかにしててくださっています。


最初は慣れなかったけれど、
パンツスタイルは楽でいいですね♪

ジャケットを羽織るとテンション上がります︎ ⤴︎


ダンスも楽しみにしていてください!!






あ、最近
ヘアスタイル少しだけ変えました☺︎

すいてもらったんです。


ちょーーーっとだけでも染めたいけれど、
まだ染めたくないような( ˙-˙ )



それではまたね!



                                           ゆっかー
 
 
 
ちょこっとやってまーす!で
まだどこにも流していない
五人囃子の『結局、じゃあねしか言えない』を
流しました!
 
昨日のブログはちょっと匂わせてたんだ~(笑
だからタイトル『くんくん』にしたの(笑
 
 
曲いかがでしたー?
素敵な曲でしょーーーーーー
 
 
少し切ない曲だけど
アップテンポだからライブとかで
沢山のってくださったら嬉しいな。
 
 
また少女には戻れないとか違った雰囲気の
五人囃子が見られるんじゃないかな?って思いました!
 
 
 
この曲は10月21日欅坂46SHOWで
初めてダンスをお披露目させて頂きます!
このダンスがまたいいんだな~。
フルサイズだよーん。見てね!!!
 
 
_____________________________________
 
 
 
そして本日は
シブヤノオトの観覧来てくださった皆様
ありがとうございました!
 
こちらも
オンエア楽しみにしてて下さいね♡
 
 
 


電車でね、私が座っている隣が2つ空いていたんです。
そしたらそこに見知らぬ仲良し3人組のうち2人が座り、
私の目の前に残りの1人が立ち、
楽しげに野球の会話を繰り広げています。
しかも、私の右の人が私の左の人に
スマホで画像を見せながら。

どんどん会話が盛り上がる一方
どんどん体を小さく埋める私。

この3人組には私の姿が見えていないのでしょうか。
なんてこった。

これがいわゆる小林化現象なのでしょうか。










小林由依です♪

こんばんは












先日、欅坂46で『日本メガネベストドレッサー賞』の
特別賞を受賞させていただきました!


そしてその中のメガネ選抜として
私も授賞式に参加させていただきました!





image1.jpeg







視力が良くも悪くもない私は
メガネとはあまり縁がありませんでした


小学生の頃、黒板見えないからメガネ欲しい!
ってお母さんに頼んだら、
遠くの緑見て自力で直せと言われ、
それからメガネは憧れの存在でもありました☆


中学生になると伊達メガネが流行って
憧れの存在だったメガネを、
オシャレの1つとして身に付けることができて
すっごく嬉しかったのを覚えています!


今でもメガネはオシャレとして楽しんでいます
メガネをかけると少しだけ違う自分になれる気がして
とても大好きな存在です♡




だから今回この賞をいただけてとても嬉しかったです!


これからも、メガネを愛用していきたいです(^^)













------------









*そんな受賞式のときのドレスコード*





image2.jpeg





ウエストがキュッとなっているトップスに
ボリュームのあるスカートで
スタイルがよく見えます!


あとは、いつも肩を見せるお洋服をお仕事で着る機会が少なかったので知られていないかもしれませんが、
私の隠れチャームポイントの右肩にあるほくろ2つが
今回の衣装で顔を出してくれて
少し恥ずかしながらも少し嬉しかったです♪












------------










さて、映画の話しよう〜っと





9月23日の公開初日に
映画『ユリゴコロ』を観に行きました!



1番好きな映画って言えるな〜

観終わった後はとっても心が痛くなったけど
すごく心にグッとくる映画で
なんて言葉に表したらいいかわからないのですが
とにかくグサっとうわ〜って感じでした
((全然上手く伝えられない!


なので皆さんも観てみてください!

会う人会う人に観て!って言ってるわ





また、観終わってすぐに原作を買いに行きました
今はそれを読んでいる途中です

映画と少し違う部分もあってどっちもいいな〜





そして映画の主題歌を歌っている
Rihwaさんのミチシルベにもハマりました!
映画を観た日から毎日聴いています





こんなにハマるなんて、
それだけ好きになった作品なんだなって












また、10月7日に公開された『ナラタージュ』の
原作をスタッフさんが貸してくださったので、
近々ナラタージュも観に行けたらいいな〜!









あとはなんといっても『あさひなぐ』!


まだ観に行けてないんです

とっても早く観たいんですけど…




…朝方なら人少ないかな…?笑←


まあ人多くても頑張って観に行こう!









皆さんもオススメの映画教えてください(^^)







おやすみなさい

see you again ⊿⊿






ぱん

渡辺 梨加




おはようぱん(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


ついんてーるだよ。


image2.JPG




この前なーこちゃんと北海道物産展に行ってきました!

牧場のソフトクリームを食べました( ˙࿀˙ )




北海道って美味しいものいっぱいあるから大好き〜


焼きたてのメロンパンとじゃがいもチーズのパンも食べました( ﹡ˆoˆ﹡ )


焼きたてってすごいよね!

美味しさが100倍くらいになる!




おいしかったな〜〜


image5.JPG

image8.JPG

image4.JPG


ほっぺぷに(ノ)'ω'(ヽ)



image6.JPG



なーこちゃん(ノ)'ω'(ヽ)


なーこちゃんと動画たくさん撮ったからメッセージ送るね〜(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)





お知らせです♪

Ray11月号に載せていただいています!

可愛いお洋服とか、制服とかたくさん着ました!ぜひ見てください(﹡ˆωˆ﹡)





またね(。・ω・。)♡


渡辺梨加

あんらっきー

原田 葵



おはようございます



リュックに折りたたみ傘があることを忘れて、
大きな傘を持っていったら昨日はそんなに雨が降ることがなくて、
ただただ大きな傘が邪魔でした( .. )( .. )







久しぶりに大好物を食べました!

発酵玄米のおにぎり( Ꙭ)っっ



image1.JPG



もちもちしてて美味しいし、
お腹も心も満たされるので最高です☆彡.。



いつもいちばん普通のを買ってきまうから、
次は具材が入ってるやつも食べてみたいんぬ( ˆ ˆ )/







またねー





はらだあおい¨̮
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵