OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1st写真集

渡辺 梨加






こんにちは\( ˙-˙ )/


12月5日に集英社さんから、1st写真集を出させて頂くことになりました!


撮影場所は、ギリシャのアテネ、サントリーニ島です!



ギリシャは本当に本当に素敵な場所でした。

こんな一生に一度行けるか分からない場所で撮影できたことが本当に幸せです。




見たこともない景色に何度も何度も感動しました。

また絶対にもう一度行きたいって思うくらい大切な場所になりました。





初めは不安と緊張でいっぱいでしたが、気づいたらそんなこと忘れるくらいただただ楽しくて、、

美味しいご飯をいーっぱい食べて、素敵な景色に癒されて、たくさん笑ってとにかくとにかく幸せな時間でした。



撮影チームの皆さんが優しくて面白くて居心地がよかったから、本当の素の自分が出せました。

本当に楽しくて、楽しくて、ずーっと笑ってました。




ギリシャ料理美味しかったなぁ(﹡ˆωˆ﹡)


本場のギリシャヨーグルトに感動して何回もおかわりしたり、
あとムサカという料理がすごく美味しくてお気に入りになりました (ノ)'ω'(ヽ)


ご飯を食べて幸せそうなところもみてほしいです( * ´ᵕ` * )




あと、もちろんギリシャにはアオコを連れていったよ(ノ)'ω'(ヽ)

一緒に撮影もしました♪



お洋服が可愛くて、お洒落にとって頂いたので、ファッションが好きな女の子にもぜひ見てほしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )



ページをめくるたびに色々な私を見れます。

すこし照れくさい気持ちもあるけれど、素敵な素敵な写真集になったので、たくさんの方にみてほしいです。


私にとって一生の宝物になりました。









ファンの方は喜んでくれてるかなぁ。

見たいって思って頂けてるといいな。


はやくお話したいです(﹡ˆωˆ﹡)




私は思ってることを言葉にするのが苦手でなんて言ったらいいか難しいけれど、いつも応援して下さるみなさんにこの写真集をみて幸せな気持ちになってもらえたらいいなぁて思います。



感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

この写真集でお返しできたらいいなぁ。








発売までどきどきです(´..・ω・..`)♡



image1.JPG

image3.JPG

image2.JPG



Amazon、セブンネット、楽天、タワーレコード、ローチケHMVで予約受付中です!


そしてそして、

オフィシャルtwitter、オフィシャルInstagramも始まります!

オフィシャルTwtter

オフィシャルInstagram


フォローして頂けたら嬉しいです ♪

オフショットとか動画とかたくさん更新していきます!


宜しくお願いします(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)





またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加
こんばんは*̣̩⋆̩*


この度、私達欅坂46は
『第30回 日本メガネベストドレッサー賞』の特別賞を頂戴することができました。

偉大な先輩方に混じって
こんな貴重な賞を頂けるなんて、大変恐縮でしたが
すごく嬉しかったです!


昨日は表彰式に
みづ、ねる、あかね、ゆいぽんと私の5人で
めがねをかけて登壇させていただきました!


image1.jpeg



トロフィーにメンバー全員のシルエットを掘っていただいていて
感動しました〜泣

image2.jpeg


式のスピーチでもお話しさせていただいたのですが、
私が初めてメガネを掛けたのは中学2年生の時です!

クラスで一番後ろの席になった私は
だんだんと黒板が見えなくなってしまって、
父にメガネ屋さんに連れて行ってもらったんです♪

それから、授業の時や家でテレビを観る時は
メガネをかけています(▭-▭)✧

今使っているメガネは5代目♡


私には似合わないかなーっと思って
自信が無いから外でかけることは
あまりなかったんですけれど、
今回、ありがたいことに素敵なメガネを
沢山いただいたのでこれからみなさんにも
見ていただきたいです\ ♪♪ /


ちなみに、今回私がかけさせていただいたのは、
CHARMANTさんのrepri prismaです!


image3.jpeg

フレームは黒で、
耳にかける所に大好きなブルーが入っていて、
デザインが大人可愛くてすごくお気に入りです\❤︎/

素敵なメガネをかけさせていただいて、
メガネ大好きになりました!

ありがとうございました( ⚯̫ )




めがねの似合う素敵な女性目指して
日々頑張ります!!!

image4.jpeg


それではまたね︎ ⤴︎





                                           ゆっかー

こんばんは〜


今日真夏みたいに暑かった☀️
明日から寒くなるみたいだし、洋服選びに困ります…

みたいなことを織田もブログに書いてた気がするんだけど( ̄ー ̄)


2人とも行き着く先はやはり洋服なのか。




この頃、風に吹かれてものダンス練習をする度に

わたし体幹が弱すぎだなって思うことがあって、
綺麗に踊れるようになるために体幹鍛えようかなーって思ってます 


ふーちゃんに、『体幹鍛えるために何したらいいかな〜』

って聞いたら

(夏のツアーの際に
毎公演の朝TAKAHIRO先生がウォーミングアップとしてやってくれていたやつがあって…)


それをやってみたらー?って言ってくれたので


始めてみました✌️

あ、始めようと思います。、。





image1.jpeg

BOMBさんの撮影で
ラーメンを食べてから 無性に食べたい衝動に駆られている。

ラーメンはきょんこに聞いてみよう〜



そして
5thシングル個別握手会

新たに19枠も完売が増えました〜(><)

本当にありがとうございます。

過去史上最速のスピードで
わたしも驚きしかないです。


たくさんの方が会いに来て下さろうとしてるんだなと改めて感じていて、


だからちゃんと満足してもらえるように
いまから考えています✨


ちなみに

11月5日京都パルスプラザ:第5部
2月3日幕張メッセ:第1部、第5部
2月11日パシフィコ横浜:第5部

はまだ応募受付しておりますー

⚠︎第3次応募受付は明日10月13日(金)14:00までです!

詳しくはこちらまで↓


更にたくさんの方とお会いできるのかなって
思うと楽しみで楽しみでたまりません〜ヽ(・∀・)

ぜひお時間ある方遊びに来てくださいね!


image2.jpeg




尾関梨香
 
 
 
欅坂46が特別賞をいただきました。
 
こんな素敵な賞をいただけることは
当たり前のことではないし、もう人生の中での奇跡的なものだと思います。信じられないくらくらいに嬉しいです
 
 
 
 
ねる。
 
いつもこういった丸いメガネをしてる姿を普段からよく見る。丸めすごく可愛い(^з^)
 
 
ゆっかー。
 
黒縁メガネのイメージ
あと徳山大五郎のときのあのスタイリッシュなメガネも似合う (^з^)
 
 
ぽんちゃん。
 
メガネをかけるとお顔がさらにちっちゃい!
ぽんちゃんは私服とかも凄いオシャレさんだから憧れるなぁ。なんでも似合っちゃう(^з^)
 
 
あかねん。
 
メガネをかけるとさらにセクシーさが倍増してさらに美しい。普段メガネ姿をよくみるあかねん(^з^)
 
 
 
この四人と一緒に立たせていただけるなんて
私の中で、凄く嬉しかったです。
素敵な経験させていただいたな。
 
 
もっともっと好きになったし
展示会で沢山の種類のものを見させていただいてメガネ愛がより強まった1日でした!
 
 
視力的にガチなメガネはつけられないのですがファッションの1部として沢山取り入れたり
私もまた徳山大五郎のときみたいに
メガネを取り入れた演技にももう一度挑戦してみたいな?って影ながら思ってます。。。
簡単なことではないのでお仕事もっともっと頑張らなきゃ(^з^)
 
 
 
改めて本当にありがとうございました。
___________________________________
 
 
 
そしてそして
 
握手会の2次完売を沢山いただけて今すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
皆さん沢山ありがとうございます。
 
 
たった少しの空間のために
朝早くから来てくださってたり。
遠い中来てくださってたり。
お時間をさいて足を運んでくださってるんだなって。
 
 
 
私は会いに来ていただいたからには
ファン皆さんに必ずハッピーな気持ちになっていただきたけるように、1枚1枚を無駄にしないように心がけます。
 
 
すごくいつもこんなに沢山の方が会いに来てくださってるんだって幸せな気持ちになるんです。元気をいただいてるんです。
 
 
 
 
 
いつもいつもこんな私を支えてくださって
本当にありがとう
 
 
早くみんなに会いたいな
 
 
 
さっそくメガネ(笑)
 
 
 
そんな私、明日発売のEX大衆さんに載せていただいております。
 
いろいろな表情を見て欲しいです
お手にとっていただけたら嬉しいな♡
 
 
 
長くなってしまってすみません。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。


こんばんは~






前髪が伸びてきちゃったな~~

そろそろ切りたいよぅ!

(実は今日切ったけど、もう少し切りたい。)


image2.JPG





5thシングルの個別握手会、
申し込んでくださったみなさんありがとうございます!


23部も完売が出てるよ、
というお話を聞きとても嬉しいです( ˆ ˆ )/





まだ2月3日の5部が残っているので、
行けるよ~!って方がいらっしゃったらぜひよろしくお願いします( ¨̮ )





待ってますね♡♡♡

えへへ






そういえば!
今日りなちゃんと個握のお洋服の話をしたの。

お洋服大好きだから見てて楽しいし、今欲しい服がたくさんあるからお買い物行きたいんだ~!

テスト終わったら行こうかな~♡♡




image3.JPG



自然溢れるところに行きたいなあ~

ちなみにこれは新潟の新幹線のときに撮った写真。





おやすみなさい




はらだあおい¨̮

杜松(571)

齋藤 冬優花



こんばんは(o^^o)


今日も半身浴でガンガン汗かいてます!!

半身浴ブログは一番最高だねっ。




帰り道歩きながら、
もう秋だな〜なんて思って。

マスクしてるのがもったいなくて
思わず取って匂いをかいでしまった…。

秋の匂い…好き……。


みなさんも、
お仕事や学校などの帰り道
少しだけ意識して匂いをかいでみてください。


すごく素敵なかおりがしますよ。
(場所によるかも)


ということは、
あまり汗をかかなくなる時期でもあります。


今年の夏は滝のように汗かいたけどね。

特にロッキン。


滝のような汗っていうか、もはや
滝でした。


過去イチ☺︎︎


次のシングルのダンスも
なかなか汗かくから大丈夫かなー??

いっぱい汗かきたい!



















とっても薄め〜。


眉毛と目元だけです〜。


肌を休めることのできる日は、
出かける時でも下地やファンデーションは塗らないようにしてます。

ただ、保湿は必ず…!!!


乾燥肌なので、

アンブリオリスという保湿クリームを
激、激、激愛用してます。

メンバーも使ってる人多い( ^ω^ )


この冬、是非使ってみてください!❤︎











今日は
メガネのベストドレッサー賞を頂けたり、

ぺーちゃんとねるの写真集発売が発表されたり、

嬉しいことたくさんだね☆





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵