OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは



ねる、ぺーちゃん
1st写真集発売決定おめでとう~


見るのがすごく楽しみです!( ˆ ˆ )/


早く見てみたいなあ~~




そう!
なーこちゃんのブログを見てたら、、



image1.JPG


ぺーちゃんに北海道展行ってきたんだ~

って話したら、

明日行ってくるよ~って言われました!








あおいはお母さんといってきました~!


ソフトクリームすごく美味しかった!
ミルクって感じのソフトクリームが大好きです!♡♡
このソフトクリームはミルクって感じのソフトクリームだったので好きなソフトクリームだった!



この他にも野菜のフレーク買ってもらいました( ˆ ˆ )/

むかし、離乳食で使ってたらしい~
(食べなかったらしいけど。笑)



これでスープやパンケーキを作りたいな☆彡.。





image1.JPG


撮影者誰でしょうか( ˙-˙ )





明日は木曜日だよ~



木曜日と金曜日の時間割がきらい。笑




おやすみなさい





はらだあおい¨̮

守屋 茜



BOMB11月号よろしくお願いします






四パターンの衣装
色々チェンジ出来て楽しかったです°(*´꒳`*)°.
ありがたい事に4人で表紙を務めさせていただいてます

ひらがなちゃんのドラマ情報まで盛りだくさんだよ〜\❤︎/



ホームで見つけちゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ついパシャリ♥


たのしみだね...♪わくわくだあ
撮影頑張れ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





最近
とっても癒しなある場所へ行ってきたよ。
またブログで書くね




\今日はベストメガネドレッサー賞なのでこの写真で締めます(笑)/

たのしみ♡

BOMBさん〜394〜

尾関 梨香

おはようございますー


みんなにまだお伝えしていなかった!


10月7日に発売したBOMBさんに
ソロで載せていただいています 




見てくれたかなー?


ラーメンのレンゲで視力検査中。



久しぶりにインスタントラーメンを食べて
あまりにもおいしすぎたので、、

あの味が忘れられません( ˙-˙ )…



ちなみに他のメンバーも載っているのでぜひ見てみてください!


個人的には織田鈴本のペアグラビアが好きです(笑)



ではまた〜


尾関梨香

slime(570)

齋藤 冬優花



こんばんは〜(o^^o)



題名、『slime(スライム)』なんですけど
『smile(スマイル)』に似てるな〜って。

英語も日本語もにてるなーって。

思っただけです。(笑)


そうそう!!


夏の全国ツアーの幕張で
スライムとぱしゃぱしゃ写真撮ったんですけど
載せてなかったので載せようかな☺︎︎


ねるは前載せてたみたい!








スライムと私。(笑)ライブ後です!


なんでこのスライムがいたのかは
内緒です…(´-`).。oO

夏のツアーから約2ヶ月か。。。

今年もあと2ヶ月。。。


早いなぁ。

寂しいなぁ。


あまり自分を老いた感じにしたくないけど、
自分より若い子を見ると
いいなぁってなってしまう( i _ i )

最近だと、
今日公開されたひらがな二期生のみんなの
紹介動画?みたいなやつです。

ホームページに載ってます!

若さもそうだけど
新鮮な野菜みたいなみずみずしいフレッシュさがあって
これからいろんなこと経験するんだろうな〜って
羨ましくなってしまった…


どうやるんだろう、
なにがはじまるんだろう、

そういう好奇心みたいな、ワクワク感のような
その時にしか味わえない感情〜❁

私の最近のワクワク感というのは

新しい歌詞が上がった時、
どんな振り付けなのか初めて見る時

これが大きいかな〜☺︎︎


この世界にいるだけで
ワクワクすることたくさんなんだけどね〜☺︎︎





この話の終わり方見失った…(笑)



お読みいただきありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

つい先日〜393〜

尾関 梨香


こんばんは〜


先日メンバーとスタッフさんが
お誕生日お祝いしてくれました〜







写真はふーちゃんが撮ってくれた!!


レッスン後で髪もボサボサだったけど
ブログに載せれるようにとクマさんにしてくれました〜(゚∀゚)

ありがたし。



20歳になってから
特にまだ変化はないなぁ

変わってなく、尾関スタイル健全です


短くてもこまめにちゃんと更新しようとおもいます〜




尾関梨香

みづたん呼び

土生 瑞穂

 
 
 
え、今ふーちゃんから
LINEで『みづたん明日のメガネベストドレッサー賞頑張ってね』って連絡がきた!
 
 
やばい
 
ふーちゃんに初めて言われた(//∇//)♡ 
 
嬉しいよ~~~~~~
 
 
_________________________________
 
食 : キャラメルポップコーン 
飲 : メロンソーダ
 
いつもの映画スタイル ↑
 
 
あ、こないだね念願の亜人見に行けたのです!
 
 
何処にいるんだながいくーん?
 
 
佐藤さんのこのセリフ真似するのにハマってます(笑)
 
 
 
やっぱり亜人は最高にハマる!
 

はんばーぐ

菅井 友香

こんばんは☆



昨日は、ラジオ「レコメン!」で
5枚目シングル『風に吹かれても』の
カップリング曲が2曲宇宙初オンエアされました\ ♪♪ /


ひらがなけやきの『それでも歩いてる』は
すごくカッコイイですよね!

一人一人の歌声が綺麗で格好良くて
聴き入っちゃいます!



そして今回もありがたいことに、
私の所属するユニット「青空とMARRY」に
素敵な楽曲をいただきました。

爽やかで甘くてちょっぴり切なくて
等身大の恋愛ソングです\❤︎/

Musicvideoも作っていただけて
とても嬉しいです。

MV撮影はとっても楽しかったので、
早くみなさんにも観ていただきたいなー♪




この間欅坂46メッセージの方では
少しお話ししたんですけど、
『風に吹かれても』のMV撮影のセットには
なんと馬がいたんです︎ ⤴︎︎ ⤴︎


それがこちら♡


\ ヒヒーン!  /


image1.jpeg


この馬が1日ずっと見守っててくれたので、
最後の別れがなんだかなごり惜しかったです(><)


MVの中にもたまに映っているので
見つけてみてくださいね☺︎







そして昨日は、初めてお豆腐ハンバーグを作りました!

その名も!
あっさりヘルシーお豆腐はんばーーーーーぐ!!


image2.jpeg


「レコメン!」で「これが出来たらポイントが高い料理」
についてお話ししていた時に話題に上がったハンバーグ。

のりさんを初め スタッフのみなさんに
普段の感謝の気持ちをこめて、
上手じゃないけどチャレンジしました!


材料の調達から自分でしました!

ひき肉の種類を間違えそうになったり
グラム数を勘違いしそうになったり、
ひっくり返しすぎてハンバーグが崩れそうになったりと
ハラハラでした('ロ' )


でも、美味しいって言っていただけて嬉しかったなー!


お料理楽しかったし、
これを機に上手になれるようにがんばろー︎ ⤴︎


次は何に挑戦しようかな?


それではまたね!



                                           ゆっかー


こんばんは







友達と美味しいアイス屋さんに行く約束をしました~


楽しみだなあ~~



image2.JPG






最近ハマってるYouTuberさんは
ヒマゴロシさんです。


新作のスイーツなど美味しそうなものを食べていて、すごく見ていて楽しいです( ˆ ˆ )/




私も食べたりするのやってみたいなあ~


食レポって難しそう~






今日もヒマゴロシさんと木下ゆうかさんを見てから寝る予定です( ˙-˙ )





image3.JPG



昨日のやつのスタバのやつだけ。




おやすみなさい







はらだあおい¨̮
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵