OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
眉毛が大変なことになりました
 
 
 
嘘です (笑)
 
 
 
昨日の欅って書けない?で
ひらがなけやき2期生の子達が初登場でしたね
 
 
本当にその時が初めての対面
 
 
みんな
キャッチコピーとかもちゃんとあって凄い!
みづも決めとけばよかったな。。
 
 
 
 
 
 
んー。なんだろう  (^∇^)
 
 
 
「土から生まれた土生ちゃんです」とか?
 
 
 
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
なんかダサ~い(笑)スルーして下さい(笑)
 
 
来週もひらがな2期生ちゃんの続きなので
お楽しみにね!お見逃しのなく!


こんばんは~





メッセージでよく送ってるけど、
最近スタバによく行ってるかもしれない~



美味しい♡♡♡大好き♡♡♡




今日お母さんとスタバに行ったよ~



image1.JPG



分けっこした~
美味しかったよ~



すっぴん~




ちなみに今日飲んだのは期間限定のやつ!

名前忘れちゃったけど、
アーモンドミルクとグラノラの!











気にしない気にしない´•ﻌ•` 









またね~







はらだあおい¨̮

MZH

土生 瑞穂

 
 
素敵な日曜日過ごせたかな?
 
今日からうまるちゃんR見なきゃね!
大好きなアニメなんです。
まだ見たことない方は是非とも。
 
 
うまるちゃんを訳してUMRというので
みづも訳してMZHにします。(笑)よろしく
 
 
 
みづほの日曜日はまだ終わらないのだ。
やっぱり。ねる前のアニメタイムは最高ですね
 
 
みなさんのおすすめのアニメあったら
いろいろ教えて下さい (^з^) ♪ ♪ ♪
 
 
 
あ。と。
 
五人囃子がまたまた曲をいただきました!
【結局、じゃあねしか言えない】です
 
1日何回も聞きたくなる曲!
TAKAHHRO先生も
この曲いいよね~と絶賛して下さったの!
 
 
楽しみにしててね。
 


こんばんは、さいとうです(o^^o)



おぜ、20歳の誕生日おめでとう!!
20歳て!!!!!
これからもずっと大好き〜☺︎︎
みんなのおぜき〜☺︎︎








本日、5thの個人写真や
楽曲歌唱メンバーが発表されたみたいです♬






ここで皆さんにお知らせ!!


なんと5thシングルで、
五人囃子の楽曲がいただけました( i _ i )。

五人囃子とは
石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、佐藤詩織、土生瑞穂
の5名で結成されたユニットです。

アルバムで結成されたユニットでしたが、
まさか、また曲がいただけると思っていなくて
とっても嬉しいです…。

きっと、応援してくださったみなさんのお陰です。


『少女には戻れない』の楽曲の感想も
握手会やファンレターでたくさん頂けました。

有難い事に
たくさん褒めていただけて、
またどこかで披露できたらな…
と思っていたけど

ユニット曲はなかなか披露できる場がないと思うので、
こうやってまた皆さんに
私たちを見ていただく機会をいただけてもう涙。


せっかくのチャンスなので、
一曲目を超えるパフォーマンスをしたいです!!

みんな気合い十分なので、
披露を楽しみにしていてください。

よろしくお願いします。





image1.jpeg



ライブ見にきてくれた友人が
その時作ったうちわをくれた。

嬉しい…!




今日はひらがなけやき二期生の
にぶちゃんこと丹生明里ちゃんが
お土産くれたよ〜(*´꒳`*)❤︎

私の好きな女優さんと似た感じの雰囲気があって
とっても可愛いんだ〜…

なににも染まらないで
成長してほしいな〜(笑)

にぶちゃんありがとー!



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

初スーツ☆彡

小林 由依



おやすみの日だとさー
外に出ないからさー
ぜんっぜんここのネタにする出来事がなくってさー
何にもかけなくってさー
思いつくまでなかなかブログ更新できなくってさー
困ってるのよねー
この私のインドアさにはもうやれやれですわー←









小林由依です♪

こんばんは















5thシングル「風に吹かれても」の
ジャケット写真とアーティスト写真
そしてミュージックビデオが公開されました!



見ての通りスーツ!!

え、スーツ!?ってなりました私も






スーツ姿で笑いながら踊っていて
今までとは全く違う私たちなんじゃないかな
でもそんな私たちもいいんじゃないかなって


早く皆さんの前で披露したいです!



image1.JPG













-----------












5thシングル個別握手会
ご応募してくださりありがとうございます



今回なんと1次で全枠完売しました!

会いたいって思ってくださる方がたくさんいるって
すっごく嬉しいですね

だからそんな貴重な握手券1枚を
楽しかったって思えるような握手会に出来たらいいな
またいろいろ私服もネタも考えます!



ありがとうございました(^^)












短くてごめんね~



おやすみなさい

see you again ⊿⊿







  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵