OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

無事に~392~

尾関 梨香


こんばんは!

今日、10月7日で無事20歳を迎えました〜 

10代がおわって、
20代突入!!!!!!

ティーーンが終わってしまった。。
セブンティーンでもエイティーンでもなくナインティーンも終わってしまった( ˙-˙ )


なんだかさみしいなあ。


17歳で欅坂に加入して、、、、
本当に毎年誕生日を迎えるたびに

沢山の方にお祝いしていただくっていうことの喜びを感じて。


なんだろう、
昔自分が想像していた20歳といまは全然違うなぁ。


こんなに自分と葛藤するとは思ってなかったし、
最近はこれからの人生の糧になるものが沢山あるなあと。


普通じゃ経験できないことを
今経験できてることのありがたさをしみじみと感じています。



20歳って人生の中での一つの区切りでもあるような感じがして✨

不思議だなあ。
昨日と1日しか違うのに。




ということで、20歳の目標。

『限界を超える』

今まで嫌って思ったらすぐ自分から逃げて
必ずうまくいく道を選んでばかりだったけど、

5枚目シングルでフロントに立たせていただいてから
自分と向き合わないといけない場面が沢山あって。

もちろん苦しい時もあるけどもっと自分の限界を突破して高めていけるんじゃないかと。



ちゃんと自分自信と戦おうと思います!



昨日一緒にいた虹花と土生ちゃんがお祝いしてくれた〜





3人同い年ー。みえないね、姉妹みたい 




こんなわたしですが
これからも支えてくださーーーい。


皆さんがいないと無理です(ToT)


どうぞ応援よろしくおねがいいたします。





尾関梨香

ほっこり·ᴥ·

菅井 友香

こんばんは!


10月に入ってもう1週間経ちましたね!
はやーい!
なんて早いんでしょう!!

1日1日を大切に過ごすっていう目標が
達成できているような、いないような。。。

でも、なんだかんだ
楽しく過ごせているからまあいっか☺︎



\ That's the way! /




みなさんは最近どうお過ごしですか?

急に冷え込んだり、
かと思いきや暖かくなったり。

場所によっては気温の変化が激しいので
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね☺︎







そんな今日はおぜちゃんの記念すべき
20歳のお誕生日です!

おめでとー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


おぜが20歳だなんて!

いくつになっても可愛いです。
おぜかわ♡


先日、ふとデータフォルダーを見たら
こんな写真が。。。



image3.jpeg


image2.jpeg


握手会している時に裏のブースで
私のスマホを使って自撮りしてたみたいです(笑)


びっくりしたー( Ö )!!


ちなみに、すずもとと2人で遊んでたみたいで
2人の面白い画像が大量に私のスマホに入ってます(笑)

気分が沈んだ時に見て、笑って元気を貰っているから
1枚も消せないんです( ˘ᵕ˘ )


こんないたずらっ子な1面もありながら、
根は真面目で何かあるとすぐLINEしてきてくれる
優しくてマメなところも好きです( ˙꒳​˙ )


5枚めはポジションもシンメで縁を感じているので
一緒に切磋琢磨していきたいな ⤴︎

プレゼントあげるのも楽しみー\ ♪♪ /


おぜにとって素敵な1年になりますように。





欅坂の新衣装いかがですかー??

image1.jpeg


また素敵な衣装に恵まれて幸せです♪



ブーツはDr.Martens♡

image8.jpeg


素敵やーーー*̣̩⋆̩*

スタイリストさんに本当に感謝です!




それではまたね( Ö )


                                           ゆっかー
 
 
 
今日なにはなそうかな
 
 
ちょこっとのオープニングトークの出番が
回ってきた。
 
いまだに緊張する~~!
 
 
 
あ!昨日【避雷針】聞いて下さいましたか?
 
 
一番最初だと、ねると一緒に
「どうせまたフリマ行き~~」歌ってます。
わかったかなー?(笑)
歌割りが届いた時に、土生ちゃん一緒だねー!って言ってくれて嬉しかった!
 
 
今度はMVや
振り付けも楽しみにしてて下さいね(^з^)
 
 
 
それじゃあラジオへ行ってきます!
 
 


こんばんは


今日も一日お疲れ様です。



image3.JPG




風邪が流行ってますね~
季節の変わり目だからかな~

みなさん、気をつけてくださいね~~




毎日寒さが違うから
どの服を着ればいいのかわからなくて、
困っちゃいます、、、。



今日も朝は雨が降っていたら大きな傘を持って行ったら、午後から快晴☀︎ですごく邪魔でした。


( ⊃・ω・)⊃☂︎*̣̩⋆̩*




今日はおぜの誕生日でした!
ちゃんとメール送ったよ~
0時ぴったりとかではないけど。
おせちゃんはよく相談にのってくれます。
しっかりしてて困ったときに頼れる存在です。
これからもよろしくね~~
外ハネ好きだよ~~~~



尾関との写真あるけど、まだ載せられないやつなのでまた今度( ˆ ˆ )/


image2.JPG






おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは、さいとうです(o^^o)



今日は5thシングルのジャケ写が公開されました〜!


全5種類☆


全部かっこいい。
早く手元に欲しい。


『ジャケ買い』
っていう言葉聞いたことあるんですけど
まさにこれですよね…

全部揃えたさある…


ちなみに私は通常盤にいます♬みつけてね☺︎︎


あとはジャケ写に欅のメンバーみんなの名前がっ!


最初は気づかなかったんですけど、
小さく何かたくさん書いてあるなと思って
拡大したら英語でみんなの名前がありました!


それも見てみてください!


URLはっとくね〜









image1.jpeg




ボサシリーズ。(笑)


今日は激しめ(´・ω・`)




福田雄一さんの作品好きです〜。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵