OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

守屋 茜


こんにちは⌄̈⃝

B.L.T.11月号は手にとっていただけましたか?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
久しぶりに漢字欅全員で表紙を有難くもつとめさせていただいています❤︎
とても嬉しいです

そして創刊20周年.*☆ミ!!
本当におめでとうございます。
いつも欅坂を応援してくださって、見守ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです
今後もよろしくお願いします♡

一年ぶりにカレンダーもついてます


オレンジジュース✌︎
可愛いカフェでした
カフェで店員さん風の撮影とかしてみたいな〜〜



それからBUBKAさんではインタビューを。
表紙がカッコイイ。。。
愛を感じました( ; _ ; )ありがとうございます



後日10/7発売のBOMB11月号では表紙をやらせていただきました!(ノω`)
お楽しみにしていて下さい♡



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

この前
無性にかき氷が食べたくなって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





行ってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


よく、長濱ねるちゃんとふわふわかき氷talkするんですよ。かき氷ガチ勢。(笑)
お互い情報交換しあってココ行ってみたいとかココ美味しいよとか。
本当にかき氷巡りしたいね!!
叶えたい( °_° )( °_° )(>人<;)

Hanakoのかき氷特集素晴らしくて全部行きたくなった。。。!!!!







氷がハイライトみたい(笑)
照らしてくれてるー。

身につけてるのは小物集めしたときみつけたお気に入りのイヤリング*。
愛用中(´ω`).。o0(♡)



またね( ˙꒳​˙ )



おはようございます☀︎





昨日はひらがなちゃんの
『ひらがな全国ツアー2017』のライブビューイングの方限定のリポートをやらせていただきました!




ライブビューイングに来てくださった皆さん、
どうでしたか~??
楽しんでいただけましたか~??



リポーターをやるのは初めてでみなさんにちゃんとお届けできるか不安でしたが、
頑張りました!




LIVE中はひらがなちゃんのファンになってすごく楽しんでしまいました( ˆ ˆ )/

ちなみに私の好きな曲は
『 沈黙した恋人よ 』です~~



いつも近くでしゃべっている姿とは全く違っていて、
ステージで踊っている姿はきらきらと輝いていてすごく可愛かったです♡♡ファンになってしまいました!



欅坂と同じ曲を歌っていても
全然雰囲気が同じでなくて、
どの曲を聞いても想像以上のパフォーマンスでどんどん引き込まれてしまいました。
すごく楽しかったです♪♪



オープニングでやっていた
マーチングもみんな揃っていてとてもすごくてびっくりしました!次のパフォーマンスも難しそうだったけど楽しそうだな~




ドラマの撮影期間中で忙しいのに、
リハーサルもこなしてハッピーオーラ満載のLIVEをやっていてどんどん成長しているな~すごいな~と思いました!




私も負けてられないな~
頑張らなくちゃ!




次は11月6日に福岡サンパレスホールで行われるそうです!
ライブビューイングも行われるそうなのでみなさんぜひ~
すごく楽しかったのでまた見に行きたいな~~!!









LIVE終わりのひらがなちゃん全員と写真を撮りました!



みたい~~~!?!?




また次のブログかメッセージに載せようかな(。-∀-)






約一年ぶりの北海道来られて嬉しかったです!
北海道限定の食べたかったアイスも食べたよ☺︎



image1.JPG







またね~




はらだあおい¨̮

全力

菅井 友香

こんばんは!


今日はひらがなけやきの全国ツアーが札幌で
開催されました!

行かれた皆さん、楽しかったですか??

メンバーのみんなもお疲れ様ー︎☺︎

私も応援に行きたかったです!






そして先日5thシングルの選抜発表が放送されました。

観てくださったみなさん
どうもありがとうございました。


今作も漢字欅全員で歌わせて頂けることになりました!
当たり前のことではないので
本当にありがたいです。

全員選抜だから叶えられることを
最大限にみんなで引き出せたらと思います!



そして、ねるがひらがなけやきとの兼任解除され
漢字欅専任となりました!

今まで負担も多くて体力的にも精神的にも
大変だったと思います。

観ていて心配になることもありましたが、
ねるだからここまで頑張れたんじゃないかな。

ねるはやっぱり強い子だなあって思います。

疲れちゃった時は
私でよかったらいつでも頼ってね︎☺︎








image1.JPG





そして、私が今回いただいたポジションは

1列目2番。



またフロントを努めさせていただけるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました!


本当に光栄で、素直に嬉しいです!

みなさんの応援のおかげです(><)

みなさんの声援が
いつも私の原動力になっているんです。

改めて、
いつも応援本当にどうもありがとうございます。



4枚目の「不協和音」の時、
一生懸命頑張ったつもりだったのですが
自分の実力不足を感じることがありました。

またとないチャンスなので
今回はもっともっと必死に食らいついて行きたいです。



アイドルとして活動できる時間も
人生のほんのいっときです。

私の活動で笑顔になってくださる方が
いらっしゃる限り頑張りたい!


絶対後悔したくないので、1日1日を大切に、
全力で頑張って、
みなさんと一緒に全力で楽しめたらと思います!!!

実際に、5枚目の制作は
今までにないくらい前向きな気持ちで挑めました!

まだまだ実力不足ですが、
ちょっとずつ前に進めているってことだといいな。



そして今回ははぶちゃん、おぜ、にじかが
初フロントです!

おめでとう!

これでメンバー全員フロント経験が出来ます!

私が言えたことではないのですが、
みんな実力もあるし、真面目なメンバーで
とっても尊敬しているんです!

迷惑かけないよう頑張らなきゃ!




5枚目シングル、「風に吹かれても」は
なんと全員スーツなんです!!


欅坂に新しい風が吹きそうです!

みなさん楽しみにしていてください♪

これからも、欅坂46、けやき坂46の
応援どうぞよろしくお願いいたします!





                                           ゆっかー

朝から。

小池 美波

みなさんこんばんはろうぃんの時期がやってくる


今日も一日お疲れ様です!


今日少しショックな出来事があったんです…


今日の朝、ココアを飲もうと思って
コップにココアを入れて、
ポットでお湯を沸かしたつもりでいたのですが


ある程度時間がたって、
ポットからコップにお湯をそそいだら
なぜか全然ココアの粉が溶けなくて
とりあえず混ぜてみて飲んだら


冷たい水、ココアの塊。


え…


なんで冷たいんやろう?壊れたんかな。
って思って、ポットをまじまじみてみると
元栓を抜いていました⸜( ⌓̈ )⸝


だからもう一回あたためて作り直しました。
かなりのショックでした。


朝からナイーブなことがあると、
なかなか元気になれないです⸜( ⌓̈ )⸝


後!


今、お部屋を大改造している所で、
ものすごく楽しくて毎日お家に帰ってくるのが
すーーーっごく楽しみなんです☺︎


澤部さんからいただいたキャンドルも今も使っていて、
私が持っているキャンドルの中でも
一番いい香りがするキャンドルなので、

お家に帰ってくるたびに、
そのキャンドルのいい香りがして癒されて
本当に澤部さんに感謝しています!☺︎


お高いものを選んでしまって、
欲張って2つも…
申し訳なかったです…


また、なくなったら個人的に同じキャンドルを
買いに行こうと思っています!☺︎


お部屋の香りとか、お洋服の香りとか、
お風呂の入浴剤とか、シャンプーリンスとか
本当にこだわりが強いんです…


ついに、お部屋の家具にまでこだわりが
出てしまって、ここからどうなるのか
未知でございます。


いつか、葵とかお部屋に来てほしいです!☺︎


大改造が終わったら、
お部屋に来てほしいなーー!☺︎


ではでは。


今日の夜はザ・ヒットスタジオ火曜日!


深夜なので、睡眠を優先しつつ、
余裕があるよー!って言う方は
聴いていただけると嬉しいです!☺︎


そして、明日発売のOVERTUREさんに、
鈴本と小林と小池が掲載されています!


私はゆいぽんと2人で甘い感じの雰囲気で
リボンがメインのかわいいお写真を
たくさん撮っていただきました☺︎


明日詳しくそのお話するなー!


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい☺︎


この上の服、左にいちごみるく?っぽい
ワッペンがついてるんだー。


髪の毛で隠れているけども…


店員さんが勧めてくれて、
買ったトップスなんだー!


みい。
 
 
 
 
人生初めてのメンズスーツ着用しました
 
これはいい気に入ってしまった (・∀・)
 
 
 
 
またMVが解禁されたら写真載せますね!
 
 
 
 
 
そして昨日は、2回目です。
ゆうがたパラダイスに
虹花と一緒に出させて頂きました
 
 
金田さんに近いうちに
ライブのお礼を言えてよかったです
 
 
曲中、いろいろお話ししていたのですが
欅坂で好きな曲は「キミガイナイ」が
好きなんだそう!
 
 
みづも好き(笑)
 
 
最近ライブとかで披露できてないから
寂しい(・∀・)
 
 
 
あ。5thのカップリングも凄くいいから
楽しみにしててくださいね
 
 
 
 
 
 
おっつ~
  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵