OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎


今日は日曜日です!

休日だから家族やお友達とお出かけしたり、
お買い物したり、お家でまったりしたり。

みなさんどんな一日をお過ごしですか⠒̫⃝?


私は小さい頃は、
日曜日は家族に皇居の周りのサイクリングコースに連れて行って貰うことが多かったです!

でも、私は自転車を漕げなかったので
父の自転車の子供用のいすに座って、
風を切って走るのがとっても楽しかったなー♪

二人乗り自転車とかも大好きでした!

自分で漕がなくても前に進むから
ちゃっかり漕いでるふりして笑ってたっけ?

サイクリングの後はみんなでご飯を食べに行って
沢山笑っておなかいっぱい食べてぐっすり寝る
健康的な子供でした︎☺︎

懐かしい⤴︎

また久しぶりに家族旅行ができたらいいなあ。


みなさんもお休みの日を満喫してください︎☺︎

お仕事、お勉強の方は
頑張ってください!


*☼*―――――*☼*―――――


現在発売中の雑誌『B.L.T. 創刊20周年記念号』の表紙を、
ありがたいことに欅坂46がつとめさせていただいています!!!

改めまして、B.L.T.さん、
創刊20周年おめでとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

欅坂もけやきざかも、
デビュー前からすごく良くしてくださっていて、
ずーっとお世話になっています。

いつも優しくしてくださって
どうもありがとうございますm(__)m


今年も、欅坂46&けやきざか46カレンダーを
作成してくださいました︎ !

みなさん
ぜひお手に取ってみてくださいねー✩




撮影はすずもんと一緒でした♪♪

image1.JPG


B.L.T.さん、これからもよろしくお願いいたします!



image4.JPG




それではまたね❁.*・゚



                                           ゆっかー

祝〜385〜

尾関 梨香

こんばんは


嬉しい報告。

なんと
本日発売
【アップトゥボーイ vol.259】にソロで出させていただいています(^O^)!!


やっと報告できました〜✨

ずっと言いたかった!!!

アップトゥボーイは去年上村とペアで出させていただいてから約一年くらいかなぁ。経ちました


なんだろう、撮影・インタビュー、全て含めて
ひとまわりは大人になった私を見せることができたかなあ

って思ってます!





このくしゃくしゃ

もともとやる予定なかったけど

カメラマンさんのやってみてー。の一言から始まり、、

すごく気に入ったカットです!


前髪長いのも大人っぽくていいのかなあって思えたり。

つまり 常に挑戦って必要ってことがわかりました


こんな感じで
今回は本当にたくさんの方に見ていただきたいです〜


ぜひ!!
そして握手会などで感想も言ってもらえたら嬉しいでーす✌︎



珍しくメガネベレー帽






ではおやすみ〜





尾関梨香

観たい。

小池 美波

みなさんこんばんはんぐぐらいだーハートがドキドキ(お父さんが考えた)


今日も1日お疲れ様です!


最近観たい映画がたくさんあるんです…!


「三度目の殺人」「エイリアン」「あさひなぐ」
「関ヶ原」「ハイキュー」などなど…


どれも観たいのですが、
なかなか時間が見つけられなくて…


皆さんは最近何か映画を観たりしましたか?


私はおだと「ザ・マミー」を観て以来、
映画を観ていないです。


お休みの日に、家で映画を観る時もあって
だいたいジブリとか外国の映画とかを
観ています。


ジブリは昔から本当に大好きで特に
「千と千尋の神隠し」と「ハウルの動く城」と
「天空の城ラピュタ」が大好きです☺︎


バイオハザードは全部観ていて、
ゲームもお父さんの背中に張り付きながら
やっていた時期もありました。


ナイトミュージアムとかハムナプトラとか
ザ・マミーとかエイリアンとかバイオハザードとか。


戦う系でなおかつ、古典的で、若干ホラーな物が好きなのかなって最近思いました。


体験するのは絶対嫌ですよ!


ホラーに出会うのは絶対無理です!


催眠術にかけられても絶対に無理です!


でも、見るのは大好きです☺︎


あと時代劇!
あ、映画ちゃうか…


また、映画を観に行きたいです☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!




私にとって優しくて頼れるお姉ちゃん2人☺︎


おやすみなさい!


みい。


こんばんは




帰り道に本屋さんに寄ってきました〜

久しぶりに雑誌が買いたくなり、、、


迷ったあげくLARMEを買いました~


みるのがたのしみです!



image2.JPG


大人っぽい~~!?(笑)





今日9月23日『 B.L.T. 10月号 』発売です!

欅坂46全員で表紙をさせていただきました( ˆ ˆ )/


本屋さんに行ったら売っていて嬉しくなりました☆彡.。


ぜひみてください!


おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵