OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
こんばんは!
 
 
全国ツアー名古屋で2DAYS
どうもありがとうございました!!
 
 
日本ガイシホールのみなさん、
声援を沢山いただき、本当に力がみなぎりましたᐪᐤᐪ
 
 
 
 
当日 楽屋に入ったら、
こんな風にウェルカムしていただけて
嬉しかったです︎ ⤴︎︎ ⤴︎
 
image1.JPG
 
 
1日目は平手が欠席でした。
 
十分な状態でライブをお届けできなかったこと
本当に申し訳ない気持ちです。
 
 
てちはツアー期間中、必死に自分と向き合って
リハーサルを続けてくれています。
 
てちのお話しを聞くと、
私たちメンバーのことをいつも思ってくれているんだって感じるんです!
 
だから、てちがお休みしないといけなくなったら
私たちがてちの分まで全力でみなさんに
最高のステージをお届けしたいって
そうでなければいけないって 
決心していました。
 
 
でも、センターの平手抜きの私たちは受け入れてもらえるのか、、、
正直不安もありました。
 
その日ステージに上がった時の声援は
いつもより大きく感じて、
まるで「大丈夫だよ」って言ってくださっているみたいで
私たちの背中を押してくださいましたᐪᐤᐪ
 
いつもみなさんに支えていただいてばかりだなあ( ´∵`)
 
その日のベストを尽くしたつもりだったのですが、
私たちまだまだ力が足りないなって思いました。
 
その日の夜は色々なことを考えたっけ。
 
でも 1日目は、今までにない
ある意味特別なライブ!
特別な気持ちをいっぱい込めたライブです!
 
ライブって生物だから
その場でしか生まれない何かがあるんだって
ツアーを通して感じています!
 
だから、あの時間をあの場所にいるみなさんと
共有できたこと、
すごく楽しかったです!!!
 
みなさんもそう思ってくださっていますように。
 
 
 
 
ケータリングに、自分で作れるかき氷があったので
きな粉と桃を乗せて美味しくいただきました♡
 
 
image4.JPG
 
 
2日目も朝から制作の方と沢山お話ししたり
メンバーと何度も話し合ったりしました。
 
嬉しいことにてちも一緒に出られるようになって、
アンコールのセトリはメンバーから
初めてリクエストしました!
 
 
「不協和音」の最後の「僕は嫌だ!」は
全員で言いました!
 
 
こうやって頻繁にライブをさせていただいていると、
メンバーの意外な意見だったり、
ライブを支えてくださっている裏方さんの思いだったり、、、
今まで見えなかったことに気づけて、
違った観点で物を見ることが増えました。
 
 
 
同時に
私は本当にメンバーの役にたてているのか?
私に何が出来るのか?
何でこんなに不器用なんだろう。
 
自問自答の日々です。
 
 
でも、
 
地方にもこんなに欅坂を知ってくださっている方々がいらっしゃるということ!
 
遠征してまで私たちのライブに足を運んでくださっている方がいらっしゃるということ!
 
それが本当に本当に嬉しくて、
会場の1人1人に直接お礼が言えたらいいのにって
いつも思います。
 
応援してくださるみなさんがいて下さる限り、
ステージで想いを伝えなきゃ!
 
 
そして昨日、
「W-KEYAKIZAKAの詩」を歌っている時、
ふとお客さんの笑顔をみて、心が動いたんです!
 
うじうじしてる暇があったら行動しようって
決意できました!
 
支えてくれるメンバーもいますしね︎♡
 
 
私もみなさんの力になれたらいいなあ。
 
メンバー全員でステージに立てる日を夢見て︎☺︎
 
 
2日間、本当にどうもありがとうございました!!!
 
 
 
 
ジャーン!
 
image3.JPG
 
 
美味しい味噌煮込みうどんのお店に
連れて行っていただきました\( ・ω・ )/
 
私硬麺派なので最高でした︎ ⤴︎︎ ⤴︎
 
ごちそうさまでした!
 
お土産には、ぺーちゃんが教えてくれた
わらびういろうを買いましたー☀︎
 
 
 
今回あまり写真撮れなくてごめんなさい(汗)
 
 
 
 
明日は「SUMMER SONIC 2017」に
初出演させていただきます!
 
海外の有名なアーティストさんも沢山出演される
夏の大イベントに出させていただくなんて
本当にありがたいです!
 
今出来る最大限のパフォーマンスをして
少しでも多くの方にパワーをお届けしたいです!
 
19:30~幕張メッセ RAINBOW STAGE
でお待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
拙い文章で長々とすみません。
読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 


                                           ゆっかー

なごや〜380〜

尾関 梨香

こんばんは!

全国ツアー名古屋公演も無事終え
不安しかなかったツアーもちょうど折り返し地点を迎えました〜!!

最近はツアー2日目の夜が嫌で嫌で。。
なぜならばツアーがどんどん終わりに近づいて行くから。
始まる前はこんな風に感じると思っていなかった(..)



さてさて
名古屋、お越し下さった皆さんいかがでしたか??⭐︎

何より楽しんでいただけていたら幸いです。

2日目はいまの現状で活動できる全メンバー揃って公演できたことがすごくすごく嬉しかったです。

2日間たくさん悩んだり、メンバーと意見を交わしたり 様々な選択をしたけど

ただ仲がいいだけじゃなくちゃんと向き合って手を取り合ってツアーに臨むということが
いかに大変か感じたりもしました。



もっともっと上を目指したいから
幕張まで頑張ります!


お越し下さる皆さん全員に幸せを感じて欲しい!



りーさー 





ばいばーい☺︎



尾関梨香

2リットル。(546)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)



昨日、一昨日の二日間は
名古屋で全国ツアーでした。

来てくださった方、
暖かく大きな声援
本当にありがとうございました。


名古屋の二日間で
2リットルくらい泣きました。

それは色々な感情だったけど、
でもみんなで乗り越えるしかなくて
なんとかライブができました。



今回の公演で1番感じたのは
大人の方たちの優しさです。

身近なスタッフさん、
ライブの制作に携わってくださるスタッフさん、
ファンの皆さん。


大人は
本当は何を思っているのかわからなくて
なんでそう思うんだろうって
わからなかったりするけど

私たちのことをいつも守ってくれて
いつも支えてくれます。

絶対に見捨てないで
向き合ってくれます。

優しさに甘えすぎちゃいけないけど
今の私たちには
甘えることしかできないみたいです。


どのくらいかかるかわからないけど、
甘えなくても大丈夫なくらい
みんなで強くなりたいです。












味噌煮込みうどん。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花



こんにちは




image10.JPG


今回もたくさん美味しいものを食べさせてもらいました~~




一日目は手羽先を食べて、
二日目は味噌煮込みうどんを食べました!


満腹満足(﹡ˆ__ˆ﹡) 



味噌煮込みうどん屋さんで食べたもつがぷりぷりしてて美味しくて、
たくさん食べちゃいました~~~



image5.JPG


前からしるこサンドアイスを食べてみたかったので、食べれて嬉しかったです~

中にしるこサンドと小豆が入ってて、
すごく美味しかったのでまた食べたい!



しるこサンドアイスがおいしかったので、
お土産にしるこサンドとういろうを買いました!



image7.JPG


しるこサンドは絶対お母さんが好きな味をしてそうだから
少し食べたらあとはお母さんにあげよう。っと!




image8.JPG


ぱかっ!!!






またね( *ˊᵕˋ)ノ



はらだあおい¨̮


こんにちは




名古屋2日間、
無事に終えることができました。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!



((今回は父母が来てくれました~父は2回目。
正直な感想を言ってくれるし、自分はまだまだだなと感じることができるからありがたい。))



いかがでしたか~~~



名古屋のみなさんは
すごく温かくて声援が大きくて嬉しかったです!



また名古屋でLIVEができるように頑張ります!


握手会にも来てね~~( ˆ ˆ )/




今を大切にどの公演も
今回見に来れてよかったな、また来たいな、元気が出たなって思ってもらえるように頑張ります!


image2.JPG



image3.JPG




ランドセルのひもみたい~~




またね~


 

はらだあおい¨̮
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵