OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


電車の席たくさん空いてるんだけどさ、
乗って来たときにドア側に立っちゃったからさ、
3駅立ってたあとに今更座る勇気なくてさ、
結局そこから8駅立ったままだったよねー

乗ってきた時なぜ座らなかったんだろうと
8駅分立ったまま後悔してた







小林由依です♪

こんばんは















全国ツアー神戸2days終わりました!

来てくださった方ありがとうございました(^^)



美味しいものも食べられたし、
その食事のテーブルで、
ひらがなちゃんと沢山喋れたので嬉しかったです
ニヤケてます。←








次は福岡!

それまでにもっと完成度を上げたいな



福岡〜すぐ行くけん、まっとって〜







image1.JPG








------












欅坂46メッセージという公式アプリが始まりました!


登録したメンバーからメッセージが届くよ〜




私ももう何通か送ってます

ブログとは違って短めでゆるい感じでやってます

登録してくださっている方ありがとうございます!



また、このアプリから
ファンレターを送ることができます

すでに送ってくださった方がたくさんいて嬉しいです!




私からのメッセージ、待っててください( ˙灬˙ )













------












*私服*






image1.JPG



上も下もどっちも「 jouetie 」さんの♡




前髪とキャップで目ぇ見えへんな、すまんのう











おやすみなさい

see you again ⊿⊿





兵庫。

小池 美波

みなさんこんばんはじまったぞ、全国アリーナツアー


今日も1日お疲れ様です。


2日と3日は、初の全国アリーナツアーの初日
神戸公演でした☺︎


自分の地元でライブをする事は、
ずーっと欅坂46に加入してから
願っていた事だったので本当に嬉しかった!


「おかえり!」と書いてあるうちわもいくつか
見つけて、幸せな気持ちになりました☺︎


神戸に来てくださった皆様に、
少しでも一緒に思い出をつくれていたら
すごく嬉しいです☺︎


何よりも何か一つでも持って帰るものを
届けられていたら幸せです☺︎


また地元でライブがしたいから、
これからも前を向いて歩み続けたいです。


今回の神戸の公演で中学の頃、担任であり、
私の夢をずっと応援してくださっていた
先生に来てもらいました。


中学の頃担任だった先生と、
同じ学年で別のクラスを担任していた先生が
ご結婚をされたので


プレゼントになるかは分からないのですが、
是非、来て欲しいなって思って
お二人に来てもらいました☺︎


本当に中学の頃たくさんお世話になってて、
今でもお世話になっています。


その担任の先生は音楽の先生だったのですが、
中学の頃私は歌が苦手で、声も小さくて、
緊張しいですぐ静かになるタイプだったので


普通に喋ったり、歌ったりしているのを見て
少し驚いていました☺︎
少しだけでも成長した姿を見せられていたら
嬉しいです!


でも、もう一人の先生が中学の頃から
前髪を触る癖が治ってないねって言っていて
癖は全く変わっていない事に気付きました。笑


また、ライブ見に来て欲しいな☺︎


もっと歌上手になりたい!
もっとトーク上手くなりたい!
もっとダンス上手くなりたい!


欲が深まるばかりや。☺︎


次は福岡!


福岡の皆さん待っててなー!
絶対に最高なライブにするからなー!


全国アリーナツアーは始まったばかり☺︎


どんな壁が私達の目の前にできても、
32人なら必ず乗り越えられる気がします。


みんなでお互い支え合って助け合って
頑張るでーー!


ではでは。


明日はTOKYO IDOL FESTIVAL☺︎


来てくださる方々、一緒に楽しもうね!


明日も1日がんばろう!
おやすみなさい。






兵庫大好き。
神戸ばんざい。


みい。

おみやげ♡

菅井 友香

こんばんは☆




私は神戸のおみやげをたくさん買ってきました!

大好きな瓦せんべい、わらび餅や
チョコレートなどなど♡

家族に持って帰るのが楽しみで
いつもついつい買いすぎてしまう︎☺︎

これから全国ツアーでライブしながら
各地の美味しいものをいただくのも楽しみだな♪


image1.JPG



公式アプリ「欅坂46メッセージ」の配信がSTART
しました!

本当にちょっとしたことから写真やメッセージを送らせていただいています♪

楽しくてハマってしまいそうな予感。。。

ぜひ受け取ってくださいね︎☺︎


それではまたねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


                                           ゆっかー

こうべー

渡辺 梨加




こんにちは\( ˙-˙ )/



image2.JPG

image4.JPG



くまちゃーん!



全国ツアー神戸2日間が終わりました!

来てくださった皆さんありがとうございました!


うちわとかアオコとか名前呼んでくれたり嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



新曲ばかりですごく緊張したけど、とっても楽しかった〜(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)



image12.JPG

image13.JPG


なーこちゃんと欅シールぺたぺた貼りました(ノ)'ω'(ヽ)♪



image9.JPG


ねるちゃんも〜(ノ)'ω'(ヽ)




そして欅坂メッセージというアプリが始まりました!


一言で送れるからすごく楽しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

動画とか写真も送れるから楽しみにしていてください〜♪







ray9月号におだななと一緒に載せて頂いています!

すごく嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )♪



だにーと2人の撮影は初めてでした!

撮影緊張したけど、だにはすごく安心感があるから楽しく撮影できました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


ぜひ見てください♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


こんにちは






全国ツアー、
神戸の公演に来てくださったみなさんありがとうございました!



感想などなど聞きたいな~




8月はツアーもフェスもたくさんあるので
頑張ります!
















のどを痛めてるオダナナに
TAKAHIRO先生がプロポリスのど飴をわざわざ渡しに来てくださっていて、
いつもメンバーのことをみてくださっていてすごく優しいなって思いました。




私もそういう人間になりたい。



image1.JPG





神戸でお土産何を買ったでしょうか~??



答えは欅メッセージに載せますね( ¯﹀¯ )





食べるのが楽しみ♡♡♡♡


image2.JPG

image3.JPG




またね~





はらだあおい¨̮
おはようございます☀︎


欅坂46初の全国ツアーが神戸にてSTARTしました!!

いらしてくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!

ツアーは、先日の「欅共和国」とは全く違った
世界観になっています!

振付のTAKAHIRO先生やダンサーさんもありがたいことに
ずっと付きっきりでご指導くださいました!



リハーサルで会場入りしてステージのセットを
見た時に感動しすぎて声が出ませんでした!!!

そして、照明などの演出が加わった映像を観て
素晴らしいチームのみなさんにバックアップして
いただいているんだなって感激してしまったと共に、
あとは私たちメンバーが本気で頑張って
応えたいと思いました!


ツアーはアルバムの新曲ばかりなので、
初披露の曲ばかりでドキドキでした!

そんな中、神戸のみなさんは本当に本当に温かくて、、、
何度もその声援に力をいただきました(`;ω;´)




本当に色々あった2日間でした。

ご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

どんな時もみんなで前を向いて
助け合ってグループとして強くなっていきたいと
決心しました!


まだ全国ツアーは始まったばかり。

これから行く地域の皆さん、
楽しみにしていてくださいね♪♪





私は人生初神戸だったんですけれど、
美味しいものを沢山ご馳走していただいてHappyです♡

まず、
たこつぼ初めて食べました☀︎美味しかった〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ねるとお部屋で食べました︎☺︎

image1.JPG



神戸牛♡

image1.JPG




そして、明石焼きも初めていただきました*Ü*


image2.JPG

タコが入っていて美味しかったー︎ ⤴︎



からの。

image1.JPG


どれも本当に美味しくて、
神戸が大好きになりました☀︎

また絶対に大きくなってここに戻って来たいです!


応援してくださったみなさま、
関わってくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!


*☼*―――――*☼*―――――


今週のラジオ「レコメン!」は、
神戸に上陸していたため、
電話出演させていただきました!
聞いてくださったみなさんどうもありがとうございました!

同部屋だったねるも急遽
出てくれて楽しかったです!


「レコメン!学級会」ではのりさんにお悩み相談もしていただきました!
いつもお電話してくださるみなさんは
こんな気分なんだーってわかりました*Ü*

来週もぜひきいてくださいね♪


それでは、またね❁.*・゚


                                           ゆっかー


こんばんは、さいとうです(o^^o)


公式で新しく始まった
『欅坂46メッセージ』!!!

これがまたとっても楽しい。(笑)


メッセージ、写真、動画、音声
好きなものを好きな時に送れる^^

早速たくさん使っています。

良かったら、是非みてみてください♬











ところで今日は
全国ツアー2日目でした!

昨日よりもパフォーマンスを楽しめたし
全体的にスキルアップできていたと思います…

こうやって毎公演、
レベルアップしていきたい!

絶対します!










たっっっっくさん練習をしていた、莉菜❤︎








甘えん坊のめみちゃん(゚ω゚)
よく愛佳と理佐にちょこちょこくっついていて可愛い(笑)










ライブ後
きょんこ、にじか、しーちゃんと!
その場にいて撮ったやつ\(^o^)/











今年の夏は
みんなで乗り越えられたら良いなぁ。

私たちはライブも大好きだし
かっこいいステージを作ってくださるスタッフさん
側で支えてくれるスタッフさん
みんなのことが大好きです。

欅は絶対このチームじゃなきゃいけないと思うし、
そういう環境を作ってくださった方々に
感謝してもしきれません。


神戸のファンの皆さん、本当に暖かかった。


そんな優しいファンの皆さんに包まれて
活動していけたら良いなと思います(o^^o)



















ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

こうべっこ

守屋 茜



モナ王国表紙が目印のBUBKA発売中です






喫茶店楽しかったな〜また行きたいよーー。
モナ王国の撮影終始みんなハイテンションでした(*∩ω∩)
交差点の撮影のときとか日本じゃないみたいだったし、あんなにアイスが美味しく感じることもないし

スカジャンといい、全体的にクールでかっこよくて
最高でしたーーーー(。>ω<。)

またモナ王国で出来たらいいなー
まなかありがとう






スーツ着てみたかったので嬉しかったです♡




神戸2日目いってきまーす!




FNS歌謡祭
録画してたのはやくみたいーーーー
去年の夏から1年経つなんてはやすぎるなあ。コラボさせていただいたり、野外のステージでのセカアイなど思い出です☺︎
すごく楽しくて毎回ワクワクしている番組さんなのでまた出させていただけるように頑張ります

ということで帰ったらすぐ見よ\( ˆoˆ )/
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵