OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは︎☺︎


今日は馬術のお話しをさせていただこうと思います︎ ⤴︎



第38回全日本ジュニア馬場馬術大会が
2017年7月16日~17日に行われました!

選手のみなさん、そして力を出してくれたお馬たち、
サポートされたご家族、インストラクターのみなさん、
本当にお疲れ様でした!

この大会は、私が馬術を習っていた時も大きな目標にしていた、年に一度の大試合です!


今回優勝されたのはこの方たちです!


❁チルドレンライダー選手権
松下かんな選手×ラーディ・ヴォンダー

❁ジュニアライダー選手権
神村ひより選手×リンドバーグ

❁ヤングライダー選手権
福岡珠緒選手×ティーダ

優勝、入賞されたみなさん、
本当に本当におめでとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


福岡珠緒選手は、
以前日本テレビ『上田晋也の日本メダル話』さんに出させていただいた時、
馬術特集の密着映像で厳しいレッスンを受けているのを拝見していました!

今回の優勝で3クラス制覇ということで本当にすごいです!


私も観に行きたかったなー!


試合って本当にプレッシャーを感じて緊張しますよね(><)

私はこの試合で実力不足で予選通過できなくて泣いた夏もありました( ˘ᵕ˘ )

でも、その時の経験が今の私を強くしてくれていると感じます!

こんな私が言うのも偉そうかもしれませんが、
今回もし満足行く結果が出せなかったという選手の方がいらしても、
練習してきた日々に誇りを持って
ぜひまた上を目指して頑張ってください!

100万馬力で応援しています!



image1.JPG


そしてそして、
8月10日~13日まで御殿場市・スポーツセンターにて
第41回全日本ジュニア障害馬術大会2017が開催されます!!

障害馬術って見ているだけでもハラハラドキドキで
楽しいんです!

一般の方でも観戦できるので興味のある方は
ぜひ人と馬の熱いパワーを感じてみてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


選手のみなさんも、きちんとお身体休めながら
熱中症に気をつけて力蓄えてくださいね!




馬場馬術だけではなく他のスポーツや、資格、受験など、いろいろな事に挑戦されている方も沢山いらっしゃると思います☆

水分補給や休息に気をつけながら頑張りましょう

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

それではまたね︎☺︎


                                           ゆっかー

いろいろ。

渡邉 理佐






アルバム京都個握、4thスペイベ
お越し下さった方ありがとうございました!!


明後日は全国ツアー初日ですね。
神戸よろしくお願いします☺︎




そして、現在発売中の「BUBKA9月号」にて
モナ王国の一員として出させていただいています。
とっても楽しい撮影でした。☺︎

是非ご覧になってみてください!




国王と大佐。














またね\( ¨̮ )/


りさ
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵