OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは



幕張2日間、見に来てくださったみなさんお疲れ様でした!
欅坂46全国アリーナツアーに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!



たくさんのファンの皆さん、スタッフさん、メンバーに支えていただき、
言葉では表しきれないくらい素敵なツアーを行うことができました!


今日の幕張メッセでの景色はきっと
私の中の忘れられない記憶のひとつになりました。
これからもきっと増えていくんだろうな〜〜



この約1ヶ月で、
6都市で11公演でLIVEを行わさせていただきました。


結成してから2年で
全国各地のたくさんのファンの皆さんが来てくださり、声援をおくってくださるこのような大きなステージに立たせていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





どこの会場も会場ごとに雰囲気が同じではなくて、
各会場ごとに同じようで同じでは全くない綺麗なサイリウムが見えて、温かい声援がたくさん聞こえてきて心が温かくなり嬉しくなりました。




こんなにたくさんの公演を行わせていただくと、
その日その日でセットリストも変わっていれば、
それぞれ間違えてしまうところだったり、踊りも同じものを踊っていても全く同じものにはならないので全体としての完成度が違くなってしまい良かったりする点もあれば反省しなければならなかった点も多くてそのたびに悩んだりもして、メンバーだけで集まって時間をかけて話し合ったり、そのせいでスタッフさんにもたくさん迷惑をかけてしまいました。






見に来てくださるファンの方は
その日を楽しみに来てくださっているのだなと思うと嬉しくて、どの公演も全部全部自分のベストを尽くして頑張らなくちゃいけないと心に誓い、頑張ってきました。



その気持ちが少しでもみなさんに届いていたら、
少しでもほんの少しでも私の力で元気になれたり笑顔になれたり、
明日も頑張ろう。仕事や勉強を頑張ろう。
という気持ちに繋がってくださっていたらいいなという気持ちでこのツアーをやってきました。




今回こうしてツアーをやらせていただいたけど、これが当たり前と思ってはいけないし、来年はどうなっているのかツアーができるのかなんてわからないし、
今を全力でやらなくちゃ、という一心でこの夏のツアーを突っ走ってきました。


今まで自分はあまりやってこなかったMCだったり、ポジションをやってみていつもそれをこなしているそれぞれのメンバーの大変さも経験したりすることができてメンバーにも感謝しなくちゃいけないと感じたりと本当に学ぶことの多かった夏でした。




メンバーとほとんど毎日、本当に長い時間を過ごしてきたので、
今日終わったときにまた距離が縮まったような気がして嬉しくなりました。



初日はメンバー全員で迎えることができなかったけれど、
幕張での最後の2日間こうしてメンバー全員でまたステージに立ちみなさんにパフォーマンスをお届けすることができ、無事に終えることができて本当に嬉しかったです!




私自身はまだまだ未熟者だし、人間なので、
みなさんの期待に応えられないときもあるかもしれません。



それでも私は私のペースで私らしく頑張り続けようと思うので、これからも応援してくださったら嬉しいです。




ありがとうございました。





はらだあおい¨̮


今日で終わってしまったーーーー
みんなで乗り越えることが出来ました\( ˆoˆ )/やったああああ!!

未だに不協和音の余韻が。。。



ツアーで学んだことがたくさんあったし、
そして今まで以上にメンバーと話すことが増えました^^✌︎

とにかく携わってくださるみんな、みなさんが大好きだ!!




終わってから粉まみれなで汚れた髪と顔を落とすのが大変でした(笑)この写真もまだついてるし!



何も気にせず粉を掛け合って汚れ合って全力で踊って、、、
私らしいライブの終わり方でした^^




楽しかったーーーーーーーーーーー!





ずみちゃんおかえり



ぎゅーする日待ってたよーーーーー


こんばんは




ゆうがたパラダイス!

聴いてくださったみなさん、
ボタンを押してくださったみなさん
ありがとうございました( ˆ ˆ )/



楽しんでいただけていたら嬉しいです。

image3.JPG


8/27(日)~
東急東横線の各駅に欅坂46の各メンバーのポスターを貼っていただています!

ちなみに私は代官山駅です~

記念乗車券も発売されているので、
是非よろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶ 




image2.JPG





いよいよ明日から!
全国ツアー、幕張での2日間が始まります

後悔しないように精一杯頑張るのでよろお願いします!


タオルもうちわもよろしくね( ¨̮ )



おやすみなさい



はらだあおい¨̮
 
 
 
こんばんははぶちゃんです
 
 
 
 
大好きなドクターマーチンの新作が可愛すぎて
いつか集めたいな。
 
 
10ホールお気に入りでほぼ毎日履いておる
 
シンプルでゴツイ感じが好き
 
 
 
昨日の欅ってかけない?で
ゆっかーと
【残酷な天使のテーゼ】を歌ったよ♡
カラオケで必ず歌うアニソン上位に入る曲だと
思いこの曲をセレクトさせて頂きました。
 
聞いてくださった皆様ありがとうございました
 
 
 
最近は米津玄師さんにハマってるんだよね。
 
DAOKOさんと米津玄師さんの
♪「打上花火」がオススメなので是非とも!
 
あとは。ぼくのりりっくのぼうよみさん
SHE'Sさんとかよく聴きております。
 
 
 
明日は幕張メッセライブ1日目だ
お待ちしております
 


本日28日発売になりました
with10月号!♡

大好きな佐々木希さんが表紙です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


私はドラマティックスカート特集にぺーちゃんと出させて頂いています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

とっても素敵な衣装でスカートに一目惚れ♡♡
ほしい〜〜。
withの編集部さんには初めてお会いしたのですが、みなさんとてもお優しくてお綺麗でインタビューの際はたくさんお話することが出来て撮影中も楽しかったです♪♪





カメラマンさんは
欅坂のCDジャケットや制作で大変お世話になっている神藤剛さんでした(*ˊᵕˋ*)
制作以外のお仕事でお会いするのは初めてで、神藤さんに撮っていただけて嬉しかったです^^




校閲ガール
大好きなドラマで今秋放送されるスペシャルもたのしみにしてたので
今月号のwithでLassy編集部が見れるなんて( ˶´⚰︎`˵ )感激です



いつもと違ったメイクや雰囲気でわくわくでした(。・о・。)♡
ぜひみてね





また出させて頂けるようにがんばります☺︎


こんにちは☀︎


16:40〜

ゆうがたパラダイス!!!


忘れず聴いてね( *ˊᵕˋ)ノ


またね~~

image1.JPG
image2.JPG

image4.JPG


はらだあおい¨̮

ゆかた(551)

齋藤 冬優花



こんにちは、さいとうです(o^^o)



昨夜の『欅って、書けない?』
見てくださった方いますか〜⁇❤︎

なんと1時間スペシャル!!!

収録した時は知らなかったから、
オンエアを見てとても嬉しかったです。

たしかに、収録中、とっても面白かった!

少しのカットも勿体無いなと思っていたので
よかった〜。


そして、みんな浴衣。

可愛くて目の保養でした…。










漢字メンバーの何人かで撮った写真!

みんなで撮りたかったㅠㅠ





ちなみに、去年の↓









みんな変わったなぁ〜。

1年か。(笑)




他のメンバーとの写真も!















あかね、セクスィー。









目の保養、ぺーたん。









今となってはレアな前髪があるおしり。






今年も色々な浴衣が着られて楽しかったです。

ラスト浴衣は幕張個握かな??(・ω・)




















ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



齋藤冬優花

花言葉❁.*・゚

菅井 友香

おはようございます︎☺︎



この間、時間が出来たので街に出てみたら
もう秋服ばかりでびっくり( Ꙩꙩ )!!!


その時、ふと入ったお店で
ずーっと探していたけれど
手に入れるのを諦めかけていたお洋服と
奇跡的に出会えたんです!

幸せ感じました︎︎︎︎*Ü*


今度握手会で着ちゃおうかな♪






今日はりなとの写真♪


image2.JPG





東急東横線90周年キャンペーンで、嬉しいことに
欅坂46がコラボさせていただいています!!!


東急東横線開通90周年、
本当におめでとうございます!!!

私自身も東横線には何度もお世話になっていたので
記念すべき90周年のお祝いに携われること、
本当に光栄です。



キャンペーンではなんと、

東横線各駅にちなんで、メンバー1人、
「いけばな草月流」さんご協力のもと選定した季節の花1種類をそれぞれをあしらった
全21駅21種類の記念乗車券の発売やポスターの掲示をしていただいているんです!



ちなみに
私のポスターは横浜駅に貼っていただいています!

横浜ってとってもおしゃれな駅なイメージがあるので
嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


横浜駅のお花は大好きな「ひまわり」です❁

花言葉が魅力的です*̣̩⋆̩*



「私はあなただけを見つめる。
あなたの笑顔を、ずっと見られますように。」


素敵な言葉と出会えました︎❁.*・゚


8/27~11/30まで記念ポスターは掲示されていますので
ぜひ見に行ってみてくださいね︎ ⤴︎





ついに、全国ツアーも幕張のみになりました!!!

色々なことがあったけれど、

みんなで笑って終わりたい!

来てくださるみなさん
楽しみにしていてください☀︎


一緒に盛り上がりましょうね︎ ⤴︎︎ ⤴︎


それではまたね︎ !


                                           ゆっかー

地方公演。

小池 美波

みなさんこんばんはつがまい


今日も一日お疲れ様です!


更新があいちゃってほんまにごめんなさい!


先週は仙台と新潟公演でした☺︎


初の仙台、初の新潟やってんけど
仙台は本当に空気も綺麗で、
食べ物もたくさんあって、
自分が知っている仙台よりも現地に着いてから
もっともっとたくさん魅力があって
本当にいい街やなーって感じておりました☺︎


新潟はついた瞬間、
なんでか地元にいるみたいに感じて
それくらい親しみのある馴染みやすい街で
美味しい食べ物もたくさんあって
憧れの笹だんごも食べることができて幸せでした!☺︎


全国ツアーで神戸、福岡、名古屋、仙台、新潟とまわってきましたが、
同じ日本やのに、街並みも有名なご飯も言葉もこんなに違うんや!っていう面白さに気付いたり、


自分が知ってるその場所の魅力よりも
その場所に行くともっともっとその場所の魅力を知ることが出来たり。


もちろん、会場に来てくださる皆さんの声援とかもその場所その場所によって違うくて、
本当に楽しかったし、改めて全国ツアーで色んなところまわれてよかったなーって思います☺︎


今回の全国ツアーでは地方は5つしか回れへんかったけど、今回行けてない都道府県にも
もちろん行きたいし、もっともっと魅力を知りたい!


それに今回全国ツアーで行った会場にも
また行けることが出来たらいいなって思ってます☺︎


その為には時々下を見ることも、
少し休憩する事も大事やけど、
みんなの個人の目標がそれぞれ違っても
グループとしての目標がみんな同じであるように、
欅坂46がまだまだ前に前に、
上に上に向かえるように歩み続けたいと思います☺︎


残すは幕張!


幕張に来てくださる皆さん、
自分の中の最大限の声を出して、
最大限に一緒に楽しみましょうね!


夏はあと少しで終わっちゃう!


思い残す事が1つもないように、
ただがむしゃらに騒ごう!楽しもう!


その為に体力、蓄えててなー☺︎


告知です!◎


明日、8/28日発売の週間ヤングマガジンの
巻末に小池が掲載されています☺︎


小池が好きな昭和っぽい街並みの場所へ行って、
駄菓子屋さんをみたり、ソフトクリームをみたり。
昔ならではの建物をみて楽しんでおりました!


そしてまたまた色んな衣装を
着させていただいて、気持ちもたかぶりました!


是非、みてください☺︎


ではでは明日も1日頑張りましょう。


おやすみなさい。




メガネっ子みい。


めちゃ目悪いから普段部屋におるときは
メガネかけてるねん⸜( ⌓̈ )⸝


最近は新しいフレームを
買いに行きたいなーって思ってる!


みい。

お米

土生 瑞穂

 
 
こんにちははぶちゃんです
 
昨日来てくださった皆様
ありがとうございました!!!
全国ツアー最後の地方ライブは新潟で♡
 
9回目の公演って聞いて凄く
時の流れの早さにびっくりしました。
楽しい時間って本当に早いんだよね。
 
 
夏休み沢山楽しい思い出作れましたか?
私達のライブがその思い出の一つになれていたら凄く嬉しいです!幕張メッセの皆様はまだこれからだからね。
思いっきり騒いで楽しみましょう! 
 
 
 
 
 
久しぶりのアイスーっ!
 
______________________
 
◎MBSラジオ
『ちょこっとやってまーす』
0:00~是非聞いてください !
オープニングトークやらさて頂きます♡
 




こんばんは




新潟楽しくてまた行きたい衝動((((っ・ω・)っ






image1.JPG



お土産はヤスダヨーグルトのセットと新潟チップスを買いました!


image3.JPG

新潟チップスは弟に( ¨̮ )






本当は新潟で食べた納豆が美味しかったので、
買いたかった納豆(パウチになってる大力納豆の塩こうじのやつ)があったのですが買えませんでした。



image4.JPG
納豆好きとしてはちょっと残念(´°‐°`)

食べたことある方、感想まってます!





あとコシヒカリアイスを食べたかったのですが、それも出会えず(;_;)



ということで、
次新潟に行くときはへぎ蕎麦とコシヒカリアイス食べたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*




image5.JPG


夜ごはんはわっぱ飯を食べに連れていっていただきました!

美味しくて人が温かくてまた絶対に行きたい!


他にもたくさん茶碗蒸しとかお刺身とかカニサラダとか和牛のたたきとかだし巻き玉子とかたくさん食べた✌︎( ˙-˙ )✌︎




ほかの写真はメッセージで送りますね( ^ω^)



image7.JPG


ときさん( ˙◊˙ )




おやすみなさい



はらだあおい¨̮

地方ファイナル!

菅井 友香

こんにちは☀︎


昨日は新潟で地方ツアーファイナルでした♪

来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました︎☺︎


新潟は初めてで、
二階建ての新幹線に初めて乗ったりと
わくわくでした︎ ⤴︎


ライブは、お客さんの笑顔を沢山見ることができて
本当に楽しかったです!!

新潟にも私たちのパワーちゃんと届きましたか??

最近、
ライブをしていると自然と笑顔になってしまいます︎☺︎

やっぱり私は欅坂の歌、ダンスそしてライブが
大好きなんだなーって実感してます٩( ᐖ )و 




ケータリングで、
新潟のB級グルメの「バスセンターのカレー」をコシヒカリでいただきました♡

もう、これが絶品過ぎて、
いくらでも食べられるなって思いました➳♡゛

名物のぽっぽ焼も美味しかったです︎ !!!






今回は少し時間があったので
朝お散歩に連れて行っていただけました!

公園で可愛いお城を見つけましたー( Ꙩꙩ )!


image1.JPG

実はこれ滑り台なんです٩( ᐖ )و

いくつになってもこんな遊具見つけたら
テンション上がっちゃいます︎ ⤴︎



そして、日本海にも連れて行っていただきました☀︎

早朝雨が降ってたので
海の家は閉まっていたけれど
たまたま新潟の地元の方と触れ合う機会がありました!

親切で明るい方が沢山いらっしゃるんだなって
ほっこりしました♡



今まで行ったことのある海とは一味違って、
このような海を見て素敵な演歌が生まれるのかな?
って思いました!


image2.JPG


信濃川もとっても素敵でした☀︎

晴れた日に川沿いの野原でお昼寝したらきっと
素敵だろうな〜☀︎
ドラマやアニメに出てきそうなシチュエーション♪


また新潟でライブはもちろん、
それ以外でも来られたら嬉しいなあ︎ ⤴︎



かげちゃんと︎☺︎

image3.JPG


あっという間に、
新潟公演で地方ファイナルを迎えました!

全国各地でファンの皆さんと一緒に作り上げてきたこのツアーの経験をしっかりと胸に刻んで、
みなさんの思いと共にツアーファイナルの幕張に
臨みたいと思います!


応援よろしくお願いします!!!




それではまたね!



                                           ゆっかー


こんにちは



昨日は新潟の朱鷺メッセで
全国ツアーでした!


地方でのツアーは最後だったので、
思いっきり楽しんで頑張りました~~



もう残り幕張での2日間だけだと思うと、
早すぎてもっともっとやりたかったな~
と感じています。



ご当地のたくさん美味しいものも食べたり、
その土地その土地の温かいみなさんに会うことができてツアーって素敵なものだな、
と感じました。



image2.JPG




本当はメッセージに載せようと思ったけど、
尾関ファンのみなさんにみせたいのでブログに載せます( ˆ ˆ )/


image1.JPG

あかねんの自撮りに入っていく尾関が可愛かった♡♡





またね~



はらだあおい¨̮

地方ラスト

守屋 茜


朱鷺メッセ広い!!
新潟ありがとうー!
地方たくさんまわれて幸せでしたー!

日本最高
やっぱりまだまだ知らない魅力がたくさんあって、そしてまだ行ったことのない県があって、こうして毎年全国ツアーが出来たらいいな。
いつか47都道府県制覇して魅力を伝えられる人になりたいなって思います



新潟限定品には目がないっ! 


ヤスダヨーグルト大好きだから用意してくださっていて感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




ふりかけ豊富すぎるー



ご当地の に連れてって頂きました
わっぱ飯!!
ノドグロちゃん




美味〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

1番美味しかった↑♡



素敵なおばあさまとも出逢えることが出来て心がほっこりしました
お店のみなさんありがとうございました^^

また必ず行きます♡待っててねー!


つぎは
まなかとゆうかがすごい美味しいと言っていた
へぎそばが食べたいです

(;_;)♡






ねるちゃんが貸してくれて
いつも目の下…(涙袋)にはこれを入れてるんだ〜
キラキラ( ´ ꒳ ` )♡♡
かわいいのよ〜




SUGAOのティント
最近使ってます
ライブでは落ちにくさ重視なのですごくイイ!

ても届きやすいですし是非♡✌︎








またねええ



火照ってる〜〜

米米米〜(550)

齋藤 冬優花



こんにちは、さいとうです(o^^o)



24日に【Seventeen 夏の学園祭 2017】に出演、
25日に全国ツアー新潟公演がありました!!


Seventeenのイベントは初出演だったのですが
三曲も披露させていただけました。

私たちの歌は学生や若者に向けての歌が多いので
こうやって学生のイベントに出させていただけて
楽曲を伝えられるということは
とても貴重だなと思います。

三曲は
・サイレントマジョリティー
・エキセントリック
・危なっかしい計画
です♬♬\(^o^)/


また機会があれば
出演させていただけたら嬉しいなと思いました。








そして全国ツアー新潟公演。

地方公演ではラストになりました!


新潟は、1公演のみだったのですが
会場も大きくてお客様も多くて
圧倒させられました(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)!

来てくださった方、
ありがとうございました。




image2.JPG


ななこと☺︎︎






そして、MCで愛佳がスキーの話をしたのですが



私『愛佳と理佐と一緒にスキー行きたい方〜!』

お客さん『はーい!!(大勢)』

オダナナ『私も行きたい!』

愛佳『じゃあ、ふーちゃんとダニと行きたい方〜!』

お客さん『は、は〜い(少数)』


私・オダナナ『おいっ!!(・ω・)笑』



っていうくだりがありました。



image3.JPG


悲しんでる風なダニと私。

絶対楽しいですよ!
行きましょう!( ^ω^ )❤︎



ということで、
残す公演はあと2公演。

残りのわずかな時間、
詰めるとこは詰めて
もっともっと良い作品ができるように頑張ります。!



来てくださる方、
楽しみに待っていてくださいね☺︎︎

学生さん、
宿題や課題、終わらせといてね☺︎︎



最後は新潟メシ!



image4.JPG

のど黒のわっぱ。美味しかった…(;ω;)




image5.JPG

のっぺ。
愛佳も激推しの新潟メシでした。




image6.JPG

海鮮系もとっても美味しかったな〜!




image7.JPG

なんのお肉がわすれたけど
涙出るほど美味しかったお肉。

とろけた。




以上です★


他にもケータリングで
カレーたべたり……

とても充実していました!


地方公演は
何もかも新鮮で楽しかったです。

たくさん課題も見つかりましたし。

ご飯も美味しいし。。。(笑)


また戻ってこれるように
日々頑張るので、
もし公演をすることになったら
来てください!!!




image8.JPG






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



齋藤冬優花

アイマスク。

渡邉 理佐






ブログお待たせしました( ; ; )



8月2日から始まった全国ツアーも
残すところあと幕張2公演のみ。

もう26日かあ、、


名古屋公演が終わって、
折り返しだーと思っていたのにあっという間です。


各地方でライブに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!




ツアーのことは全ての公演が終わってから
書こうと思っているので、
それまでお待ちください☺︎


幕張も楽しもう〜〜







だいすきなおぜき♡

この指は2人でRの文字を作ったつもりです。(笑)




じゃあまたね〜\( ¨̮ )/


りさ


こんばんは





今日は seventeen 夏の学園祭 2017
に出演させていただきました!




seventeenさん、
大好きで毎月読んでるのですごく嬉しかったです!




中学生の頃に毎年、
どうしても行きたくて友達に手伝ってもらって学園祭に応募したのに全部外れたのが懐かしいです( .. )



image1.JPG


明日も頑張ります( ˆ ˆ )/




はらだあおい¨̮

Seventeenに戻りたい

土生 瑞穂

 
 
こんばんははぶちゃんです
 
今日はSeventeen夏の学園祭2017で
ライブをやらせていただきました!
 
 
 
 
1,サイレントマジョリティー
2,エキセントリック
3,危なっかしい計画 
 
計3曲
 
見て来て下さった女の子達に欅坂46らしいパフォーマンスが届いていればいいな。
 
他にも沢山いい曲がいっぱいあるので
是非聞いてみてくださいね!
 
 
 
オススメはね。
 
んー。全部好きだけど、、、
 
【太陽は見上げる人を選ばない】が
個人的にはすごい好きかな。
良かったら聞いてみてな~(笑)
 
一緒に盛り上がって下さってありがとうございました♡
 
 
_______________________________
 
9月16日GirlsAwardに
欅坂46ライブステージ
そしてランウェイを歩かせて頂くことになりました。
 
今年も歩かせて頂けると聞き
とっても嬉しいです。
見守っててください(∩´﹏`∩)
こんばんは︎☆




今日は欅坂46が「Seventeen夏の学園祭2017」に出演させていただきました!


「Seventeen」さんは中高生の時によく愛読させていただいていたお気に入りの雑誌だったので
とても嬉しくて、不思議な気分でした︎☺︎

若い女の子たちを前にパフォーマンスするのは
いつもとはまた違った緊張感でした!


客席の女の子たち、お洒落で可愛かったな〜♪

うちわやボードも見えて
とっても嬉しかったです➳♡゛



❁今日のセットリスト
・サイレントマジョリティー
・エキセントリック
・危なっかしい計画


もし私たちに興味を持ってくれた方がいらしたら、
いつでもライブに遊びに来てくださいね♪



また来年も出演させていただけるように
頑張ります!







先日の「KEYABINGO!3」観てくださいましたか??


声優さんの梶裕貴さん、お笑い芸人さんの永野さん、
平井"ファラオ"光さんがゲストにいらしてくださいました!

とても楽しい収録でした!
どうもありがとうございました!

image2.JPG

私は「進撃の巨人」が大好きなんです!

初めて漫画を自分で買ったり、
アニメも繰り返し観たりフィギュアやグッズを集めていたので
本当に夢のような時間でした(`;ω;´)


エレンの声優さんに
好きなセリフを言っていただいたなんて、
今でも信じられません!!!


本当にどうもありがとうございました!!



明日は全国ツアー新潟公演です!!

来てくださる皆さん、
楽しみましょうねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

それではまたね︎ ⤴︎



                                           ゆっかー
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵