OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

LARME

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



本日15日発売の『LARME 029』から、レギュラーモデルをやらせて頂くことになりました!



ずっと読んでいた大好きな雑誌だったので、本当に嬉しいです!!


お洋服もメイクもヘアも女の子らしくて可愛いくて、撮影がとっても楽しいです( * ´ᵕ` * ) ♪


私の紹介ページまでつくって頂きました!

本当に本当に嬉しいです(´・ω・`)♡


たくさんの方に見て頂きたいです ♪


image1.JPG

image2.JPG



これからもっと自分を磨いて、新しい一面をみせていけるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします!


みてね ♪

またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


こんにちは

暑い日々が続きますね〜
でもまだあんまり夏を実感していません

セミの声を聴いて
ああ。今年も夏がやってきたのかぁあ
と思うけど


昨日放送されましたが、
めざましテレビさんで
アルバムリリースに合わせて特集をくんでくださいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
めざましくん大好きだから持てて嬉しかった〜〜♡♡
可愛かったなーーーーー。
トーク力鍛えなきゃ(`・ω・´)

めざましくんにまた会いたいです(*^-^*)





BOMBのオフショ



四パターンの衣装でした★




最近
青も好きになった。





ぺーちゃんと





やっぱりクロはイイよね〜♡






まなかのインタビューってほんと面白い(笑)
あ!そうそうお知らせが^^♡
モナ王国活動開始しましたのでお楽しみにしていてくださいね



またね〜〜

びっしょり。

短め〜☆彡

小林 由依



コンビニで、700円以上お買い物をしたので
1枚くじが引けたんですね
こんなの興味ありません的な感じで引いた結果応募券。

そのまま財布にしまってコンビニ出たけど
興味なくないし、水くらい当てたかった悔しい。









小林由依です♪

こんにちは















遅くなってしまいましたが、
9日の個別握手会ありがとうございました!



4thシングルの握手会はこれで終了でした

今回はすごく早く感じたな〜








*私服*



image1.JPG




1部2部のときに来ていた白いワンピース

珍しいねってめっちゃ言われました笑


ゆるっとふわっとしていて
とても着やすい!




image2.JPG





靴は安定のコンバースですね

コンバースは何にでも合わせられるから好き♡








4th期間とても短く感じました

応援ありがとうございました(^^)






すぐ、アルバムの個別握手会が始まるので
ぜひ来ていただけたら嬉しいです♪









〜〜〜〜〜〜










今日は『 音楽の日 』に出演させていただきます!

ぜひ見ていただきたいです(^^)














see you again ⊿⊿








こんにちは


image2.JPG


いまお昼ごはんなに食べたいかな~~
って空想してます!



パンが食べたいです~~

シフォンケーキでもいいです~~



パンはパンでもお惣菜系じゃなくて、
あま~いパン屋さんのパンか
ふわふわでもちもちのパンがいいな~~

米粉パン屋さんにいく夢はいつ叶うかな~
((なかなか行動に移せないタイプの人間です。))


パン作りもしてみたいな~♡♡






明日、朝になっちゃうかもしれないけど
もしできそうだったらSHOWROOMやりたいな~と思っているのでもしやるときは見に来てください\( ¨̮ )/



全然見に来てくれる人がいなかったら怒ります。悲しみます。

なので、よろしくお願いします( .. )







image3.JPG


暑いですね~~熱中症には気をつけてください!






またね~~




はらだあおい¨̮

(530)

齋藤 冬優花



こんにちは、さいとうです(o^^o)


一昨日の夜、ドラマ『残酷な観客達』の
最終話を見るというshowroomを
土生ちゃんと2人でおこないました!

遅い時間でしたが、見てくださった方
ありがとうございました(;ω;)

showroom中の企画などで
星をたくさん投げていただくこともありました。

予想以上の数の星をいただけて
一同びっくりでした!!!!!

緊張したけどリラックスできて
楽しかったです❤︎

土生ちゃんと2人という少ない人数だったので、
いずれ1人でshowroomをやる練習にも
なったかもしれない!


ドラマ最終話の内容は、
まだ地上波で放送されていませんので
ここでは控えさせていただきます…

最終話放送後、
また改めて^^








土生ちゃんのおかげで
なんとか乗り越えられましたっ!

ありがとう\(^o^)/









皆さんの星のおかげで
いただけたご褒美❤︎❤︎

全部アメなんです!!

リップ型だったり、シート型だったり…

とても可愛かったです(;ω;)
ありがとうございます。

差し入れもたくさんいただけて、
私の大好きな芋のお菓子まで…!!

とても優しいスタッフさん方でした。

来週の最終話、
是非みてください!!!!!











一週間後に迫った、
ライブ『欅共和国 2017』。

リハーサルの毎日ですが、
本番が楽しみで仕方ないです。

行こうかな?って迷っている方は
絶対に来て欲しい…

詳しくは言えないけど、
この日しか見られないものがあるかもしれないし
とにかくオープニングからやばい…(゚ω゚)







もんたん^^








休憩時間中に遊ぶメンバーたち(笑)

オダナナに何人乗っているのでしょうか…





今日もお読みいただき
ありがとうございました。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



齋藤冬優花



こんばんは〜



もうすぐアルバムの発売日なので、アルバムのお話をします!

アルバムのジャケ写で着た白と黒の衣装がみんなそれぞれちがってて、わたしは真っ白なワンピースで袖が広がってるデザインで可愛かったです♡

だに〜撮って〜って言ってたら、


メイクさんがドアを開けてわぁ!ってところ〜(笑)



アルバムに収録されている、有明コロシアムでのクリスマスライブのドキュメンタリー映像を観たら、涙が出ました!

なんでかわかんないけど自分のいるグループにみえなくて、みんながすごいキラキラ輝いてみえて、ふざけたりはしゃいでるみんなの笑顔がすっごいかわいくて、メンバーのことがさらに愛おしくなりました!

わたしも知らなかった舞台裏での出来事や、みんなの素の表情が盛りだくさんなので、ぜひみなさんにもみていただきたいです!

わたしは元気が欲しいときにはいつも、メンバーがふざけたりしてる動画を見て笑っているんですが、動画の数が663個もあってびっくりしました!

もちろん、全部がそういうのじゃなくて、いままでのダンスレッスンの動画とかライブのリハーサルの動画とかも含めだけど、どれも大切な思い出だから消せないなぁっておもいます!

これだから容量が無くなるのだ…(笑)

でもこれからもどんどん増えるんだろうなぁ♫



おやすみなさい☆彡



こんばんは





今日の朝ごはんはスムージーを作って飲みました!


急いでいたので写真は撮り忘れてしまいました。
ごめんなさい。


小松菜・人参・りんご・バナナ・甘酒+氷
を入れて作りました!

フルーツは少なめでお野菜たっぷりで作りました!
美味しかったです\( ¨̮ )/







<<過去作>>


image3.JPG

トマトとスイカと豆乳と氷を入れて作りました!

甘くてすごく美味しかったです!
カリウムが入っているのでむくみにも聞くし、
さっぱりしているのでこれからの季節にぴったりなのでまた作ろうと思います!







image2.JPG


バナナ・パイナップル・オレンジ・豆乳+氷で作りました!


甘酸っぱくですごく美味しかったです!
たくさんフルーツを入れたのとアイスを控えていたので入れなかったのですが、
バナナジュースを作るときはここにプラスで
バニラアイスとチョコレート(ソース)を入れるのがおすすめです!
あ、ピノでもいいかもね~~~



ぜひやってみてね~~~




image4.JPG







おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵