OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは

 
image2.JPG



さいきんのマイブームは
スムージーを作ることと豆腐です!


豆腐はチーズをかけてチンして食べるのが好きです!
食べられないでしょ。ってくらいチーズをとろとろにするために熱々にします!

だからたまに舌を火傷をします。
はい、以後気をつけます。




スムージーは小松菜とバナナとりんごを入れて作ります!
(ほかも作る。)


自分で作るジュース、美味しいから大好きなんだ~~

だから低速のジューサーがほしいです!
酵素が壊れないやつ!




この前の『欅って、書けない?』で行われた
大食い対決見ていただけましたか〜〜??



頑張ったものの、
なーこちゃんにも負けてしまいました。

つけ麺までは勝ってたのに〜〜


くやしい(・・;)




登場シーンでは
大好きなメロンパンを食べてるフリをしました
伝わってますように~~~






またリベンジしたいです!





次は勝ちたいな~~~
((くやしいけど、まおちゃんには勝てないような気がします。))



まおちゃんは生まれて初めて自分より大きな胃袋を持ってる人だな~って思いました(笑)





image1.JPG


グリーティングカードにも書いたけど、
スイカをたくさん食べたいこの夏。

目標!?夢!?は
すいかまるまる一つを買ってきて半分に切って、スプーンでほじって1人でまるまるひとつを食べること。



へへへ




おやすみなさい~


はらだあおい¨̮

メリーゴーランド

菅井 友香

こんにちは!


先日の「レコメン!」きいてくださったみなさん
ありがとうございました!

少しずつ生放送のラジオにも慣れてきて
リラックスしてお話しできるようになってきました♪

「猫の名前」初解禁でしたが
いかがでしたか??

ちょっと不思議な恋愛ソングです♡

ライブで踊るのが楽しみだー*Ü*


一緒に盛り上がっていただけるように
がんばります!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


現在発売中の「週刊プレイボーイ」No.30さんに
青空とMARRYメンバーを掲載していただいています!!

夏らしい爽やかな格好から、
クールで大人っぽい服装まで
チャレンジさせていただきました!


撮影場所に馬を発見して嬉しくなりました︎ ⤴︎

image1.JPG



「MARRY」のアルファベットのクッキーを
用意してくださっていて、
とっても可愛いくてテンション上がりました!



ぺーちゃんと!

image3.JPG


髪型もいつもとは少し変えていただいたんですよー!

ぜひチェックしてみてくださいね!


同じ顔!

image4.JPG



今日はドラマ「残酷な観客達」です!
もうクライマックス!
みてくださいね!!

それではまたね︎ ⤴︎

                                           ゆっかー

お部屋にぴったり

土生 瑞穂

 
 
 
こんにちは はぶちゃんです
 
 
 
そうそう一昨日のゆっかーのレコメンね
聞いたんだけど
みづの話してくれてて凄く嬉しかった
 
 
昔から風船大好きなのーー!
だからすごく嬉しかったよーー!
 
 
お部屋が結構、子供部屋みたいな
カラフルな物が多いからとてもぴったり♡
大切に飾ってる(●`з´●)
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントって凄く嬉しい
 
 
 
誕生日だからプレゼント送ったよ~って
言ってくださった皆さん
まだ受け取れてないのですが
今からとても楽しみなの(∩´﹏`∩)わくわく ♡
 
 
ありがとうございます
  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵