OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

THEMUSICDAY

土生 瑞穂

 
 
 
はぶちゃんです
 
今日はTHEMUSICDAYでした !
見てくださった皆様ありがとうございます
 
 
地上波初放送
エキセントリックを披露させて頂きました
あの、ドラマの制服で踊るのも初めて(笑)
 
リハーサルの時よりもダンス
皆が一つに揃ってて凄く感動してました!
 
 
 
 
 
みぃとエキセントリックなポーズ 
みんなも良かったら真似してね(笑)
 
____________________
 
 
 
そして少し遅れてしまいますが、、、
 
今夜も
「ちょこっとやってまーす!」やります
是非聞いて下され!
 
 
沢山のメールもお待ちしてます!

願いが叶う夏

菅井 友香

こんばんは☆
 
きょうから7月ですね︎ ⤴︎
 
 
 
昨日のMステみてくださったみなさん
ありがとうございました☀︎
 
 
Mステではありがたいことに
2回目の「不協和音」披露だったので
気合いいっぱいでした!!!
 
 
リハーサルの時、登場の階段でおだなながコケてて
ちょっと笑っちゃいました︎(><)
 
 
 
他の出演者さん方のパフォーマンスも
とても勉強になりましたし、感動しました!
 
 
 
本番前にねる、しーちゃんと!
 
image2.JPG
 
 
今日は日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に出演させていただきます☀︎
 
「願いが叶う夏」ってなんだか素敵!!
 
私達は19:00台~20:00台に出させていただきます!
 
 
生放送ぜひみてください٩( ᐖ )و
 
 
 
 
 
そして今日は7/1の23:00~初のSHOWROOM配信を
ねるとしーちゃんとふーちゃんと一緒に
します♪♪
 
初めてだから緊張する〜!
 
遅い時間で申し訳ございませんが、
楽しい配信にしたいと思いますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね︎☺︎
 
 
それでは行って参ります!!!
 


                                           ゆっかー



こんばんは〜





テレ東音楽祭2017とMUSIC STATION 2時間SPに
出演させていただきました!

久しぶりの生放送でみんな緊張してました。



「不協和音」みていただけましたか?

ぜひ感想教えてください。





この前楽屋で近くにいた、みーちゃんとよねと3人で、
しほちゃんとくみちゃんのSHOWROOMを見てて、
コメントを何回かしました!2人ともおもしろすぎ!!!



SHOWROOM、わたしもメンバーとやりたいな〜

あおたん、みーちゃん、おぜきとそれぞれ、
時間あったら一緒にやろうねって話ししてます♫

慣れてないからひとりでやる勇気はありません(笑)





みんなと顔交換したらおもしろすぎたので紹介します♪



左はわたしの輪郭と髪型、なーこの顔
右はなーこの輪郭と髪型、わたしの顔


わたし、茶髪ミディアム似合うかな〜?



左はわたしの輪郭と髪型、おだななの顔
右はおだななの輪郭と髪型、わたしの顔






なんか似てる、、、?



左はわたしの輪郭と髪型、おだななの顔
真ん中はおだななの輪郭と髪型、なーこの顔
右はなーこの輪郭と髪型、わたしの顔



髪型と輪郭とパーツのバランスって大事だね
って結論に至りました。(笑)





あしたは THE MUSIC DAY に出演させていただきます。

みなさんが驚くようなパフォーマンスに
したいとおもってます!ぜひ見てください!





ではでは、わたしはスイカ食べて寝ます〜

おやすみなさい☆彡

2時間。

小池 美波

みなさんこんばんはんばーくにチーズのせたい


更新が遅くなってしまい申し訳ございません。


今日も1日お疲れ様です。


今日はMUSIC STATION2時間スペシャルに
出演させていただきました☺︎


不協和音をMUSIC STATIONさんで
二回も披露させていただけて、本当に幸せです!


不協和音は踊るたびに、
前回の物を超えるパフォーマンスをしたいって
思います。


もっと大きく踊りたいな。
練習もっとしなきゃな。



そして、サイレントマジョリティーを
シンクロバージョンに変えて踊ってくださった
鈴鹿工業高専の水泳部の方々、
ありがとうございました!☺︎


サイレントマジョリティーをシンクロバージョンにすると
あんなにまたカッコよさが増すんですね!


3mのジャンプがめちゃすごかったー!


私はジャンプ力ないので
3mも跳べるだなんてめちゃめちゃ憧れます!笑


本当にありがとうございました☺︎






みてみて。







しーちゃんと服の柄、かぶってん☺︎


しーちゃんの服めちゃ好きやから、
たまたま被ったのがなんだか嬉しかった!


夏といえばやっぱりギンガムチェックやろー!


って勝手に思って着てます☺︎


もう少ししたら夏がやって来ますね!


夏はたくさんライブがあるので、
皆さんとたくさん盛り上がって最高の思い出を
作りたいなー!


告知です!◎


6/24発売のB.L.T.さんに、
漢字からは
平手、石森、尾関、齋藤、土生、志田、小池
ひらがなからは
井口、高瀬、佐々木美玲、影山、高本、東村が
掲載されています☺︎


小池は土生ちゃんと一緒に撮影をさせていただきました!


はぶちゃんとフラフープで遊んだり、
しゃぼん玉で遊んだり、走り回ったり…
たくさんはしゃいで楽しい撮影でした☺︎


衣装も普段着ないような雰囲気の服で、
また新しい服に出会えました!


本当に楽しい撮影やったーー


是非、みてみてください!


ではでは。






帰る支度もしましたぞ。


あとは寝るぞ。


おやすみなさい。


みい。

MUSIC STATION 2HSP

土生 瑞穂

 
 
はぶちゃんです
 
 
今日はMステ2時間スペシャルでした
見てくださった皆様ありがとうございます ♪
 
 
 
TWICEさんがいらしたので . . .
 
 
手の角度間違えちゃったけど。TTポーズ ♡
ちゃんと
泣いてる表情をつけるの忘れた(笑)がびーん
 
 
TT最近ハマっている曲の一つです !
ダンスもキレキレで見とれちゃいました。。
 
ツウィさんと
ジヒョさん推しです 、、、 ♡
 
 
 
そして
髪型は不協和音のまとめ髪 !
 
 
今回は前回披露させて頂いたの不協和音よりも
より!パワーアップした不協和音を
お届けできたでしょうか? 
 
できてればいいなぁ~
 
 
明日は
MUSICDAYに出演させて頂きます!
是非見てください ♡
  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵