OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

最近青が好き

土生 瑞穂

 
 
 
はぶちゃんです
 
 
 
けやき坂46 × スイーツパラダイス
 
私と小池も応援団として参加させて頂きます
 
 
明日から期間限定です~!
 
是非。土生家のカレー召し上がって下さい
 
どんな味なのかは内緒~ (∩ˊᵕˋ∩)
 
 
 
そして。
明日は幕張メッセで握手会ですね
 
皆さんに会えるの久しぶりだ~! わく わく
 
 
 
 
今回は、もんちゃんと同じレーン !
10レーンでお待ちしてます ♡
 
 
 
 
ViVi さんに載ってる てち子かわいい~
 


こんばんは、さいとうです(o^^o)



今日は暑すぎてびっくり……。

みなさんお元気ですか⁇

まだバテてないですか⁇

私はなんとか。(;ω;)


今年の夏の、ライブやフェス、
体力勝負ですね。。。

来てくださる皆さんも、
本当に熱中症対策などはしてきてください!

それが本当に心配です。

私たちも、
もし不協和音のパフォーマンスをしたとしたら
踊りきれるのか心配。

いや、踊りきります。

(笑)





そして、先ほど発表されたのですが
来週6月30日(金)放送の
『MUSIC STATION 2時間SP』
出演することが発表されました!!!!!


スペシャルに出演できるなんて
本当に有難いです…!

他の出演者さん方と比べ見劣りしないよう
全力で『不協和音』をパフォーマンスします。


皆さんも、テレビの前から
エールを送ってください!!!

よろしくお願いします。










明日は久々の全国握手会。\(^o^)/

4thシングルに収録されている楽曲、
すべてフルパフォーマンスしますので
どうぞお楽しみに!☆


握手会のペアは茜だよ❤︎



image1.PNG



茜ファンのみなさま、
よろしくお願いします!!!

私との話す内容が思い浮かばないという方は、
茜の寝顔について語りましょう♬



今日もお読みいただき
ありがとうございました。




image2.JPG



前の握手会のやつです。

もう貼ってたらごめんね…(;ω;)


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

楽器♪

菅井 友香

こんばんは☆


発売中の「BRODY 8月号」さんの表紙を
欅坂46とけやき坂46がつとめさせていただいています!
2パターンも制作していただけてとってもありがたいですᐪᐤᐪ

前回の武器に続き、今回は

欅坂46・けやき坂46×楽器!!

それぞれのメンバーにぴったりの楽器を
用意していただき、楽しい撮影でした〜!

私はお琴に挑戦しました!
動画を見て研究しましたよー!

お琴の音色って素敵ー♪


みんなとっても格好良く撮っていただいたので
ぜひみてくださいねー︎☺︎


オフショット!

image2.JPG


明日は幕張で全国握手会です︎ ⤴︎︎ ⤴︎

久しぶりなのでちょっぴり緊張してしまいますが
わくわくしています\ ♪♪ /

全握ライブも楽しみです!

たくさんいらしてくださったら
うれしいなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


私は第4レーンで影山優佳ちゃんと
ゆうかコンビでお待ちしております︎☺︎︎☺︎


ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいねー☀︎





image4.JPG




それでは明日
お気を付けていらしてくださいね♡


またね︎☺︎


                                           ゆっかー

整頓。

小池 美波

みなさんこんばんはぐきから親知らず


今日も1日お疲れ様です。


今日は家でキャンドルとかバスソルト系を
整理していました☺︎


たくさんありすぎて置き場が無くなりかけてて。


キャンドルは見た目も可愛いので、
飾りとしても置けるのでいろんなところに
ちょこちょこと置いています。


最近は自分で手作りしたくて
作り方とかずっと調べています☺︎


キャンドルを作る教室とかあったら、
お休みの日に行ってみようかな!


そういえば明日は、全国握手会ですね☺︎


4th最後の全国握手会なので、
最高のパフォーマンスを皆さんにみせられるように
今日の夜から準備運動しておきます!


そして明日は9レーンで尾関と皆さんを
お待ちしております☺︎


久しぶりの握手会!
待ちに待った握手会!


明日は元気よく皆さんを迎えられるように、
そして皆さんに何か一つ届けられるように。


ではでは。


告知です◎


今日発売のBRODYさんに、
欅坂46とけやき坂46が掲載されております!


一人一人が一つの楽器を持っていて、
かなりカッコいい写真となっています☺︎


小池はハーモニカを持ったでー☺︎


ハーモニカなんて何十年ぶりに触ったやろう。


私の記憶の中では、4歳以来触ってへん!


久しぶりにハーモニカに触れられて
幸せやったなーー☺︎


そして更に、今日発売のアップトゥーボーイさんに
石森、長沢、加藤、潮、小池が


その中に含まれている未公開グラビアミニ写真集に、
今泉、小林、平手、長濱、渡辺が
掲載されています☺︎


漢字とひらがなが初めてコラボしました!


「うすしおポテチ」コンビとして、
さりーちゃんと撮影出来たことは本当に
幸せやったな☺︎


さりーちゃんとは普段から仲が良くて、
電話したり、楽屋でもずっとお話ししたり。


でも遊びに行く予定も立ててはいるのですが
なかなかお互いの予定が合わずいけず…


だから、アップトゥーボーイさんの撮影で
2人で外へ行けた事は本当に嬉しかった!


普段の私達が掲載されているので
是非見ていただきたいです!


おやすみなさい。
















オフショット☺︎


本当に楽しかったなーーー!


またうすしおポテチで撮影があるといいな。
お祈りするばかり。


みい。

嬉しい

守屋 茜



こんばんは(*^-^*)

観ていたドラマが最終回を迎えて
寂しい気持ちと終わってスッキリ!な気持ちです´`
特に小さな巨人は本当に面白かったですし、希望が持てました。頑張ろうって思えた。。。

最近は観たかった映画を制覇していくのが楽しいな。
これから公開で観たいのもあるし〜
メンバーと行こ✌︎



本日発売になります雑誌のお知らせです☆

BRODY8月号
今回は楽器を使って欅坂で全員表紙させていただいております
今回もカッコイイページになっているかと(´,,•ω•,,)♡
それからソロインタビューもあります
今の素直な気持ちがあらわれているかな。

またまたこのような素敵な企画を考えてくださってありがたいですm(_ _)m
今後ももっともっと頑張ります!


まだ前髪長い頃〜。
今回も黒のワンピースでカッコイイ♡



みんなのソロショットだけでなく
全員カットもすごくこだわって素敵な写真に仕上げてくださっています

見どころたくさんです(*^-^*✧

よろしくお願いします!!







それから
こちらは初めての
Myojo 8月号 発売中です

ドラマ 残酷な観客達についてです
制服で楽しく撮影したり、いろんなお話をしました♩
とても可愛らしいページになっていますので是非チェックよろしくお願いします^^


ぺーちゃんと一緒だよ〜



♡みてね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡





昨日のSOL感動(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
こち星も是非聴いてください♬

おねだり

守屋 茜



やっほ〜
今日は晴天☀︎



イヤホン絡まり〜。


きょんこちゃんと。








文章少なくてごめんね(´・_・`)






握手会でお話沢山しましょう^^♡





こんばんは







image4.JPG



至福のひとときを過ごしている原田。


image5.JPG


このときは抹茶アイス食べてました


いえい✌︎( ˙-˙ )✌︎



ちなみにこの前のブログの答えは

image6.JPG


このアイスです。


キャラメルもすごく美味しかった☆彡.。
あとピスタチオ味が食べたいのほほ~~ん。






今日の15:00〜 
fortune musicにて1stアルバムの個別握手会の受付が始まりました\♥︎/





・7/29 京都パルスプラザ 
・8/13 愛知・吹上ホール
・9/10 幕張メッセ

であります!


ちなみに申し込みは明日 6/24の14:00までです!




ぜひ来てください~~





image1.JPG


待ってるよ✧‧˚







またね




✌︎( ˙-˙ )✌︎





はらだあおい¨̮

香り。

小池 美波

みなさんこんばんはー、いい香りや。


今日も1日お疲れ様です。


澤部さんからいただいたキャンドルを
毎晩たかせていただいているのですが、


本当に短時間で部屋中がいい香りがします☺︎


火をつけないで置いているだけでもいい香り。


高いものを選んでしまった上に、
二個も買っていただいたので


自分で決めた条約を果たせるようにしたいです!


声が小さいのがマイナスポイントなので、
おじいちゃんから受け継いだ大きな肺をいかして
肺活量を鍛えたいと思います!


キャンドル本当にいい香り。


たまらんなー☺︎


ではでは。


今日から1stアルバムを記念した
個別握手の1次受付が始まりました!☺︎


握手会は皆さんと話せる唯一の場。
その中でも個別握手はゆったり話せる場。


少しの時間も無駄にせず大切にして、
楽しくお話がしたいです。


ちょっと遊びに行く感じで
小池のところへも来てくださると嬉しいです☺︎


おやすみなさい。




みい。

GRASS STAGE!!!(515)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです^ ^



本日発表がありましたが
欅坂46が今夏出演させていただく
『ROCK IN JAPAN FES 2017』!!

なんと…………



1番大きな

『GRASS STAGE』
という場所でパフォーマンスさせていただけることになりました。

(;ω;)!!!?!?!!!



出演させていただけるだけでも有り難いのに、
こんなに素晴らしいステージを用意していただけるとは………


本当に頑張らないと!!!


欅坂46のことをご存知ではない方が
ほとんどだと思うので、
少しでも印象に残るよう
全力を尽くしていきます。



8月12日(土)10:30〜です。

よろしくお願いします。







それと、この流れで…


Red Bull公式サイトさんの

『ロックファンにも強く伝えたい欅坂46、3つの魅力』



という記事を読ませていただいたのですが
今年の夏フェスに向けて、
まだ私たちのことをあまり知らない方も
欅坂46、けやき坂46とはなにか?
がとてもよく分かる記事となっていると思います!!


是非、読んで見てください☺︎︎❤︎



image2.JPG





本日から
『1stアルバム発売記念個別握手会』
受付が開始されました\(^o^)/

明日6月23日(金)14:00までとなっておりますので
是非、よろしくお願いします!!!!!







そして昨日言い忘れてしまったのですが、
個人showroomのフォローも
お忘れなく\(^o^)/☆

よろしくお願いします。



ハートぽちっとお願いします!




image3.JPG


ブレブレ。



今日もお読みいただき
ありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


間違えてプレイリストに入れちゃった
英語の知らない曲
プレイリストから外したのに
なぜか順番に流していくとその曲が流れる
もう一回外してもまた流れる
この現象what?

もういっそのことこの曲覚えてしまおうか









小林由依です♪

こんばんは















この間のけやかけ、見てくださいましたか?


ねるがベースを買ってもらっていましたね

あの時、心の中でベースの値段を予想してたのですが
4本中3本、当てました\(^^)/いぇーい。

1番高いやつは残念ながら外してしまいました





わたしもまたバンドやりたいな。

土生ちゃんとかゆっかーとか
やっていたメンバーもいるし
経験者でもバンドやりたいでーす。




わたしはまず姉からエレキギターを
返してもらうところから始めます←




image1.JPG











理佐が専属モデルを務めている『 non-no 』
20日に8月号が発売されましたね

欅坂に入る前、中学生のときから
愛読している雑誌なのでもちろん私も買いました!



ファッション雑誌を読んでいると
たくさん洋服が欲しくなっちゃいます

なので、今欲しい洋服やアクセサリーなどを
メモにまとめてみたら…


24個も。

これ全部買ったらいくらぐらいなんだろう…




わたしには到底一気に買えないので
ちょっとずつ買おうと思います(^^)
















この間、家族4人でカラオケに行きました。笑



お父さんが気持ちよく歌ってた〜




image2.JPG






これ私は知らない曲だったけど、
お母さんが「いっつもこれ歌うじゃん〜」って
なんかほっこりしました(*´꒳`*)
















*お知らせ*



明日6月23日は、
漢字欅、ひらがなけやきがそれぞれ表紙をしている
『 BRODY 』さんの発売日です!


今回は欅坂46×楽器ということで
私は安定のアコギでした




image3.JPG





個人的には、虹花ちゃんのグランドピアノと
高本ちゃんのフルートがよく似合ってて♡








そして今回私は他にも
エッセイを書くことに挑戦しました!

エッセイとか書いたことがないし
どうやって書けばいいのか何を書けばいいのか
締め切りギリギリまで悩みに悩んで
撮影の合間や電車の中でずーーっと書いていました

少し大変だったけど
書きたいものをそのまま書いた
私らしいエッセイになったと思っています
なのでぜひ読んでいただけたら嬉しいなと思います!












おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵