OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

甘えん坊

菅井 友香

こんばんは☆


最近我が家の愛猫トムが甘えん坊なんです♡

今も、家出る前にベッドに寝ていて
「行ってくるねー」
って言ってなでたら
「行かないでー」
という感じで手を伸ばして私を離しませんでした!



そんなトムも、
最初は私に心を開いてくれなかったな〜

いつの間にか仲良しになっていたけれど♡

猫ちゃん本当に可愛い(`;ω;´)





image1.JPG

SHOWROOM配信が始まりますね!

まだ何をすれば良いのか分からないけれど、
もし配信する時は楽しい時間にできればと
思いいますのでよろしくお願いします︎☺︎


image2.JPG


それではまたね☀︎


                                           ゆっかー
今日は2回目
1日お疲れ様でーす


こんばんは



最近ものすごく旅行に行きたい!
 たくさんの国がある中でも特に沖縄〜〜

沖縄って修学旅行とかで行くイメージがあるけど
わたしはまだ行ったことがないんです(・_・

でもやっぱり遠いいから、、、
簡単には行けなくて。

そんなわたし
沖縄フードガーデンというのを見つけてしまった 

わかりやすくいうと いわゆる『フェス』です☆

7/27-7/30に新宿で開催するみたいで!

ちょっとでも沖縄の料理を食べて
現地の気分を味わえたらいいな〜〜


学生の皆さんもこの期間なら夏休みかな??




そして
本日より1stアルバム発売記念個別握手会の応募がスタートいたしました

今回
京都・愛知・幕張 3箇所での開催になります(^^)

ちなみに全日程1〜4部の参加です!
ありがたいことに今回も4部制となります。

4thの握手会もだんだんと終わりに近づいてきていますが…

まだお会いしたことない方も是非この機会に一度来ていただけたら嬉しいです 

たくさんお話ししましょう!


明日6月23日(金)14:00までの受付になります。

応募はこちらまで〜☝︎

よろしくお願いします!


image1.JPG




ではまた〜



尾関梨香

どきどき

守屋 茜


fortuneにて
1stアルバム個別握手会の受付が始まりまーす♩♬
本日15:00~明日の金曜14:00までです(*^-^*)

お待ちしております♡

image1.JPG
ご応募よろしくお願いしますm(_ _)m




それから
SHOWROOMの個別配信がスタートします♡
いつ始まっても大丈夫なようにぜひぜひフォローよろしくです^^
どんな風になっていくのか全然分からないけど、すごく楽しみです!!
どんな内容にしようかなぁあああ
色々とアドバイスくださ〜いっ✌︎

↑よろしければリンク先からフォローお願いします♡♡




またね〜っ(´,,•ω•,,)
image2.JPG

土日は握手会ですね!わくわく。

みつあみみみ

渡辺 梨加





こんにちは\( ˙-˙ )/

遅くなってごめんなさい!




image9.JPG



みつあみしたよ〜(﹡ˆˆ﹡)♡



夏っぽいね!


欅坂に入る前は夏が苦手でずっと家にいたけど、最近は夏が好きになりました!



バーベキューしたいな〜!お祭りも行きたい!
海も行きたいな〜!♡


この前ゆうかちゃんと毎日バーベキューがいいね!って話してました (ノ)'ω'(ヽ)


お肉大好き〜!

マシュマロやきたい〜



image5.JPG

image7.JPG

image2.JPG



写真いっぱい!



この前のけやかけで怪獣の歩き方をやりました!


見ていただけましたか〜?♡

怪獣の歩き方のポイントは、おしりです!

あと手を怪獣ぽくすることと足を曲げないことです!


まねしてね~~♪






showroomはじまりますね!


ファンの方とお話しするの大好きなので、とっても楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )♪



でも1人で話せるかすごく不安です(´・_・`)

なにしようかなぁ、、緊張するー(>_<)




質問いっぱい考えといてください ♪

たのしみたのしみ〜(﹡ˆωˆ﹡)♡



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

あついぞ〜363〜

尾関 梨香

おはようございます


昨日の雨はどこに行ったのか…
最近涼しかったので今日の暑さに耐えれるか心配です(T-T)


そう!
ひらがなけやきとスイーツパラダイスさんがコラボするというのを知り
甘いもの食べたい欲が発症しました。笑


時間見つけて行ってみよ〜

影ちゃんのチーズカルビ丼と
みれいちゃんのパンケーキ食べたいのです✌️




髪の毛伸びたー




ではまた〜〜




尾関梨香


おはようございます☀︎



ひらがなけやきとスイーツパラダイスのコラボがうらやましくてたまりません。




私もコラボのスイーツ考えたりしてみたいです!
いつかやってみたい~~
お料理をすることも食べることも考えることもすべて大好きです♡♡ヘヘ




昔からケーキを考えたりするのが大好きなので、
スケッチブックにパティシエさんのまねをしてケーキの断面の絵を書いて中身を想像で決めて書いたりしてました( .. )

(言いたいこと伝わってるかな…)


またいつか書いたら載せます。




このコラボ期間中にスイパラ行きたいなあ~~





image1.JPG




SHOWROOMの個人配信がスタートすることが決まりました!


↓↓




よければよろしくお願いします✧‧˚




楽しみだな~~


今までSHOWROOMは見る側だったので、
なにをやったら見ていただけるのかな~、、おもしろいのかな~、、
まだよくわからないのでやってほしいことなどぜひ握手会やお手紙で教えてください\( ¨̮ )/


まってます♪♪


image2.JPG



それでは良い1日を~⚐⚑




image4.JPG







はらだあおい¨̮


こんばんは、さいとうです(o^^o)



更新が開いてしまいすみません!!!

その期間に数え切れないほどの発表が……


このブログでできるだけ全て触れていきたいと思うので
今日は長くなります!




まずは先日
showroomで菅井、守屋から発表がありました通り
欅坂46が1stアルバムを発売します!!!

こんなに早く出させていただけると
思ってもいなかったので
有難さと共に、驚きが大きいです。

そしてなんと、
私、齋藤冬優花、
初のユニット曲をいただきました!!!

めっちゃ嬉しいです〜〜!!!

本当に嬉しいよ(;ω;)


ユニット名は『五人囃子』で
石森、織田、佐藤、土生、私からなる5人組です。

年齢もちょっとお高めで
大人な感じのユニットになっております。

楽しみにしていてください\(^o^)/★


詳細



そして、そのアルバム発売を受けて…

『1stアルバム発売記念 欅坂46 初の野外ワンマンライブ』

開催されることが決定しました〜〜!!!


やっとライブだ。

早く皆さんにお伝えしたくて
うずうずしていましたよ。

場所はなんと、
『富士急ハイランド コニファーフォレスト』
という場所です!
(2日間で3万人(°_°)!!)

ということは……

富士山が見える!!!!

絶景ですね\(^o^)/

皆さん、是非来てください!
素敵な夏の思い出を
一緒に作りましょう!

詳細




アルバムについて、もう1つ。

なんと、個別握手会が開催されます!!


夏に会えますね!!!\(^o^)/

ということは………


浴衣になるかもしれませんよ……⁇

昨年よりも大人っぽくなった、
私の浴衣姿、是非見に来てください(o^^o)❤︎





そして、欅坂46が、個人で
showroomを始められることになりました!

ひらがなちゃんたちのオーディションで
何回か見ていたので
いつかはやってみたいなと思い……

ですが1人って少し恥ずかしいです(;ω;)

最初はまだこわいので、
メンバーとやろうかなって思います。

いまのところ、
ねるとやろ〜って話しています。

あとは、まなかとオダナナと
なんか面白いのやりたいねって話しました!

乞うご期待!★☆




次のお知らせは、
けやき坂46とスイーツパラダイスのコラボが
決定しました!

助っ人に、漢字欅から
小池、土生が参加しているみたいです!

メニューを見たけど、
どれも美味しそう………

行ってみたいな^ ^♬

是非、みなさんで
行ってみてください!

私が気になるメニューは、

きょんこのつけ麺と、
かげちゃんのチーズカルビ丼と、
ねるのグラノーラヨーグルトパフェ!






そしてラスト書きたいことは……、
もう遅いかもしれませんが
AKB48さんの選抜総選挙について!!

その日は撮影があったのですが、
終わったあとダッシュで帰宅!

それまでの順位は知り合いに聞いて、
なんとか18:50頃にはテレビ前待機。

総選挙は必ずチェックして見ているので
今年も本当に待ち遠しかったです。

16位からの放送でしたが、
このブログでも以前書かせていただいた
NMB48の吉田朱里さんがランクイン(;ω;)

スピーチに心打たれながら見入ってしまいました。

大好きな山本彩さん&木下百花さんのお二人の
showroomを見つつ、
9位の岡田奈々さんのスピーチに感動し、
昔から憧れだった渡辺麻友さんの卒業発表にテレビの前で号泣し(菅井友香に即連絡)、
指原さんの票数で驚きと感動で……。

票数って、ファンの方からの愛の数だと思うので
たくさんの方から愛されているのは
本当に素晴らしいことだなと改めて感じました。

今年の総選挙もとっても見応えがあり、
そして私にとって
これからの活動の糧になりました。

メンバーのみなさん、
そしてファンのみなさん、
本当にお疲れ様でした。










ここからは紹介です!

▼6/15発売『EX大衆 7月号』
石森と対談しています!
チェックよろしくお願いします。

▼7/1(土)放送の日本テレビ
『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』に
欅坂46の出演が決定いたしました。
是非、見てください^ ^





長くなりましたが、
お読みいただきありがとうございました!!





image2.JPG





image3.JPG



最近の…。(笑)





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

スーツ

菅井 友香

こんばんは☆


街に出ると、スーツ姿の学生さんをよく見かけます。

今の時期、就職活動をされてる方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も今大学4年生で、
周りの子が将来のことと真剣に向き合っているのを
側で見ているので、
話を聞いていて
とっても刺激を受けています!

就活って大変なんだろうなー、、、
私は経験していないので
尊敬しちゃう!


みなさんが、自分の好きなお仕事、
やりがいのあるお仕事につけますように︎☺︎

がんばれっと!サラブレッド!!


もちろん私は、欅坂46で
精一杯頑張っていくつもりです!


これからも応援よろしくお願いします*Ü*


*☼*―――――*☼*―――――



先日、久しぶりに幼なじみと会って
美味しいサラダのお店に連れていってもらいましたー*Ü*


image1.JPG

サラダって本当にいくらでも食べられる︎ ⤴︎

その女の子とは小学生の時から一緒だから
気が許せる仲で、
いっぱいお話し出来て幸せでした!!!

昔に戻ったみたいだったな。。。




よーし、これからもがんばるぞー!


今夜は0:59~ドラマ「残酷な観客達」です!
もう6話なんですね!早い!

ぜひみてください\ ♪♪ /

それではまたねᐠ( ᐢᐢ )


                                           ゆっかー

お菓子楽園。

小池 美波

みなさんこんばんはちみつシュガー


今日も1日お疲れ様です。


今日解禁されましたが…


6月24日(土)から原宿店、梅田店、広島パルコ店、
静岡パルコ店、宇都宮パルコ店、
名古屋スパイラルタワーズ店(7月3日~)にて


けやき坂46×スィーツパラダイスのコラボカフェが
期間限定の開催が決定致しました!


その中で、はぶちゃんと小池、
MBSラジオコンビもけやき坂の応援団として
参加させていただく事になりました☺︎


メニューの中にはメンバーが考えた、
オリジナルメニューもあります!☺︎


ゆったりしたい時とか、お暇な時間あれば
是非、スィーツパラダイスへお越しください!


小池もスィーツパラダイスさんへ行きたいな☺︎


ではでは。


SHOWROOMの配信はこちらから見れます☺︎
↓                                                                 ↓


是非フォローしてください☺︎
image1.JPG
この服、よく見たら月とか星が書いてあって
お気に入りやねん☺︎


けど今日雨で濡れでじまっだーーーー。


よし!寝る!おやすみ!


みい。

雨やね〜☆彡

小林 由依



ひらがなけやきがスイパラとコラボするんですね

スイパラ行ったことあるけど
なぜかスイーツじゃなくて
サラダばっかり食べてた記憶。
しかもお代わりしても全部青じそドレッシング
私だけAOJISOサラダパラダイス←

今度はスイーツパラダイスしたい







小林由依です♪

こんばんは














前に言っていたOVERTUREのオフショット~



image1.JPG




image2.JPG




image3.JPG





最後はどうやって撮っていたか再現してみたやつ




『 OVERTURE 』発売中です
欅からは、織田 加藤 佐藤 土生 小池 菅井 潮 佐々木も
掲載されていますのでぜひ見ていただきたいです(^^)












さあ、

SHOWROOM個人配信が出来るようになりました!


私はSHOWROOMを一度も経験していなかったので
配信できるようになるのがすごく嬉しいです

ぜひ、配信する際は
遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)





image4.JPG








先日発表されましたが、7月22.23日に
富士急ハイランド・コニファーフォレストにて
欅坂46野外初ワンマンライブが決定いたしました!


夏だし野外だしものすごく楽しみ

皆さんぜひ来てください(^^)







富士急か~
けやかけの初期のロケで行ったな~


私ジェットコースター克服したので
今すっごく乗りたいの
















さあ今日の深夜0:59~は、
『 残酷な観客達 』第6話放送です!







おやすみなさい

see you again ⊿⊿











  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵