OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ずっと。

菅井 友香

こんばんは☆



みなさんからいただいたお手紙、
時間をかけてじっくり読ませていただいています♡

いつも楽しく読ませていただいているのですが、
特に行き詰まってしまった時や
不安になってしまった時に読むと
みなさんの暖かい言葉に目頭が熱くなります(><)



いつも握手会では時間が限られているけれど、
お手紙を読むと
こんな風に考えてくださっていたんだ!
と分かり、嬉しくなるんです ⤴︎


様々な理由でイベントに来ていただけない方や、
地方や海外など離れていても
応援してくださっている方の存在を
知ることができると、勇気が湧いてきます。


けやかけやドラマも放送されていない場所も多いのに、、、

本当にありがたいですᐪᐤᐪ


早く、全国の方々にライブやイベントなどで
会いに行ける位大きくなりたいです。


何があっても、
どんな困難があっても、
諦めず必死で頑張りますので
どうか待っていてくださいね!



"欅坂を応援していて本当によかった"

時間が経っても、いつまでも
こう言っていただけるグループになれるように
前に進み続けたいです!




よおーし!がんばるぞー\( ö )/










抱きついてきているのはだーれだ?


image2.PNG
















答えはまた明日︎☺︎










明日はラジオ文化放送「レコメン!」です♪

初ゲストにねるが登場してくれます︎ ⤴︎

楽しい放送になりそうです☀︎

24:00~ちょっとだけ夜更かしして
聴いていただけた嬉しいな!

よろしくお願いします︎ ︎♪


それではまたね︎☺︎




                                           ゆっかー

コーヒー。

小池 美波

みなさんこんばんはいすぴーど


今日も1日お疲れ様です。


えっと今日は何して過ごしたっけな。


あ!そうや。


私は朝めちゃくちゃ弱くて、
低血圧気味なので朝が早い時とか
エナジードリンクとか飲んでいたのですが


この間、コーヒー、めっちゃ目がさめるよ!と
言うことを耳にして、コーヒー苦手なのですが
今日の朝、コーヒーを飲んでみました。


やっぱりコーヒーは大人の味やー。


私のお父さんお母さんとかもそうなのですが、
大人の方はいつどのタイミングで、
コーヒーを飲めるようになったのか
すっごく気になります!


コーヒーを苦くないと思うタイミング、
めちゃめちゃ知りたい。


どうしたらコーヒーが飲めるようになるんかな。


コーヒーが飲めるようになったら、
エナジードリンクから卒業できるのになーー。


20歳になったら飲めるようになるかな?


でも今年で19歳になるんよなーー。


はーーー。


コーヒー飲めるようになりたいな。


コーヒー飲めたら、
なんかカッコよくないですか?☺︎


カフェ行って、
オレンジジュースとかコーラやなくて、


「ホットコーヒーで。」


って頼んだらカッコよくないですか?


うわー言って見たい。


コーヒーにめっちゃ憧れる。
はよ飲めるようなりたいな。


憧れのコーヒー。


いつになったら飲めるのか。


飲めるようになるまでの道のりは長そうやー。


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!☺︎







一つくくりできるくらいの
髪の長さがあった!☺︎


みい。
こんばんはー


聞いてください。
昨日夕方、リアルタイムで広瀬すずさんのLINELIVEを見させて頂いていたんです!!!

ちなみに配信は毎回かかさず見ています✨きらーん


そうしたら私たち欅坂46の話題を出してくださっていて!
グループとして応援したいって言ってくださっていました、、、⭐️
うれしいかぎりです。。

とりあえずめちゃめちゃ嬉しかったです(涙)

すぐふーちゃんにラインしました(T-T)



今年はありがたいことと私たちもSEVENTEEN 夏の学園祭に出させて頂くのでm(__)m
ご一緒できるのとてもうれしいな〜〜

ぜひ全力でお礼をお伝えしたい!!!!!!!







この写真すごく好きなの❤️


ではまたねー

尾関梨香

前向き

守屋 茜


おはようございます!

すごーーーーく嬉しいことがありました♡

普段から広瀬すずさんのLINELIVEをよく拝見させて頂いているんですけど、vol17を観ていたら欅坂というワードが出てきて(;_;)(;_;)♥
欅坂の話をしてくださってるだけでも嬉しいのに、グループとして好きと公言してくださっていて本当に嬉しかったです´`光栄です、、、。


今年のSeventeenの学園祭に有難いことに出演させていただくので感謝も伝えられたなと思いますし、欅坂46をより多くの方に知っていただける様に精一杯パフォーマンスさせて頂きます。

この話を聞いたとき本当にびっくりと嬉しさでいっぱいでした。
小学生〜中学生の頃愛読していて、当時の私は地方に住んでいたこともあり、セブンティーンの学園祭はすごく憧れで夢の世界でした。
ですが、ずっと行ってみたいって思ってたけど叶いませんでした。そんな私の中ではセブンティーンの学園祭は女の子の夢だったり憧れで、すごいイベントというイメージが強かったので、まさか私たちが出させていただけるとは。。。!! と未だに信じられないというか、とにかく嬉しいです




夏が楽しみだな〜。








昨夜解禁されましたが
7/1 日本テレビさん THE MUSIC DAY
への出演が決定しました♡(*^-^*)♡
今年も出させていただけることがすごく嬉しいです。是非観てください♪



\ おぜちゃん! /






読んでくださってありがとうございました。
また近々更新しますのでブログチェックよろしくお願いします(_ _)♡

フラッペ。

小池 美波

みなさんこんばんはんづとうきょう


今日も1日お疲れ様です。


最近、ファミリーマートさんのフラッペに
ハマっています!


いくつか種類はあるのですが、
チョコミント味が一番好きでほとんど毎日
飲んでいます。☺︎


突然、気温が上がって暑くなり、
冷たいアイスとか飲み物がつい欲しくなって
ファミリーマートさんに寄れば
必ず買ってしまいます。


すっごいめちゃ美味しいんよ☺︎


冷たいものが欲しくなる時期が
もうやってきたのかー!


梅雨を超えたらもう夏やで。


冷たいものお腹を壊さない程度に
たくさん食べて、
たくさんはしゃぎたいなーーー!


夏が楽しみや☺︎


あ、この時期から日が強くなりだすので
水分補給はマメにで、
熱中症には気をつけてくださいね!


ではでは。


明日はどんな1日にしようかな?☺︎
みなさんも楽しい1日にしてください!






おっきなペンギンのぬいぐるみ。


最近一目惚れして手に入れたばかり☺︎
一番お気に入りやねんー☺︎


みい。


こんばんは、さいとうです^ ^




今日は暑かったので
すっっごくアイス食べたかったんですけど
アイスを買いに行くために身体を犠牲にし
焼けるのは嫌だという判断で
我慢しました。\(^o^)/


昨日少し焼けてしまって
ヒリヒリするのです。

布団が痛いのです。



そういえば、コンビニに売っているアイスって
3種類あるの知っていますかー?

味の種類ではなく、アイスの種類。

アイスの種類っていうと
なんか違うかな?(笑)

1.アイスクリーム
2.アイスミルク
3.ラクトアイス

この3種類!!


どのアイスが1番、
ダイエット中には良いと思いますか⁇



………




正解は、
1番のアイスクリーム!!!


あ、私が聞いたお話なので
違う説あったらすみません。


ラクトアイスは氷系のアイスに多くて
カロリー低そう!
って思いがちなんですけど

脂肪分がとても多いらしいです。


まぁ美味しかったらなんでもgoodです。☺︎︎おい



ちなみに、コンビニを見てみたら
意外と『アイスクリーム』が置いてなくて。


ハーゲンダッツ……などでしたかね。

私にとってハーゲンダッツは
何もない日には買えないご褒美アイスㅠㅠ


ちなみに、そんな私が今1番食べたいアイスは
セブンイレブンのティラミス氷!

そう!ラクトアイス\(^o^)/\(^o^)/わーい


握手会で食べてから
ひそかに美味しさを引きずっている……


食べたいよ………



近々ご褒美案件あったら食べたいな。



…あ!



7/1(土)13:00〜22:54放送、日本テレビさんの
『THE MUSIC DAY』への出演……

決まりました!!!


昨年に引き続き、
今年も出演することができ
とっても嬉しいです!

ありがとうございます。


みなさん絶対みてくださいね〜^ ^❤︎



これはご褒美案件ではないですか?

アイス………



まだ我慢。





最後に









街中でぐんまちゃんに遭遇っ♬


写真を撮ったは良いものの、


………あれ?
1番盛れてないか?????

ぐんまちゃんあざとすぎる/(^o^)\

絶対インカメに慣れてないはずなのに
このポーズと入り込み方の可愛さ。


見習お。

はなちゃんず(虹花、冬優花の花からきたコンビ名)
ぐんまちゃん見習います宣言。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

復活!!!

菅井 友香

こんばんは☆



なんと!

水没して動かなくなっていたスマホの
電源がつきました('ロ' )!!!

ダメ元で久しぶりに充電してみたら
回復していてびっくり!!


写真のデータも復活⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝



前のスマホに入っていた、
はぶちゃんが私の肩の上で寝てる写真︎☺︎♡


image3.JPG


いや〜よかった︎ ⤴︎


また、撮り溜めてた写真載せますね☀︎( Ꙩꙩ )





7/1(土)13:00~日本テレビ系「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に今年も欅坂46が出演させて
いただけることになりました!

昨年のことも鮮明に覚えています。

ドラマの撮影現場でみんなで練習したなー!


今年はパワーアップした姿を見ていただけるように
頑張ります!

ぜひ、みてくださいね︎ ⤴︎




出てきた写真。

image4.PNG

サイマジョ衣装なつかしいなー!



それではまたね︎☺︎


                                       ゆっかー



                                        

失敗〜360〜

尾関 梨香


梅雨に突入したものの、
雨が降らないととても暑いですね☀️

そして
夏に近づいてき多分虫もでる。。

勉強していると机の蛍光灯に虫が来るので、
全く集中できません!



こんばんは〜〜

この前、空き時間があったので
お買い物にいったのです。





こんなメガネを買って見た。

丸メガネ



自分的にはすごーくおしゃれだとおもって
購入したのですが、、、

かけてみたら



ちょっと大きすぎて
みんなに批判を食らってしまいました〜〜( ˙-˙ )

(実はお店が混雑してたので試着するのが恥ずかしかったのでしなかった、といういいわけ)


ルンルンでみんなに見せたんだけどなあ



やっぱり1人で買い物は行っちゃいけないね。

そしたら隣にいた詩織が今度一緒にいこうよって言ってくれたから、
それまでお買い物はお預け〜〜



ではまたね⭐️

あ、昨夜ストロベリームーンみましたー?
わたしは結局見られなかったぁ



尾関梨香



こんばんは





今日はミュージックステーションをリアルタイムで見るために、
帰り道に家に着いたらやることを決めてずっとわくわくしてました。



楽しみだな~終わってほしくないな~






今年の夏はLIVEもしたいけど、LIVEにもきたいです!
当選しますように☆彡.。





友達は月曜にLIVEに行くらしいです。
レポをお願いしました\( ¨̮ )/






LIVE行きたいよ~~!!!



image1.JPG





おやすみなさい


はらだあおい¨̮

土生 瑞穂

 
 
 
はぶちゃんです
 
 
 
久しぶりに背負ったよ~ 
 
 
こんなに重かったっけ。学生時代が懐かしい
 
 
 
ゆうがたパラダイスでお話しさせて頂いた通り
高1の頃、軽音部に入ってました
担当はギターです。
 
ヘタッピなのであまり言わずにしてました(笑
 
 
 
 
この楽器を選んだ理由は
「けいおん!」のあずにゃんが好きで!
これまたアニメの影響(笑)
放課後ティータイムは永遠の憧れでした 。。
 
 
 
 
ギターはこんな感じの~
 
色は赤よりのピンクかな?
すごくデザインが可愛いのと
ネックの持ちやすさで決めました!
久しぶりに持ったら弾きたくなってきた
 
 
((((うずうず)))) ♥︎
 
 
 
one ok rockさんの曲とかまた弾いてみたい。
ちなみに「内秘心書」「The Beginning」は
弾かせていただいたことあります! 
 
が。ちょっとみづには難しかった(笑)
 
もっと上手になりたいかったなぁ。。。
今となっちゃら全く弾けないもん 。。。
 
 
練習するって大事だなと
凄く実感させられました!
 
 
_____________________________________
 
 
●そしてそして先程。日本テレビさんの
「THE MUSIC DAY」出演が決定しました!
 
7月1日生放送です。ぜひ見てください!
 
●この後は「ちょこっとやってまーす!」
 
今日はどんなお話かな~ ☻
 
 
 
 
明日は父の日~
  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵