OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

戻りたい

原田 葵



こんばんは



mechakariさんで浴衣を借りました\( ¨̮ )/


image1.JPG



ehyphen world gallery bonbonさんの
お洋服が大好きでこの浴衣をほしいな~
と思っていたので出てきた瞬間すぐに借りました!




さっきブログに書こうと思って
見たら再入荷待ちになってました。


らっきー☆彡.。




届くのも着るのもが楽しみだな~~




 image2.JPG

image3.JPG


#おにぎり食べたい






おやすみなさい


はらだあおい¨̮
    

こんばんは




騒ぎすぎたせいか、乾燥したところで寝ていたせいかどっちかはよくわからないけど。

今日の朝から
声がガラガラすぎて困ってます。






昔ハマってたはちみつ100%のあめを買いにいこう〜






image2.PNG


昨日の晩ごはんにみょうががありました。



久しぶりに食べたら美味しすぎた〜




はちみつ100%のあめを買いに行くついでにみょうがも買おう!っと〜





またね


はらだあおい¨̮


ゆられながらふと撮った1枚





なんかじわ〜。



梅雨もうすぐかなあ
嫌だなあ。。。


でも嫌なことばかりじゃなくて
欅坂として活動出来ていることが幸せなので毎日楽しいです
だから雨なんてへっちゃら〜(笑)(笑)



わざわざ私のブログを読んでくださってありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
おはようございます!

この度、私菅井友香は、
日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー」に
就任させていただきました!

このような大役に任命していただき
本当に光栄です!

こんなに嬉しいことってあるんでしょうか!?

家に帰ってから、分厚い任命状を眺めては、
これが決して夢ではないということを
噛み締めていますᐪᐤᐪ

本当にどうもありがとうございます。



今日は就任発表記者会見が開催されました!
(緊張した〜( ºΔº ;))



今大活躍されている若手選手で、
馬術アンバサダーライダーに就任された
小牧加矢太選手、髙田茉莉亜選手、佐々紫苑選手と
ご一緒させていただきました!


大好きな馬や馬術、
選手のみなさんのことをもっともっと勉強して、
魅力を沢山の方々に
わかりやすくお伝えできるよう
精一杯頑張ります!

そして、馬術にチャレンジされるみなさんを
全力で応援させていただきます!!

これからどうぞ宜しくお願い致します!!!


image1.JPG



新しく開設された馬術ファンサイト『A to Zinba』の方にもぜひ遊びにいらしてください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

馬術のルール紹介や豆知識、
私の就任動画メッセージ、そして
今後もコラム記事を掲載していただく予定です!

⤵⤵⤵


馬術を身近に感じていただけたら
嬉しいな〜( ˘ᵕ˘ )




今回の就任は、欅坂46として活動させていただけているからこそいただけたお話しだと思います。

そして、
最初に馬ドルとして乗馬を紹介させてくださった
日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」さんや、

本格的に障害に初挑戦させていただいた
TBS「炎の体育会TV」さん、そして
馬術部の部長の華原朋美さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです!!!



好きなことに伸び伸び挑戦させていただけて、
私は本当に幸せ者です。

いつも支えて下さる全てのみなさん、
改めてどうもありがとうございます(><)


image1.JPG

私に出来ることを見つけていきます!


これからの活動の
応援よろしくお願いします!!




                                           ゆっかー


こんばんは、齋藤です^ ^




そういえば
書くの遅くなってしまいましたが…













葵生誕の方、
わかっていらっしゃる。


本当にありがとうございます。



面白すぎかて\(^o^)/

最高です。



父もめちゃめちゃ感謝してました。


早速家でたくさん着ているようですね…

もちろん、私も……





葵生誕の方の話は葵とよくするし、
私の個別握手会にもわざわざ来てくださっていて
結構仲が良いので
(私はそう思っている)


早く感謝の気持ちを伝えたいㅠㅠ







そんな私はいま半身浴、
ねる生誕さんからいただいた
長濱ねるタオルを使っております。


お父さんもこの前
よねの生誕T着て寝ていました(笑)


寝てる時にふとみたら
大丈夫やで!Tシャツ着てたから
さすがに笑った……



齋藤家では
生誕グッズ、家族みんなでフル活用しております。



生誕委員の皆様、
ありがとうございます。


本人にも、
メンバーにも、
気持ちは伝わっています☺︎︎






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

家族。

小池 美波

みなさんこんばんははなーるだいちーの


今日も1日お疲れ様です。


昨日は「ザ・ヒットスタジオ火曜日」でした!


野球中継があったため、
5分遅れでの放送でしたが聴いてくださった方々
ありがうございました☺︎


昨日6月6日は楽器の日だったんですね!


6歳の6月6日に楽器を習うと、
楽器の才能が伸びるということを昨日初めて
知りました。


私は6歳のその頃は絵画教室へ行っていた
記憶がなんとなーくあります。


絵画教室とはいえ、
先生からは一切絵を習ったり、
テーマを与えられたりはしなくて
工作でもいいし、絵を描いてもいいし
ひたすら自由にさせてもらえる教室という感じでした☺︎


楽器やないから意味ないかー。笑


皆さんは6月6日は楽器の日だと言うことを
知っていましたか?



話は少し外れてしまうのですが…


この間のけやかけで僕は嫌だ選手権で
お父さんのメールの事を言ったりしたからか
お父さんから前ほどペングイン大サービスメールが
来なくなったんです。


来なくなるとそれはそれで寂しいですね。笑


お母さんとはほとんど毎日電話をしています。
お母さんってなんであんなに安心感あるんやろう。


お母さんってすごいですよね。


言い方が悪いかもしれませんが、
一緒にお出かけをしたりする時は友達のようで
相談事を聞いてくれる時は親友のようで
ぬくもりが欲しい時にくれるのはお母さんで。


何にでも染まれますよね。
本当にお母さんってすごい。


東京に上京してきて良かったなって思うことは
やっぱり当たり前すぎて気づいていなかった
大切さに気づいた事です。


もっと自分一人で色々な事を出来るようになって
家族に安心してもらえるように頑張ろう!☺︎


今日の夜はドラマ「残酷な観客達」です!
夜中なので、もしお時間に余裕があれば
観ていただけると嬉しいです☺︎


ではでは。


明日も1日笑顔で頑張りましょう!












おやすみなさい☺︎


みい。
  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵