OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

食べよ

守屋 茜

 
 
 
いちご~
 
 
 
ぱくっ(。-_-。)
 
 
 
 
今日も良い1日にするぞ~
 
 
 
 
学校やお仕事頑張ってください^^
 

爽やかな\(^o^)/(504)

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤です^ ^




いまめちゃくちゃホルモン食べたいです。

昔は苦手だったのになぁ〜
いつから好きになったんだろう。


自分がホルモン好きって気づいたのは
赤からのホルモン食べてからだったなぁ。

そういえば赤から行きたい。

2年前の年末に
みぃちゃんとゆっかーと行ったな^ ^


キャリーバッグ持ってたから
確かFNSの前くらい。

また行きたいな!









そういえば髪色を暗くしたよ











ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

カタコリ

上村 莉菜






こんばんは。





きょうはカバンが重た過ぎてもう持ってるのがツライくらい肩が痛くて、帰ってから体重計でカバンの重さを計ったら7.6キロもありました。

バッグの紐も腕もちぎれるかと思ったー。



リュックが壊れてから、毎日右肩にかけて荷物持つから右肩だけ内出血になっちゃいます。笑



肩こりもひどい。








今月は握手会とかぶってるから行けないけど、今年中に観に行きたいなー。



影山ちゃんとサッカー観戦一緒に行くって約束したから、行くの楽しみ。♡

絶対実現させる。





おやすみ。
こんばんは☆


昨日のレコメン!きいてくださったみなさん
ありがとうございました!

レコメンスタッフさんが、
わざわざ習字セットとレインコートまで
ご用意してくださったんです!

スタッフさんはいつも優しくて、
色々アドバイスくださるので
伸び伸びチャレンジできています!

頼れてるオテンキのりさんもご一緒で、
毎週ラジオの時間がとても楽しいです!!


聞いてくださっているみなさんにも、
楽しんでいただけているかな?


習字では、「馬」の字を書いちゃいましたよー︎ ⤴︎

なかなかうまく書けた気がします︎!

書いたお習字はプレゼントとなりました!

応募してくださった方々、
そしてお悩み相談やメールくださったみなさん
どうもありがとうございましたっ!

来週はスペシャルウィークということで嬉しいことに
初ゲストにねるが登場してくれますよー♪

みなさんお聴き逃しなく︎☺︎

*☼*―――――*☼*―――――


「一緒に写真撮ろー」

ってカメラを起動して
気付いたら変な写真が撮れてしまってたって
あるあるですよね(  ∵  )



しーちゃんと私(笑)


image2.JPG


じろじろ( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )






ふとソファーを見ると

トムが気持ちよさそうに寝ている。。。♡

image4.JPG

こういう時は
眉間をなでなですると喜びます( ˘ᵕ˘ )

気が済むまで撫でてあげよう。




それではまたね︎☺︎

                                           ゆっかー
  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵