OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
  

こんにちは〜
 



⤵︎⤵︎⤵︎


image1.PNG


わかりますか〜〜!?



今日の朝
リュックのチャックがとうとう2つとも外れてしまい、閉まらなくなりました。



チ───(´-ω-`)───ン




リュックを前向きで背負って、閉まらない部分を抑えながら帰ってます。


すごく恥ずかしい~



だけど、それ以上にしょっく。




新しいリュックほしいな~





image2.JPG


髪の毛切りたいのほほ〜〜ん。


切らないけど。



  


またね\( ¨̮ )/



はらだあおい¨̮

おめめ

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は東京は快晴でした☀︎

空を見上げたら、青空に月が見えて
綺麗だったなー!!

誰か、同じ月見た方
いらっしゃるかな︎☺︎?




今日はねるとの写真!

image4.JPG

ねるのおめめほんと可愛くて大好きー( Ꙭ)♡
本人に言うと、
なんやて?
て言われるけど(笑)


*☼*―――――*☼*―――――


以前、けやかけでひどい麻婆豆腐を作ってしまったんですけれど、
最近はできる限りお料理に挑戦しているんです*Ü*

作り方が1分位に凝縮されている
お料理動画を見るのが楽しくて!

見ていたら私でも作れそうだなーなんて
思っちゃうんですよねー٩( ᐖ )و

この間は、
もやしで何か出来ないかないかなって調べて、
もやしと豚肉の美味しいもの作りました︎ ⤴︎

意外とやれば出来るもんだなー︎ ⤴︎


でも今日は目玉焼き失敗してしまいました、、、

3回目にやっと成功して最後は美味しくできました( ˘ᵕ˘ )

この調子でがんばろー!



image5.PNG



「ものまね紅白歌合戦」で
サイレントマジョリティーを踊っていただけて
嬉しかったです!!

ダンスキレキレで最高でした!
また松木坂46さんが観たいです!
どうもありがとうございました!!



それではまたね*Ü*



                                           ゆっかー
みなさんこんばんはにーふらっしゅ


今日も1日お疲れ様です。


昨日6月1日はミルクの日だったみたいですね!


てっきり、6月1日やからムイムイで
虫の日とかかと思ってました。笑


ミルクパンとか食べたい。
ミルクパンってなんだっけ。


あ、お母さんが作るパンは美味しいんですよー!☺︎


お母さんにいつか地元帰られる日があったら
パン作ってーって前に言ったので、
次帰る日をすごく楽しみにしています☺︎


皆さんは家でパンを作ったりしますか?


ではでは。


明日も1日がんばるでー!





みい。

嬉しい!(500)

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤です^ ^




さっきテレビを見ていたら、

Mステに欅坂がVTRで出ていたり
モノマネ番組でサイマジョが流れていたり。


嬉しい!!!!!!!!!


自分たちがいないところで
自分たちの話題が出ていることが
どれだけ幸せか…ㅠㅠ




モノマネとかって
反感を買ったりするから勇気がいるけど

元ネタがわからないとできないから

今回はその元ネタに欅坂がなったということで…



めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/




モノマネ関連で言うと、
私もよくメンバーのモノマネをすることがあるので

そのメンバーとか、ファンの方に失礼かなとか
考えることもあります…


でもメンバーもファンの方もとっても優しいので
いつも助かっています。



この前のラジオのゆうパラでねるのモノマネやったとき
終わった後ねるに連絡したんですよ。


そしたら、
『ありがとう!』
って言葉が返信の中にあって

心優しすぎるだろと改めて☺︎︎




皆さんいつもありがとう。







ところでこのブログがたぶん500回目です。

たぶん…(笑)


本当にいつも読んでくださり
ありがとうございます!!


これからも更新していきますので
内容は薄かったり少なかったりもありますが

是非よんでください。













500回という記念すべき画像が

この地味な感じ…






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

6月16日はAKB新聞

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
はぶちゃんです
 
 
6月16日に発売されるAKB新聞に
みーちゃんと2人で載らせて頂きました♡
 
 
ラジオや普段の仲などなど
ラブラブトークいっぱいだと思います(笑)
是非お手にとって頂けたら嬉しいです!
今までで初めてのみーちゃんとの
ツーショットチェキもあります。ぜひ!

ショコラララ

上村 莉菜




こんばんは!



おとといの夜はZeep Tokyoにひらがなちゃんの
ライブビューイングを観に行く予定でしたが、
お仕事で行けませんでした、観たかったなあ〜♩

次は名古屋でやるみたいですね!!!
それは見に行けるといいなーっ



久しぶりのショコラ♡
(暴れん坊だから寝てるときがシャッターチャンス)



寝てるときに乾いてる鼻を触るのがすきです(笑)
寝てるときは乾いてて、起きてるときは濡れてる
って不思議(笑)犬っておもしろーーーい(笑)

みなさんもペット飼ってますか〜?

ショコラを飼いはじめるまで、ペットなんて
いらない!!って思ってたけど‥ショコラを飼い
はじめてからはもうショコラなしではむりです‥

動物の癒しパワーってすごいんだなあ〜

メンバーもよく「犬飼いたい」って話ししてます



きょうはお家に帰ったら録画したMステを観て
寝ようと思います♩

おやすみなさいっ




ブログの題名、打ち間違えました。



本当は、、、
マンゴー味のオイコス。
って打とうとしてました。




食べてみたいのほほ~~ん。





最近食べてるきゅうり。


image1.JPG


買ってません。

もらってません。


お母さんが育ててるきゅうりです。


歯ごたえがすごくて、
冷やして食べるとめっちゃ美味しい!
朝も昼も夜も食べました⍤⃝♡





なすとかとまととかすいかも早く育つといいな~~




今日の朝ごはん。


スプーンですくって食べました!


image2.PNG





べりーでりしゃす。

ごちそうさまでした。




あと半分残ってる。そっちの方が大きい。





(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!


image3.JPG



はらだあおい¨̮
  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵