OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。



はぶちゃん(ママ)がドラクエコラボのスライム眼薬
くださいました( Ꙩꙩ )♡

デザインかわいいいいー︎ ⤴︎


image4.JPG


かいしんの1滴!でリフレッシュしちゃおー!


今日はドラマ「残酷な観客達」
みてねーーー⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝



今日は短くてごめんなさい。


それではまたね!




                                           ゆっかー

なんじゃっち。

小池 美波

みなさんこんばんはさみうち


今日も1日お疲れ様です。


つい最近のお話。


小池は目が悪いので普段家でも、
少し外出する程度ならメガネをかけて
行動をしています。


でも度数が合ってなくて、
メガネをかけててもしっかり見えてなくて…


そしてこの間少しお出かけしたくて
度数の合っていないメガネをかけて
外へ出て歩いていた時に、


なんかやたらと黒いのが
目の前邪魔するなーって思って


もしかすると自分の目にゴミが入ったのかも
しれないと思いゴシゴシしたのですが
違和感は変わらなくて。


もしかするとメガネのレンズにゴミが
くっついてしまったのかもしれない、
と思ってメガネを外して


すんごく近づけて見てみたら、
レンズに黒い大きな虫がいました!


めちゃびっくりした


外で若干悲鳴あげました。


虫でそこまで騒ぐことないのですが、
こればっかりはびっくりしました!


その後、手でデコピンみたいなのをその虫にしたら
飛んでったので無事でした☺︎


その虫はきっとメガネのフレームが黒だから
仲間だと思ったんだろう。


そうゆうことにしとこ☺︎


この時期は虫と出会う事が増えるので
皆さんも気をつけてくださいね!


ではでは。




明日も1日頑張るんやでーー


おやするめ


みい。



こんばんは





image1.JPG



お風呂上がりに飲もうと思い
昨日の夜から大切に冷やしておきました⍤⃝♡



ぷふぁーーー。


ストローで飲みました。




桃!って感じですごく美味しかった( ˶˙º˙˶ )




image2.JPG




アップルもあるから飲むのが楽しみだな~



いつ飲もうかな~




image3.JPG

この髪型、
最近のいちばん好きな髪型なのほほ~ん。





おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは!齋藤です。




今日は、がなちゃん(ひらがなけやき)ライブがありました!



みんな、お疲れ様です^ ^



いいなぁ〜〜

ライブやりたいなぁ〜〜。



ライブ中にお客様を釣ったり
ファンサービスとか

バンバンできるほど器用じゃないけど


歌って踊ることが大好きすぎて

本当ライブが楽しくて大好きです!!



上に書いたことから読み取ると、

私は髪型がボサボサになるくらい踊り倒す

欅坂で救われました、、(笑)

これは運命か、、



他のメンバーのパフォーマンスとか

それこそ


がなちゃんのライブパフォーマンスを見ると


曲調も振りも、雰囲気が違くて

一人一人がファンの皆さんのことをしっかりみて

パフォーマンスをしていて、


それが
めっっっちゃ可愛くて、



わ、私にはできない、、、



なんて思ってしまうこともあるのですが(汗





いや!


私もファンサービス頑張ります!(笑)


黄色いサイリウムと黄色いタオル!



^ ^





そして、

ひらがなけやきのオーディションもはじまったみたいです!



ひらがなけやきのみんなは

本当に礼儀正しくて

優しくて良い子たちばかりで、

漢字欅にはない華やかさ?というのかな

黄色いオーラがあります。(笑)




またそんな子たちがたくさん入ってきてくれたら、

欅、けやきがとっても良いグループになると思います!


↑こういう文章書くときの『けやき』の総称表記何にすれば良いのかわからない問題。笑

漢字の『欅』だと21人ってことになっちゃうのかなとか
ひらがなの『けやき』だとがなちゃんのことだけになっちゃうかなとか
かといってカタカナの『ケヤキ』はグループあるし、、、(笑)


やっぱ英語なんですかね?総称。



わからん!




『あなたの一歩が、けやきを、つよくする』




公式ホームページから拾った言葉です。^ ^


どなたが考えた言葉だろう。


つよく、がひらがななの可愛いです。












話は変わりますが、


ただいま放送中のドラマ

『あなたのことはそれほど』


とても面白いです!!



みているメンバーも結構いるので、


今日は理佐にネタバレされそうになった危ない危ない!





あなそれの公式さんが出している写真に

徳誰の時にお世話になったカメラマンさんがいて

徳誰Tシャツ着てて嬉しくて涙出そうになりました!泣


















無調整さんの方も、

ありがとう。




ほっこり。









今日もきょんこハート



かましたのかな。。。。。
















おやすみなさい。







ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵