OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おふろ〜357〜

尾関 梨香

暑くなって来ると浸かるのが嫌になる〜




みなみのM作ろうと思ったけど
頑張った結果Wになってました〜


こんばんは

授業中ころっと変な寝方で寝てしまい気づいたら前髪が爆発していて 

友達に大笑いされる今日この頃。



そんなわたしは
気になったお店を見つけてしまった!

渋谷にあるJapanese tea & Onigiri CHAKAS というオニギリ屋さん〜〜

このお店は基本お茶とおにぎりのセットが良いらしい!!

やっぱり日本はお茶だな。


まだ行けてないけどいつか行ってみたい\( ˆoˆ )/

すごく健康に良さそうなんです!


明日も暑いと思うので頑張りましょう〜



尾関梨香


こんばんは




今日はこの前の握手会できたお洋服を載せます!



さいきん白あんまりきなくなったね〜〜
とちょくちょく言われることがおおくてそういえば着なくなったな〜〜と思ってます。



もうすぐ夏がくるので、
今度着ようかな〜〜黄色も着たいな〜〜
って考えてます、




 
2部。
image1.JPG



3部、


image2.JPG

image3.JPG




Tシャツの袖が透けててかわいくて♡♡
着心地もいいのでこの夏たくさん着ようと思います!



4部。

image4.JPG


image5.JPG



NGT48さんみたいだね、ってメンバーからすごく言われたこのワンピース。

さいきんの1番お気に入りのワンピースです!

ちなみにjouetieさんで買ってもらいました⍤⃝♡




5部。


image6.JPG

もうたくさん載せたこのCAさんの制服を着ました~






また握手会来てね~~~( ・ᴗ・ )⚐⚑







おやすみなさい






まだ寝ないけど~





またね~



はらだあおい¨̮

暑いね。☆彡

小林 由依



この前集合する駅に行く途中の乗り換えする駅で
理佐の後ろ姿が見えたので、
ついていけば迷わずホームにたどり着けるわ
と思って理佐の後ついて行ったらなんと出口に。

え、わたし千代田線乗りたかったんだけど。
え、なんで理佐こっち来た?

とか思いながらも戻って千代田線乗って
集合の駅に着いたら、
さっきと全く違う格好の理佐がいました。

わたしは理佐に似ている後ろ姿の女性の後を
ついて行っちゃったみたいですね。
THE・迷子の原因。








小林由依です♪

こんにちは














幕張メッセ個別握手会ありがとうございました(^^)




image1.JPG





image2.JPG






どっちもイヤリングを見せようとして撮ったやつだから
見事に角度がおんなじ








ドラマの話が多かったですね

観てくださってありがとうございます
















昨日は佐藤詩織と
『 はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス 』
に出演させていただきました!

金田さんが面白い方ですごく笑ったし
とても楽しかったです!


聴いてくださったり
メールくださったり
ありがとうございました(^^)






ラジオの雰囲気好きだな~















明日はひらがなけやきの全国ツアー
Zepp Namba公演ですね!


見にいく方楽しんできてください♪


ひらがなちゃん頑張れ\(^^)/














see you again ⊿⊿









こんばんは



image1.PNG




この前の握手会で
生誕祭があったこともあってた〜〜くさんの方からお花をいただけて凄く嬉しかったです!


ありがとうございます。

大切に飾ってあります☆彡.。




image2.PNG


歯ブラシケースに穴が空いちゃったから、
かわいい歯ブラシケースを探しにいったけどいいものには出会えず~~~




どこかかわいいお店ないかな~~



image2.JPG




どの写真あげてどの写真あげてないか
わからなくなってきちゃった(笑)







おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは!齋藤です。




遅くなってしまいましたが、

この前の幕張メッセでの握手会について

書きます!






まずは頂いたお花から^ ^









ぶたさんが二匹❤︎

とっても可愛いお花とメッセージ、
ありがとうございました。










カラフル!!
小さなひまわりの花も^ ^❁

何名かのファンの方からいただきました!
ありがとうございます。






ここからはファッション紹介です!



【1部】







メチャカリさんで借りたトップス☺︎︎

フラミンゴがいて可愛いです!

下はジーンズ生地のマーメイド型のスカート。

全身は撮ってないですTT

髪型は安定のストレート!






【2部】






ゆい本との写真で^ ^


服はそのままで髪型を変えました!

サイド流しのフィッシュボーンです。

似合うねって言ってくださる方が多くて
とても嬉しかったです。TT





【4部】







平手と☺︎︎


服は握手会で初めてお披露目する、

ライブTシャツです!


ライブTシャツを着て、
握手会にきてくださる方が多いので

私もお揃いにしてみたいなと思い。^ ^


そしたら、平手ともお揃いでした(笑)


Tシャツの下にレースのブラウス着てます!

下は黒白チェック柄のスカートです。

髪型は2部のままです!







【5部】







服装はそのままで、

髪型をデコだしバージョンに変えました!笑



私のファンの方は
デコだし喜んでくださる方が多いので

5部だし最後だからやろう!

という感じでした〜^ ^

メイクさんに可愛い金ピンもつけてもらいました❤︎





紹介はこんなかんじです!



そして、今回の握手会は

生誕祭が行われたメンバーが4人も!!









なーこ!








にじか!










かげちゃん!

写真撮るとき凄いよってきてくれて
可愛かったので2枚。(笑)単純









ラスト葵!!




みんなおめでとう〜!!TT*







それではまた、












ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵