OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おーい

菅井 友香

こんにちは!

今日は東京は朝、
雨が少し降っていました。

夜も降る可能性があるみたい!

念願の黒いスニーカー買ったんですけど、
汚れないといいなー( ´Ꙩωꙩ` )

みなさん、
折りたたみ傘持ってますかー?







久しぶりにトム登場!


image1.PNG


たまたまこんな写真撮れました(笑)



そう言えばやっと、映画「ちはやふる」上下を
観ることができました٩( ᐖ )و

面白かったー!
青春でしたね!

心が洗われました!!

続編も観なきゃっ!!


小学生の頃、百人一首全部覚えたのに
ほとんど忘れてしまったな。。。

百人一首大会も楽しかったから
またしたいな( ˘ᵕ˘ )



image2.JPG


それではまた٩( ᐖ )و



                                           ゆっかー

あつくて(490)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。





最近は小説を読んだり
気になったことをひたすら調べるっていう



そんなことばかりしています(笑)



なのでブログ少し空いてしまいましたTT

どうしても本を読み終わりたくて!


ごめんなさい!!





そしてそして

この前、
ラジオの『ゆうがたパラダイス』に
虹花と出演させていただきました!!










虹花のサポート
そして
はんにゃの金田さんの助けもあり


無事生放送を乗り切ることができました!


すごく緊張しましたTT



聴いてくださった方、
ありがとうございます。



そして、
ラジオ宛にメッセージを送ってくださった方、
ありがとうございます。


名前や性別、出身地だけの判断になってしまいますが、

握手会にきてくださる方が何名か
お便りの中にいらっしゃって


とっても嬉しかったです!!!!!^ ^



緊張していたので
和らぎました〜☺︎︎



またラジオに挑戦できる機会があったら
頑張ります!










大好きな虹花と❁























ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

完璧な人~353~

尾関 梨香

水って飲めばいいっていうもんじゃないのね。


こんばんは
連日暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか?
体調など崩してないですかー
崩してるかたはお大事にしてください✨



ここ最近わたしのブログはSHOWROOM話題続きになってますが、、
そういえば一万ポイント以上獲得でゲットしたフルーツ本当に頂いちゃいましたよ〜〜 




これはマンゴー

生のマンゴー初めて食べた!
マンゴーってタネが薄いの。


さて、このマンゴー単体の写真を見せられた皆さんはどう思うのでしょうか。


自分も一緒に写っておけばよかったなと後悔、すいません(¬_¬)



【ここ最近の私】
あと約5ヶ月後20歳という時の流れの早さに驚かされています。

夏休み〜とか言ってる間に
あっという間に9月になり学校も始まりとバタバタしていると、

ケーキ食べてる頃なんだろうな たぶん。


17歳から18歳になるときは
何にも変わらなかったけど19歳になってからはなんだか昔と違うような感じがした


果たして20歳になって尾関梨香はどうなるでしょうか


乞うご期待を⚐ ⚑⚐ ⚑




お風呂上がりは夜風に当たるのが日課。


おやすみなさい 


尾関梨香

七福猫

菅井 友香

こんばんは☆



月曜の「レコメン!」聞いてくださったみなさん
ありがとうございました♪

はぶちゃんが聞いてくれてて、
メールも送ってくれて嬉しかったな\( ^0^)/

来週もドシドシお便りお待ちしております︎☺︎



ちらり



image3.JPG


今夜はドラマ「残酷な観客達」ですね!
日本テレビ0:59~ぜひみてください!!



七福ねこ見つけたよ。

image1.JPG

なんかいい事ありそう︎ ⤴︎


ちなみに我が家の猫トムは
ご飯を食べ終わってぐーたらしています( ˘ᵕ˘ )


それではまたね︎ !

                                           ゆっかー

beauty

守屋 茜


anan
夏の肌と髪Q&A
本日発売です


ありがたい事に念願のananさんに初めて出させて頂きました♡



夏は露出もするし日焼けもするので
ケアがすごく大事ですね◎


インタビューで美容のお話するのが楽しくて楽しくて。今後ももっと勉強していろいろ試してみたいと思います





衣装が素敵だった(((^ω^)))
アクセサリー可愛い。。。♡
ヘアメイクも普段とはちょっと違って
ワクワクしました^^

撮影中は
スタッフのみなさまが優しくて温かくて
初めてだから緊張してたけどリラックスして楽しみながら撮影できました

また出させて頂けるよう日々頑張ります(*^-^*)




読んで為になることが詰まっていますので
ぜひみなさんも試してみてください♡


パンダちゃんと^^




よんでね〜〜(_ _)
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵