OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

感謝

菅井 友香

 
 
おはようございます!
 
今日はお天気が良いですね︎ ⤴︎
 
お出かけ日和♡
 
 
 
 
先日、ドラマ「残酷な観客達」
クランクアップしました!
 
ドラマのスタッフさん方はみなさんとても優しくて
私たちより大変なはずなのに、それを見せずに
メンバーがやりやすいようにと色々
試行錯誤してくださって
本当にありがたかったです。
 
申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
お芝居は難しかったけれど、
やっぱり楽しくて
私なりに考えながら挑ませていただきました。
 
もっと上手になりたいです。
 
ドラマの中では
私も知らないメンバーの新たな一面が見れるので
毎回オンエアがとても楽しみです!!
 
image2.JPG
 
 
 
個人的に、
撮影期間中にグループのことを
考えることが多くて
本当にこれでいいのかな?
って何度も思いました。
 
思ったことがなかなか口に出せなくて
迷ってばかりで
そんな自分にいつも腹が立っていました。
 
 
スタッフさん方に色々ご迷惑や
ご苦労をお掛けしてしまって
悔いがなかったといえば嘘になってしまいます。
 
でも全員でドラマのチャンスがいただけるって
なかなか無いことですし、
改めて貴重な体験をさせていただけたなと思います。
 
 
ドラマの撮影に関わってくださった全てのみなさん
本当に本当にどうもありがとうございました。
 
「残酷な観客達」11番 杉崎凛 役
努めさせていただけて幸せでした!
 
 
素敵なチョコレートいただきました!
どうもありがとうございます!
 
 
この素敵な経験を次に繋げたいです!
 
 
回を重ねるごとに
どんどん引き込まれていくドラマです!
 
たくさんの方にこのドラマをみていただきけたら
いいなあ!
 
毎週木曜午前0:59~
日本テレビ「残酷な観客達」
 
よろしくお願いします︎☺︎
 
 
 
 
 
それではまたね︎☺︎
 
 

                                           ゆっかー
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵