OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

うぇるかむとぅ

上村 莉菜




「ようこそジャパリパークへ」を歌いはじめて
もう4週間が経ちました。

ミュージックステーションで初めて聴いた日から
ハマって、毎日のように曲を聴いてます。

楽屋でこの曲を流すとみんな歌いだします。



「◯◯ちゃんは◯◯のフレンズなんだね!」
って言ったり、

楽屋に先にいる人が後から来た人に
「おはよう〜」の代わりに、
「ようこそジャパリパークへ〜」
と言ったりしています。

元気が出る曲ですごく好きです。





ガールズアワードでいただいたこのドリンク、
美味しかった〜また飲みたい。








あしたとあさっては名古屋で握手会ですね。

サリマカシー(潮紗理菜ちゃん)と同じ12レーンです。

あの可愛い声に癒されるだろうな〜♡



ミニライブ、ぜひみにきてくださいね。


おはこんばんちは



だんだんだんだん
暖かくなってきてもう冬服とはおさらばだ



この春夏は今までやりがちだった
モノトーンコーデじゃなくて
カラフルでパキッとした色のお洋服を
集めるようにしようかな   。






さてさて
土日は名古屋にて握手会がありますね!




明日の全国握手会は初の葵ちゃんとペアだ
✪13レーンでお待ちしてます




ばいばい

beach(482)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。















内村渚ちゃんと\(^ω^)/







明日は名古屋で全国握手会です!!

ペアは鈴本!!



明日写真いっぱい載せます♬



来てくださる方
お気をつけておこしください!


そして、鈴本推しの皆様、
明日はよろしくお願いします。














ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
こんばんは☆彡.。

明日は名古屋で全国握手会が開催されます⌄̈⃝


ミニライブのあとの握手会では、
私は14レーンで井口眞緒ちゃんとお待ちしております♪♪ 

楽しいレーンになりそう\( ・ω・ )/


あなたは私たちを
好きになーる
好きになーる
好きになーる??

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


image2.JPG




見てくださーい( Ö )!!

ドラマスタッフさんが、
現場に焼き鳥屋さんを呼んでくださって、
すっごーくテンション上がりました!!


image1.JPG

美味しすぎた〜*Ü*

特に、
とろとろのチーズが入ったピーマンに肉が巻いてある焼き鳥が
美味しすぎてほっぺた落ちました( ᷇࿀ ᷆ )♡

焼き鳥ってこんなに美味しいのかー!!

また食べたいです!!!
ありがとうございます!!


それでは明日
お会い出来る方、
すごーく楽しみにしています!!

よろしくお願いします☀︎

またね*Ü*


                                  ゆっかー



こんにちは



昨日、
欲しかったジュースを買いにコンビニに行ったらなくなってて結構ショックでした。



なので、
代わりになりそうな他のものを買いました。






前もブログに書いた、
ずっと欲しかった靴を買いに行こうと思って見に行ったら品切れしてました。

通販も完売していました。


かなりショックです。



はぁ、、、、。






なんかついてないな~~




image1.JPG



だけど~
嬉しいこともあったんだ~~~






またね(´-` )




はらだあおい¨̮

四つ葉。

小池 美波

みなさんこんばんはくびしん


今日も1日お疲れ様です。


名古屋の握手会までどんどん迫ってきていますね☺︎


久々の名古屋!
やー、楽しみだなーー


最近はありがたいことに毎日お仕事で埋まっていて
プライベートはほとんどありませんが、


今ものすごくお仕事が楽しいなって思っていて
自分のやりたいことが出来ているのが
何よりも幸せで、毎日楽しくて仕方ないです。


その中に握手会とかがあったりして、
みなさんと直接お話ししたりしたりしていると
応援してくれる方、支えてくれる方がいるからこそ


もっと楽しいって感じられるんやろうなって
もっと頑張ろうって思えるんやろうなって
すごく感じるんです。☺︎


なんか突然内容が真面目になってしまったな。笑


みなさんは手紙とかでたくさん伝えてくれますが
自分からは伝えることが握手会以外ないので
ブログで伝えたかった☺︎


名古屋の握手会でもたくさん楽しもうなーーー


名古屋の食べ物とか食べるのも楽しみやな、
いっぱい楽しみが待っている☺︎


よし、明日も頑張るぞ。


ではでは。




へいへいさむらいはーと


みい。


やっと載せれるー。
今日でラストの現場でした。
また遊びに来たいね!







残酷な観客達
放送日が近づいてますねっ!
ドラマの撮影で自然豊かな場所に来てました〜


欅メンバーは自然が大好き♡
川に入っても遊んだよーっ。


\ あれ?だーれだ /




!!?!






もんちゃんは1番積極的で野生児でした\( ˆoˆ )/
楽しそうだったからつられて川に入ってみたら冷たくて辛かった……(笑)
ずっと入ってられるのすごいなーーーー


外で食べるお弁当はピクニックみたいだった^^




ちなみに今日は最終日ということもあり?
ケータリングでみんなで美味しくいただきました^^
夜は有難い差し入れで焼き鳥が!!!!!
ありがとうございます!!!!
出張でわざわざきてくださいました♡♡
屋台だ〜〜。


喜ぶぺーちゃん(*¨*)♡可愛い。

お祭りみたいだね〜ってはしゃいでました
最後はみんなで花火をしたよ

まだ夏は来てないけど
一足どころかかなり早くお先に夏を感じました(笑)(笑)




また来たいなー。



自然を見ると心が綺麗になるねー。

ネットショッピングが止まらない

毎日荷物が届く日々です



こんばんは〜〜

暑すぎてもう無理!ということでずっと気になっていた信玄餅アイスを買ってしまった。うふふ


やっぱり夏はアイスよね〜〜
ご飯を食べなくても過ごしてられる

葵はアイス大好き人間なので、新作のアイスがでるとよく1人で◯◯出たらしいーーーー

とボサいているので旬の商品が知れるのでかなり助かります(笑)






以前Samurai ELOさんに出させていただいたときの 

エキセントリックとかハッスルプレスさんとかではあったけど、雑誌で髪を結んだことは初なのかな??



あ、今週末のポートメッセなごやでの全国握手会は
ゆいぽんと同じレーンです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし。隣のレーンにはおだななが!!!

やばいぞーー。



ではまたね〜〜



尾関梨香
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵