OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




おはようございます°




17歳になりました\( ¨̮ )/♡


image1.JPG


華のセブンティーン。
頑張ります。よろしくお願いします。




朝からお母さんにいろいろ言われて
嫌だったのでケータイに逃げたら
みんなからお誕生日おめでとうってきてて
朝から嬉しかったです〜〜〜◎◎




本当は0時まで起きてようと思ったけど
いつの間にか寝てしまっていました。




すずとりさは電話くれた〜〜
アイスの自慢されました~~
そのアイス食べたーい。




image2.JPG

風船の前後ろ、逆だ。


またね(´-` ) /




はらだあおい¨̮

まげわっぱ

菅井 友香

こんばんは☆彡.。



ねるが隣で、「曲げわっぱ」のお弁当箱について調べてます⌄̈⃝

買いたいみたいです!



私も実は先日お弁当箱買いました!

スープ保温して持ち運べる物です!

水色の可愛いお弁当箱♡

新しいお弁当箱買うとわくわくしますよねー!



中学高校の頃はお弁当が大好きで、
2段弁当+1段食べてたな〜!

カマンベールチーズ餃子が特に好きでした♡




image1.JPG

そして・・・

気づいてしまった!
黒胡麻アイスっておいしい\♥︎/


image2.JPG




またねー♪


                                  ゆっかー


クマ対策。

守屋 茜



なるべく更新するように頑張ります





忙しい期間は毎日のようにメンバーやスタッフさんに会えるからもはや家族みたいです
大変なこともあるけど、一緒にモノづくりをするって楽しい。



パックしてたら片方とれました
撮影が続くときはパックは欠かせません。









それでは

forest(478)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




なかなか更新できず、すみません。




私は元気です☺︎︎★













この前載せきれなかった写真〜〜





指ハート考えた人すごいな〜〜







ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

こんばんは

みなさまGWいかがお過ごしですか〜

レジャーとかに出かけているのかな。。
わたしは外が大好き〜〜





更新遅くなりました、、すみませんm(_ _)m


今日は暑くて暑くて。
なんど夏になるのは嫌だ!と思ったことか







暑いと眠りに着くのに苦戦しますよね。


ひんやりマットを買おうかな〜〜
あれです、犬が 座るようなやつ!!


今までは日焼け止めが大っ嫌いだったので
FESなど野外イベントの時しか基本塗ってなかったけど

今年からは塗りますちゃんと(・∀・)





リナがとったわたしの顔(笑)

何考えてるんだろう…


ではまたね〜〜 



尾関梨香
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵