OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎

ゴールデンウィーク満喫されてますか??

そして今日は子供の日!
よい子のみなさん、今日を楽しみましたか⌄̈⃝?

若いうちに失敗を恐れないで
たくさんのことに挑戦してくださいね⌄̈⃝

当たって砕けろ精神って
結構大事だなって思ってます!

なーんて、
20歳こえてたった1年の私からの
アドバイスでした( ᷇࿀ ᷆ )




先週のけやかけではひらがなちゃんたちの
富士急ロケが放送されましたね!

リアクションって個性出て面白い!

私も富士急行きたいなー!
ロケ行きたいなー!!!



久しぶりのトム♡
image2.JPG


それではまたね♡


                                 ゆっかー



登山

上村 莉菜






最近、山登りしたいなーって毎日思います。

綺麗な空気を吸いたい、リフレッシュしたい、、



山登りって疲れるけど、高いところに行くと、
自分の悩みとかがちっぽけに思えて
どうでもよくなるから元気になれる気がする!!!



でも近くに山ないなー、、、





ゴールデンウィークっていつからいつまでなんだろう?
34567?



握手会で、ゴールデンウィークなにするのー?って聞かれたけど、毎日メンバーといます♫

メンバーといっしょにいると、高校生に戻った気分になれてたのしいです♫

みんなキャッキャキャッキャ騒いでるのが外まで聞こえるくらい、にぎやかです♫



みんなに出会えたのってほんとに奇跡だな〜


こんばんは



image1.JPG

ねるの地元行ってみたいな~

かんころ餅が食べたいの~
友達のおばあちゃんの手作りのかんころ餅が好きなの~~

自分で作ってみたい!



♡♡♡




今日は1日でソフトクリームいくつ食べたんだろうってくらい食べました~



濃厚なソフトクリームって最高に美味しくて幸せや~~

牧場いきたいな~





image2.JPG


流れ星に願いごとを3回いうって
なかなか難しいですよね~。




おやすみなさい



はらだあおい¨̮

ガールズアワード

土生 瑞穂


ガールズアワード無事終わり♡

欅坂46ライブパフォーマンスは
・二人セゾン
・エキセントリック
・不協和音 の3曲を披露させて頂きました

かっこいい映像や照明、音楽。
こんな素敵なステージに立たせていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。
エキセントリックの靴を投げる時いつも
緊張するんですよ(笑)
でも無事成功してよかった(笑)

沢山の歓声やサイリウム
ありがとうございました (。>ㅅ<。)♡*。

_____________________________________________

そして。モデルとして
ランウェイを歩かせて頂いて。
今回で3度目となります。( i _ i )

ちなみに
洋服ブランドは『evelyn』さんでした♡女の子らしいピンクで1枚でさらっと着れるので楽ちんだしとても爽やかで春らしいお洋服だなと思います!是非皆様チェックして見て下さい♫




そして
non-no modelの鈴木優華さんと。
優先輩〜 ♡





すごーく可愛くて憧れの存在です!
今回もお会いできて嬉しかった (●´ω`●)
_____________________________________________

本当に
早くから並んで会場へ
足を運んでくださった皆様。
LINE LIVE を見てくださった皆様。
ありがとうございました !
ゆっくり休んで下さいね (。>ㅅ<)✩⡱



こんばんは



昨日は
GirlsAward2017 SPRING/SUMMERでした!


見てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ¨̮ )/♡




*二人セゾン
*エキセントリック
*不協和音
の3曲を披露させていただきました!


このような素敵な空間でパフォーマンスさせていただけてすごく楽しかったです!



ぺーちゃんとゆいぽんのランウェイを歩く姿もとても素敵で可愛かったです!♡

image3.JPG

image4.JPG





雪見だいふくがずっと食べたかったから
このアイスすごく美味しかった\( ¨̮ )/♡


image1.JPG


image2.JPG



チョコミントと迷っていちごにした~~♡♡♡


残ってたから3つも食べちゃった~


幸せ~~


( ˙࿀˙ )




おやすみなさい



はらだあおい¨̮
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵