OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

濃い一日♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


今日は「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」でしたっ!!!

はぶちゃん、てち、べりか、りさ、ゆいぽんは
欅坂を代表してランウェイを歩きました!
本当にお疲れ様!!!!

勇姿を生で見届けられなくて残念だったけれど、
今日までのみんなの努力をそばで見てきたので
映像を見て感動しました(ToT)

ランウェイ上のみんなはすっごく格好良くて、
同じメンバーでいることが不思議で
しょうがなくなりました。。。

キラキラキラキラしてた!!




はぶちゃん♡

image2.JPG

みんな本当にお疲れ様!



欅坂46としても
パフォーマンスさせていただきました!!


セトリはこんな感じ。

♪二人セゾン
♪エキセントリック
♪不協和音


エキセントリックでは、
髪をほどく振り付けが
あるので今日はみんな一つ結びでの登場でした⌄̈⃝

女の子たちにも欅坂46の世界観を
好きになって貰えたらいいな♡

今日欅坂のステージをみて
少しでも気になった方には
ぜひお気軽にライブやイベントに足を運んでほしいです( ᷇࿀ ᷆ )


GirlsAwardは本当に毎回楽しいです!
どうもありがとうございました!




そして今日は、NHK-FM「今日は一日"秋元康ソング"三昧」に少しだけお邪魔させていただきました!

秋元康先生とは一対一でお話しさせていただいたことがなかったですし、
大先輩方とご一緒させていただき
本当に緊張しました。

借りてきた猫状態で情けなかったですが
貴重で興味深いお話しを生で聞かせていただけてすごく素敵な時間でした!!

入室から退出まであっという間すぎて、
本当はもっと居させていただきたかった
くらいです!

高山一実さん、松井珠理奈さん、横山由依さん、向井地美音さんがとても優しくしてくださって助けられました(ToT)



差し入れでいただいたハンバーガーが
美味しすぎて感動してます、、、( ´Ꙩωꙩ` )

死ぬまでにもう1度食べたい。。。




みなさんどうもありがとうございました!



次はどんな曲をいただけるんだろう??



それではまたね!


                             ゆっかー

ガールズアワード

上村 莉菜




きょうはガールズアワードでした。

1ヶ月ぶりの代々木第一体育館。



来てくださった方、ありがとうございました。



二人セゾン
エキセントリック
不協和音

の3曲を披露しました。



たのしかったです。



ありがとうございました。

angel(477)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



今日はGirls Awardに欅坂46が出演しました!


3回目のステージということで、
緊張はありつつも
いつもの欅坂46を見せられたのではないかなと
思います。


1年前とは演出含め、
全く違うステージでした。


1年で
欅坂46はこうなんだ!
というようなものが
少しずつですが築いてこれたのかなと
嬉しく思います。



そして、ランウェイを歩いたメンバー!!



出演順に、



①渡辺梨加







初ランウェイだったのですが
圧倒的な可愛さでイチコロでしたTT
めっちゃ叫んだ〜

よくがんばったねぺーちゃん!!





②小林由依







本番前の緊張してるゆいぽん!☺︎︎
前は緊張で泣いていたのに
今日のランウェイでは堂々としていて
ウィンクまでいただきました。




③渡邉理佐







ノンノの専属モデルになってからは初のランウェイ!
食べるのが本当に大好きなのに
今日まで我慢して頑張っていたりさ。
よく耐えましたTT
美味しいもの食べに行こうね!



④平手友梨奈







one spoのカッコイイ服を着こなす15歳!
赤の網タイツを履いているのを見て感動。
ランウェイではセンターステージで
サイマジョのモーセのポーズをしてくれましたTT
ありがとうTT



⑤土生瑞穂







欅の中でガルアワ最多出演のはぶちゃん!!
ランウェイを歩いている時はカッコよくて
普段のゲーマーはぶちゃんとは思えない)^o^(
長身小顔で圧倒的スタイルでした。。。






以上の5名!!!!!




本当に可愛くて、カッコよくて
親的目線で見てしまいました。


ガールズアワードは見ると
毎回刺激を受けます。


ランウェイを歩くモデルさんたちは
同じ人間なのかなと思ってしまう)^o^(。




乃木坂46さんのパフォーマンスも
目に焼き付けました!


とても盛り上がっていて楽しかったですTT


裸足でsummerは
お客さんと一緒に飛び上りたくなりました。


でもおとなしくしていました。













ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

white(476)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



少し遅くなってしまいすみませんTT
京都の握手会について書きます!



来てくださった方、
改めてありがとうございました!!

全握ではきょんこファンの皆様も!!



とても楽しい時間を過ごせましたし、
また新たに、元気ややる気をいただけました。











個握紹介☺︎︎


【①部】








いつもと同じ、
?部はストレート。

服装も白シャツに黒いガウチョで
シンプルな感じにしました。




【?部】







?部と?部の服装は
同じにしようとしていましたが
変えてしまいました)^o^(


上は白シャツに白いブルゾン(?)
下はスキニーです。








髪型はサイド流し。




【?部】







服装はそのままで
キャップかぶりました!


個握で初めてかもしれない…。



【?部】











服装はそのままで
髪型はボブ風に☆


こちらも初挑戦でした!




以上です!



今後の個握は
みなさんに楽しんでもらえるために
もっとレパートリーを増やしたり
楽しいことをしたりしようかなと
考えています!




最後に頂いたお花を❁❁❁



全握























個握
















本当にありがとうございました。


今回もお花に囲まれて
幸せでした。。。











明日はガールズアワード☺︎︎


がんばります。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

ドキドキだー!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


すっかり暖かくなってきましたね☀︎
あっという間に5月で、
オフィシャルサイトのグリーティングカードも
更新されました!

今回はクレヨンベースで朗らかな春の日を
イメージして描きました( ᷇࿀ ᷆ )

ただ1つ失敗が、、、

猫のトムのヒゲを描き忘れた(´・ω・`)

すごく悔やまれます!!
たまに忘れちゃうんですよね、トムのヒゲ。

あった方が可愛いんです!

気をつけなきゃ!!





昨日の「レコメン!」聴いてくださったみなさん
ありがとうございました*ˊᵕˋ*


京都のおみやげの飴、
のりさんに喜んでいただけて良かったです!

のりさん本当にこの飴に似てる( ᷇࿀ ᷆ )

image1.JPG


来週も聴いてくださいねー⌄̈⃝

*☼*―――――*☼*―――――

明日は「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」です♡!!

はぶちゃん、てち、ぺーた、りさ、ゆいぽんが
モデルとしてランウェイに!!!

本当にすごい!
頑張って欲しいなあ!!

見守ることしかできないけど、
みんななら絶対大丈夫だって確信してます!


欅坂46も、ありがたいことに
ライブ出演させて頂きます!

GirlsAwardに出演させて頂くのは3回目。
毎回本当に楽しいので
ワクワクしてます\ ♪♪ /

私たちのパフォーマンスをみて
たくさんの女の子やお客様が痺れてくれるように精一杯やり切ります!

最高の時間にしましょう!


image3.JPG

*☼*―――――*☼*―――――


明日はラジオNHK-FM「今日は一日"秋元康ソング"三昧」に生出演させていただきます!

ラジオの放送は12:15~です!

すごく緊張していますが、
とっても貴重な機会なので
たくさん勉強させて頂きたいです!

どうぞ宜しくお願い致します!



それではまた明日⌄̈⃝


                                   ゆっかー

欅相関図

土生 瑞穂



みなさまこんばんは



前々回放送された
「欅って書けない?」の相関図



とにかく
欅みんな仲良いんですよ (笑)(笑)
そして面白い
誰と一緒にいても楽しくて 。 。




特に楽屋でもお隣になることも多くて
よくお話するゆっかーとみーちゃんは
のんびりしててペースとかが
自分とすごく似てるな〜って思います
考えとかも似てたり。



土生はみんなだーいすきでーす


_____________________________________________

そして
ドラマ放送までもう少し!
順調に撮影してますよ!。お楽しみに ♡





明日はガールズアワード ♡
欅坂46としてのライブパフォーマンス
そしてありがたいことに
今年もランウェイを歩かせて頂きます
とっても感謝で一杯です頑張ります!




それでは!


おやすみづほ


こんばんは


image1.JPG


握手会などで京都に行くとき、
お土産を買って帰るのが楽しみのひとつです(´-` )




いつもは生麩を買うけど
今回はだ~~~いすきなふたばの豆餅があったのでこっちにしました!
家族にもお土産で買って帰りました⍤⃝♡

image2.JPG


いつも売ってないし、売り切れなことが多いのにおいてあったので、



食べるーーーーーー!!!!!



ってなってすぐに買いました。




すご~~~く美味しかったです!
ゆっかーにもおすすめしたら美味しかったって言ってもらえてよかったです☆彡.。



image4.JPG




ここの豆餅を食べてからあんこが食べられるようになってあんこが好きになりました!





京都駅で売ってても買わないで葵のために残しておいてね!(笑)






祝花ありがとうございました!

image1.PNG


いつもいつも素敵なお花
すご~~く嬉しいです⍤⃝♡


もう少しで誕生日だ~~
お誕生日おめでとうって言ってくださった方もありがとうございました!


すごくすごく嬉しかったです\( ¨̮ )/♡

image1.JPG





明日はGirlsAwardです☆彡.。

すごーーーく楽しみ!!!


今からわくわくです( ˙࿀˙ )

image3.JPG





おやすみなさい



はらだあおい¨̮
  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵