OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは~




昨日は
ありがとうございました☆彡.。

image5.JPG

ブログ書いてる途中で寝てしまいました、、、。


 image2.JPG

フルーツ盛りに
最後りんごの皮だけが残ってたからもらった。✌︎✌︎

りんごの皮が好き。
でもりんごの皮をゆいぽんは食べられないらしい。





あ、問題。



京都にりんごいくつ持ってきたでしょうか??






今日も京都パルスプラザで
個別握手会があります\( ¨̮ )/♡



まってます


image3.PNG






またね( ˙࿀˙ )


はらだあおい¨̮

京都全握(474)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。












わーい!たこ焼き!!




今日は京都で全国握手会でした。


来てくださった方、ありがとうございました。




ペアはきょんこ!!!



今日を機に、めっちゃ仲良くなりました。☺︎︎









きょんこハート。



今日、きょんこが
きょんこハートの安売りをしていたので
(誰にでもすぐきょんこハートをやってしまう)


きょんこハートにもっとレア感をだそう!
ってなって


4人で考えました!!!





きょんこハート、パート2!
(きょんこの握手会に来た方ではない方にするきょんこハート(仮))


↓↓↓
















その4人とは

今日の休憩で一緒になったいつメン
(wサイトウ、志田みーぱんペア)


4人めっちゃ楽しかったです。




がなちゃんと、初めてペアでしたが
前よりもたくさん話すことができて
新たな一面も発見できたので

本当によかったです!












かげやまちゃんも声をかけてくれた!☆






そして、
お花もありがとうございます。TT


個握が終わってから
全て載せたいので
もう少し待っててください♬♡




また明日、
個握でもよろしくお願いします!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

楽しかった〜!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


今日は京都で全国握手会でした!

いらしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

全握ミニライブいかがでしたか⌄̈⃝?

京都のみなさんはとってもノリが良くて!
ライブを盛り上げてくださり、
どうもありがとうございました!


握手会はめみちゃんとでした!

image1.JPG


お越しくださったみなさん
どうもありがとうございました!

可愛いお花もたくさん届けてくださっていて
びっくりしちゃいました!!!

嬉しすぎます〜(><)♡



初めましての方が沢山でしたし、
久しぶりにゆっくりお話できた方もいらして
嬉しかったです\ ♪♪ /


たくさん「がんばりき!!」しちゃいました☀︎

色々凹むこともあるけど、
元気をくださるのはやっぱり
ファンのみなさんだなーって実感しました(><)

本当に大きな存在です!

いつも未熟な私を支えてくださり
どうもありがとうございます。




明日は個別握手会!
久しぶりにコスプレします( Ö )

楽しい時間にしましょうね♡


それではまた明日!


                                     ゆっかー


京都全国握手会終わりました。


会場へ会いに来てくださった皆様
ありがとうございました (,,•ω•,,) ♡ ♡ ♡
しーちゃんと6レーンでした!
4th最初のミニライブは
いかがでしたでしょうか?
不協和音から始まるところ
めっちゃめちゃかっこいいですよね!
これからの握手会見に来てくださる方は
楽しみにしていてくださいね ♩♫

___________________________________________













今日頂いた可愛いお花の写真 ♡
いつもありがとうございます !全部宝物

明日の個別握手会もお待ちしてますね!
ゆっくり話せるといいなぁ
___________________________________________

※レギュラーをやらせて頂いております
MBSラジオ「ちょこっとやってまーす」
京都のため本日私、
土生はおやすみさせていただきます。
本当に申し訳ございません。
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵