OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは




昨日のMUSICSTATIONを見てくださった皆さん、
ありがとうございました!


image1.JPG


いま出せるものを出し切ろうと精一杯踊りきりました!


テレビで初めて矢倉も披露させていただきました!力強く踊れるように直前までずっとたくさん練習しました。


本番はちゃんと踊れるかどうか緊張しすぎて、頭が真っ白でした!
だから終わったときはもうなにも覚えてませんでした。笑


image3.PNG
終わったあとに食べたマカロンがすごく美味しかった\( ¨̮ )/♡







終わったあと
みんなとTTポーズして写真撮りました~笑
今回、あわあわしすぎて自分のケータイで写真撮るの忘れちゃった(・・;)



韓国いきたいな~~!!





おやすみなさい


はらだあおい¨̮

気合い!

菅井 友香

こんにちは!

今日は東京はポカポカお天気ですね☀︎

朝外に出たとき、
「ついに春が来た〜❁.*・゚」
って思って深呼吸しちゃいました\( ¨̮ )/


みなさんはお出かけしましたか⌄̈⃝?


一周年記念ライブで使う映像の素材撮りで、
あかねんとラグビー場にお邪魔してきたときの写真☀︎

ひろーい\( ・ω・ )/

image3.JPG


昨日のMステみてくださいましたか⌄̈⃝?

「不協和音」は複雑な動きが多いので、
緻密な導線の確認が必要なんです!

TAKAHIRO先生、ダンサーさんがお忙しい中
時間をかけてご指導くださって、
本当にありがたかったです!!


ふーちゃん、すずもんが中心となってくれて、
メンバーだけでも何度も確認をしたけれど
本番はやっぱり緊張しまくりでした:(´◦ω◦`):


円陣を組む時にいつも
「何か言いたい事ある子いるー?」
といつもみんなに聞くんですけど、
初めておだななが
手を挙げて

「新時代を切り開こっ!」

って言ったんです!


びっくりしたし、ほとんどのメンバーが笑ってたけど、
なんだか心にきました!



本番、やり切れて良かったです( ᷇࿀ ᷆ )



ジャンプして弓を撃っている私、
気づいていたたけたかな??

意外と自分、跳べるんだーと新発見(笑)

MV撮影の時は無くなってしまった振り付けだったので、
今回披露させていただけて嬉しかったです!


早くまたライブがしたいなー♪

今も隣でふーちゃんが
「ライブやりたいライブやりたいライブやりたいライブやりたい!」
ってずーっと言ってます(笑)



しーちゃんと⌄̈⃝

image4.JPG


クレヨンしんちゃんの頭の触り心地、
良かったな〜♡

けものフレンズみてみたくなっちゃったな〜♡ 

私はうまのフレンズになりたいな( ᷇࿀ ᷆ )



馬といえば、
今夜19:00~TBS「炎の体育会TV」
ぜひみてください!!



それではまたね☀︎



                                    ゆっかー



不協和音〜335〜

尾関 梨香

こんにちは〜

昨日『MUSIC STATION』に出演させていただきました!!





TTぽーず。


不協和音生放送、本当に緊張しました。。

曲振り直前まで近くにいた虹花の足をつかんでいた

そしてぺーちゃんは本気の顔をしていた

パフォーマンス直前、近くでこうやってメンバーの気持ちとかを感じれるのってとても安心します(^^)

今自分と同じ気持ちなんだって。


見て下さったみなさまありがとうございました❤️




そして。先日ずーみんの休養が発表されました。
正直私たちもきいたときは今まで21人が少しでも欠けるということはなかったので

とっても寂しい。
そして少しでも手を差し伸べることができればよかったなと。

ずーみんのペースで戻って来てくれるまで
ずーっとまってます。

そのぶん私たち20人でがんばらなきゃ。

みなさま 欅坂46をよろしくお願いします。




尾関梨香



おはようございます





噂のTTポーズ~♥︎?


昨日のMステで
不協和音を披露させていただきました
楽屋に大きな鏡があって
ふーちゃんやすずもんを中心に
そこでたくさん固めて練習しました!
見てくださった皆様ありがとうございます。



一緒に共演させて頂いた高橋優さんが
「二人セゾン沢山聞いてるよ~」と
挨拶のときに言ってくださって とっても
嬉しかったです (TT)”ありがとうございます

なんといっても『ロードムービー』という
新曲がとてもいい曲で
生で聞いたとき本当に感動してしまって。
昨夜からずっと聞いています。皆様ぜひ!


クレヨンしんちゃんの映画見に行きたーい



不協和音もぜひ沢山聞いてください~ ♥︎


こんばんは!齋藤です。



今日はミュージックステーションで
『不協和音』をパフォーマンスさせていただきました!



放送、見ていただけましたでしょうか⁇♬





リハーサルの時から
凄く緊張してしまって

本番はもっともっと緊張してしまい、

私の脚は震えてしまうし
隣に座っていたみーちゃんは
手が震えていたし

反対側の横に座ってた葵と尾関は
2人で手繋いで緊張をほぐしてるし。。。



他のメンバーも口々に
『緊張する!!!』
と言っていて、


デビューから1年が経ち
ミュージックステーションさんにも
4回目の出演になりますが


みんなの心に
この緊張感が消えていないことに
安心しました。





Mステ前の振り固めの時間が
大好きです。(o^^o)



その場に、
TAKAHIRO先生やダンサーさんたちが来てくださると
もっとみんなの気が引き締まります!


今日もわざわざ来ていただけました。



お忙しいのに、
本当に有り難いです。





課題はたくさんあるけれど、
今年も頑張りますので

応援よろしくお願いします。!!!























MステのMを作りたいのに、
ハートになっちゃう尾関(笑)


2枚目、、、、



いつでもかわいいよ尾関、、、







明日は今日特集にもあった
TTポーズ載せようかな〜!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

Mステさん。

小池 美波

みなさんこんばんはむかつさんどたべたい


今日も1日お疲れ様です。


昨日発表されましたが、
今泉佑唯(ずーみん)がしばらくの期間、
体調不良で休養することになりました。


当たり前のように21人で活動してきてたから
常に21人居て当たり前だって
思って居た部分があったので、


一人欠けてしまうだけで
こんなにもぽっかり穴が開いてしまうんだな、
って感じました。


いつも笑顔や天真爛漫さで
現場を明るくしてくれているずーみん。


なんで気づいてあげられへんかったんやろう、


って思っていたり。


でもそんなマイナスに考えていたり、
みんながみんなで下向きになっていたら


むしろずーみんが戻ってきづらくなる気がします。


ずーみんのこと、いつまでも待ってます。


誰もずーみんの事、嫌いにならないよ。


むしろ、みんなに対する大切さを
より知りました。


少しの間、画面越しでしか出来ないけど
たくさんずーみんにエール送るね☺︎


またいっぱい不意打ちゲームしような☺︎☺︎




お話は変わりますが…


今日は不協和音をMUSIC STATIONさんで
披露させていただきました☺︎


いつもの2分30秒バージョンとは違う
ダンスだったことに気づきましたか?


あのバージョンを披露するのは初だったので
かなりかなりかなり緊張しました。


みなさん、観てくださりましたか?


あ。


今日一緒に出演されていた、
どうぶつビスケッツ×PPPさん。


めちゃめちゃかわいかった☺︎


みなさん可愛すぎて、ずっと見とれていました。


でもその中でもやっぱり目がいってしまったのが
ペンギンさんたちでした。☺︎


本番が終わった後、あまり頭が回転してなくて
返事が生返事になってしまっていた時に


ふーちゃんに、


「今、みいちゃんの脳内ペンギンやから」


って言われて、確かにそうだ。って思いました。


そのくらい可愛かった…


本物の実物のペンギンで好きなペンギンは
皇帝ペンギンだからか、


どうぶつビスケッツ×PPPさんの
コウテイペンギンさんにやっぱり勝手に
目がいってしまっていました。


あー、私もペンギンのフレンズになりたいー。


可愛かったなー。


またどこかでお会いできますように☺︎☺︎


ではでは。






いただきました☺︎


いまからさっそく聴くつもり満々です。






癒しとともに。


おやすみなさい。


みい。





ミュージックステーションおわりました〜!

生放送ってほんとに緊張する。
本番前、みんなで背中を叩き合いました。





不協和音、どうでしたか?

いつもとちがうところに気づきましたか?





ミュージックステーション、
サイマジョで初登場から約1年が経ちました。

4枚連続で出演させていただける、
当たり前じゃないこの環境に感謝です。












Mステティッシュは、わたしの家宝です。

初めてもらってから約1年経ったけど、
一箱も袋を開けずに全部とっておいてます。





Mのポーズ、
みんながやってるの気づかなかった〜(´・_・`)
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵